青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』相葉ちゃんにも教えてあげよ!&二宮和也くん主演ドラマ『ブラックペアン』(第八話)&「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」(京セラドーム大阪)2日目!

【お知らせ】


※PON! Twitter

THE MUSIC DAY総合司会
#櫻井翔 ❤️に
#青木アナ がインタビュー
➡︎ #まっすー 💛にクレーム⁉️




こんばんは。
ワク学大阪校の部活も本日無事に終わったみたいですね!
部活動に参加された方は楽しまれたことでしょう。


嵐さん、そしてセクゾちゃん、次は東京校が待っています。
昨日めっちゃ暑かったのに今日は急に涼しくなったりして気温差がありましたが、どうぞ風邪など引かず元気に東京校を開校してください(^^)/



――さて、『ブラックペアン』を見ていて「猫ちゃん」を演じている趣里さんがすっかりお気に入りになった私ですが、ググって今頃になって気づいたことがありました。


私、趣里さんの出演されていた舞台を2015年に観劇していました!!( ゚Д゚)
秋山菜津子さん(ハルの奥さん)と北村一輝さん(和田社長)もご出演していた舞台『大逆走』です。


え~、びっくり。
そっか、あのときのセーラー服の女の子を演じていたのが趣里さんだったんだ……。
ごめんなさい。
てっきり本当に女子中学生か女子高生なんだと思っていました(;^ω^


勝手にご縁を感じちゃったので、これからも応援させていただきますね!^^


(そのときの舞台の前には、智くんがラジオでお会いしたいって言っていた画家の「大野智史」さんの個展も鑑賞させていただいたのでした)


大野智史展「Beautiful Dreaming.」鑑賞&秋山菜津子さん舞台『大逆走』観劇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大逆走 | Bunkamura



ブラペは本日八話を迎え、だんだん渡海先生の狙いも核心に迫ってきましたね!
このあと何が待ち受けているのか展開が楽しみです。


ただ、ブラペでは病院の名誉とか医師の出世や手柄とかを扱う部分も多くて、そこに全く興味がない身としてはどうしてもそれ以外の部分が気になってしまって……(^^;


渡海先生の命を受け、佐伯医師をストーキング(!?)する世良先生と花房看護師の私服がかわいかった~^^
どちらもよくお似合いで、微笑ましかったです(笑)


しかし、こうなると今ひとつ渡海先生と猫ちゃんの関係性がわかりにくく感じるものですね。


猫ちゃんがあれだけ渡海先生に傾倒しているのはなぜなのか。
男女の愛情があるのかないのか。


あったら話は簡単ですが、ないとしたらそれなりの強い理由や原因が知りたくなります。
渡海先生の医師として腕にマニアックに惚れ込んでる……とか。
今後そのあたりは描かれることあるのかしら?


それにしても猫ちゃん、ブラペ相関図を確認すると写真が小さいんですよね。


ニノが台本を読んで、絶対的な味方として猫ちゃんを選んだことも大きいですが、脚本や女優さんの力量で注目の集まる役柄になるというのはすごく興味深いです。


猫田麻里さん演じる趣里さんのお芝居にはブラペ以外でも話題になるようになるんじゃないでしょうか。
今後、嵐のほかのメンバーともぜひ共演していただきたいです。


あっ、ニノがスーツ着ている人の襟元わしづかみにして壁際に追い詰めてるー。
そんなこと成瀬さん以外にしちゃダメ!(ΦωΦ)


BAY STORM(2018/6/10)


・ニノが卵かけご飯を食べるときには、めんどくさいから卵を全部入れて食べる(白身と黄身を分けて、白身とご飯を先に混ぜてフワフワにしてから黄身を混ぜるというようなことはしない)


・1曲目: EYES WITH DELIGHT


 


・もしもニノが大学の「特待生」に選ばれたなら、(モーゼが海を割ったように)歩いているだけで人が避けていく権力が欲しい。


・2曲目:Lotus


 


・最近、番宣でたくさん雑誌に出ているニノ。撮影するときにはニノが自ら表情を作っているわけではなく、カメラマンから「こうしてください」という指示が出ている。


(.゚ー゚)「僕はもうその指示にただただ従っているだけです。もう、傀儡子(くぐつ)のように」
「言われた通りにやってる、基本」


・日清オイリオの会見で普段「唐揚げやアジフライを作ったりします。揚げ物って自分で作るのが一番美味しいんじゃないかなと思う」と答えていたニノ。リスナーから、「今まで食事は出前と言い続けていたけれど、ついに自炊を始めたのですか?」との投稿が。


(.゚ー゚)「揚げ物だけは、ついしちゃうんだな!」(←爽やかボイス! 笑)


(.゚ー゚)エコー「相葉ちゃんにも教えてあげよ! 美味しい唐揚げの作り方」


(.゚ー゚)「俺はもう相葉ちゃんにしか教えないって決めてるから。フフフ、フフフ(笑)」


・でも料理はするようになったと思う。アジフライを揚げて、台所で飲みながら食べている。本当に料理するときには机とか使わない。キッチンで全部処理してしまう。お酒も。


(.゚ー゚)「片づけるのが苦手だから。"ぬるい"とかが一番いやなのよ。だから、そういう食べ方になるんだ。あと片づけるのがたぶんほんとに面倒なんだ、きっとね」


・翔くんは『ラプラスの魔女』のチケットを自腹で150枚買って配ったけれど、ニノも『検察側の罪人』のときには同じことをする? というリスナーさんからの投稿が。


(.゚ー゚)「しません! 絶対しません」(←即答)
「そんないないな、知り合いが、150も」


・3曲目:夏疾風




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/11(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。