青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Wink Up』7月号 創刊30周年記念号(制服スペシャル!!)「5年ぶりのただいま。」

こんにちは。
嵐さんが表紙巻頭のWUを購読しましたよ!!(^^)/
楽しかった~♪


ブレザーにパーカーというスポーティーなコーデの智くんが素敵でした♡
座談会もあったし、今は智くんの話を雑誌やテレビからしか知ることができないのでありがたいのです!!


それに久々の伝言板も。
智くんは林翔太くんへメッセージを送っています^^


ん!?
1年前、『忍びの国』の特集でWUに登場した智くんが送ったメッセージに、ニノからの返信が!(笑)


 

Wink Up 7月号 創刊30周年記念号

嵐 表紙


WU創刊30周年記念号の表紙を飾るのは嵐さん!


「制服スペシャル!!」ということで今号のWUではジャニーズの皆さんが色々な制服に身を包んで登場。


表紙の嵐さんも全員紺色のブレザーをご着用。
うん、嵐さんは何か「ブレザー」って感じがすごくしますよね^^


統一されているのはその紺ブレのみで、シャツやパンツはそれぞれ異なる衣装です。
智くんは紺ブレに白のパーカーとジーンズ、それにグレーのシューズを合わせていました!
うんうん、智くんはパーカーって感じ、こちらもすごくします♡


パーカーを着ているのは相葉ちゃんと智くんだけですね。
ニノは白と紺色のボーダーT、翔くんはピンク色のシャツ、松潤は水色のシャツを着ていました。


前列のAMが椅子に座り、後列にNOSと智くんをセンターにして並んでいます。
背景のペパーミント色も初夏を思わせてすごく綺麗。


そんな中、色気漂う智くんの喉仏だよ~///


表紙の写真も良かったけれど、個人的には巻末の目次に載っている5ショットの智くんがとても好き♡


同じ配置と背景で、表紙よりも皆さん笑顔です。
センターの智くんは、智子ちゃんの微笑み♪

嵐「5年ぶりのただいま。」グラビア・インタビュー(巻頭10ページ)


「5年ぶりのただいま。」という見出しの嵐さんのグラビア・インタビューは巻頭10ページ。
グラビアでも表紙と同じ衣装の嵐さんです。


1ページ目には白い背景でSMNOAが並んでいる全身ショット。


智くんは左手をパンツのポッケに入れているのかな!?
それともお袖が長いのかしら?
左手が見えていません~。


あとやっぱりこの人、喉仏を中心に起伏があって、ほんと首元がセクシーだなって///


2~7ページ目までは、テキストとともに1ページずつ嵐さんの2ショットなどが!
智くんは大宮・山でそれぞれ2ショット撮影^^


ニノと一緒に床の上であぐらをかいている写真では両手の血管も見どころです♡
翔くんと同じ机にもたれて座っている写真も素敵ですね///
こちらは指先の美しさが際立っていました。


5ショットの撮影では、嵐さんが紙飛行機作りに挑戦。
紙飛行機はこのあと撮影の小道具としても使われていました。
今回のグラビアはとにかく智くんの手が綺麗で見入ってしまいます♡


――テキストは座談会になっており、冒頭でWUの記者さんが「(卒業前と同じように、Wink Upの差し入れをほおばるメンバーを前に)この取材風景っていうのも、何だか懐かしいですね(笑)」と語っていました。


松潤によれば、WUの取材ではいつもデパ地下のお惣菜などをたくさん用意してくれていたとのこと。
(´・∀・`)「そうそう、テーブルにいっぱい並べてくれて……」


WUではよく焼き鳥串を差し入れされていたそうで。
(`・3・´)「Wink Upと言えば、やっぱ軟骨だよねー」


2010年末、嵐さんがWUを卒業した際、編集部から嵐さんとWUの歴史をまとめた小冊子がメンバーに贈られた……という話も。


もちろん五人も大切に保管しているみたいです。
(´・∀・`)「俺はね、実家にある。ちゃんと保管してるかな」
(智くんのお母さまは智くんと同様に、そして息子さんの思い出の品に関してはご本人以上に大切に保管されているみたいなので、きっときちんとしまわれているのでしょうね^^)


"WUと聞いてパッと思い浮かぶ風景"としては、翔くんは「六本木のスタジオ」と回答。
テレ朝の並びにあったのだそうです。


ノノ`∀´ル「あの角のビルの?」
(`・3・´)「そう! ジャニーズJr.のエリートたちが、そこに連れていかれるの(笑)」


松潤が「駒場のスタジオ」の印象が深いという理由は、当時のスタイリストさんとメイクさんにあり……?


ノノ`∀´ル「"Wink Upヘア"みたいなさ。めちゃめちゃ七三にされるんだよ(笑)」
(´・∀・`)「みんな同じ髪型だったよね(笑)」
ノノ`∀´ル「撮影に行くと、前髪ブローされて、思いっきり七三にされて。何で、この髪型なんだろう? って……」


ところで智くんとWUの思い出は?
(´・∀・`)「俺もスタジオの思い出かな。何かね、Wink Upは綺麗な写真ってイメージが強い」


WUでの思い出話には花が咲き、沖縄ロケでコテージに泊まった際、ニノが持ってきたゲームをみんなでやったことなど話題に。


伊豆のバリ島風ホテルに泊まったときには夜にみんなでカラオケをした……とも。


沖縄ロケが2002年、伊豆ロケが2005年だったのですが……。
(´・∀・`)「あれでしょ? 当時の担当してくれた編集の人が異動のときでしょ?」
と智くんはしっかり記憶。


別の雑誌に編集者さんが異動していても、
(´・∀・`)「やっぱり"初めまして"の方とは違うよね」
と気心が知れていることを嵐さん全員語っていました。


後輩との共演も多くなってきたと記者に聞かれて、
(´・∀・`)「確かに……毎回、誰か後輩がいる感じがしてる」
(`・3・´)「感じがしてるって……あんま気づいてないの?(笑)」


小瀧望くんとは一緒にご飯にも行き、連絡先も交換済み。
(´・∀・`)「知念(侑李)はね……二人きりじゃないけど、行った」
「うん、マル(丸山隆平)と三人で……」


ノノ`∀´ル「まあ……あれだけ"憧れてます!"って言われると、サシでは行きづらいよね(笑)」
(´・∀・`)「うん……ちょっと気まずい」
全員(爆笑)


(`・3・´)「そんな気まずくないでしょ!(笑)」
ノノ`∀´ル「大野さんの性格的に、気まずいんでしょ?」
(´・∀・`)「そう……どうしていいかわかんない(笑)」
(がんばれ、知念くん! 色々工夫するんだー)


8~9ページ目までは伝言板のコーナー。
淡いメンバーカラーの紙飛行機を右手に持ったソロカットと、それを飛ばす瞬間の5ショットが2枚ありました。


【後輩からの伝言板】


・大野くんへ:藤井直樹(東京B少年)「ぼくも同じ、グループの最年長です。歌もダンスも上手で本当に尊敬しています!」


・藤井くんへ:(´・∀・`)「いつか会いましょう。もうすぐ18歳かあ……。20年前に1回会ってみたかったな(笑)」


ラスト10ページ目、嵐さんは5年前の2ショットと同じポーズを再現!
こちらも智くんは山・大宮でのペア。


5年前、2013年のWUの表紙を飾ったときは、ちょうど『今日の日はさようなら』クランクインの前でしたね。
智くん、シュッとしてて最高美ビジュですが、このときの夏は本当に痩せてらして役作りとは言え心配になりました……。

伝言板


WU名物の伝言板のコーナーに、嵐さんも久々の登場です!!(≧▽≦)
智くんとニノと松潤からのメッセージが掲載されていましたよ。


・(林)翔太へ
(´・∀・`)「こないだほんとに偶然会ったね。あのとき運命を感じました(笑) 翔太が落ち着いたら、ご飯行きましょう」


(林くん、良かったね^^ これからもガンバです!)


・大野さんへ
(.゚ー゚)「じゃあ、運動します」


(あっ、これって、去年2017年『Wink up』8月号での智くんからのメッセージに対する返信!! さすがは大宮~w ちなみに智くんはニノに対し次のように言っていました)


・ニノへ
(´・∀・`) 「ほんとに思う。たまには運動したほうがいいと思う、マジで!」


大野智くん知念侑李くん『Wink up』8月号(350号記念号)「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔