青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「彼の誕生日んときに絶対俺も送ってやろうと思って、一番に」

【お知らせ】


※PON! Twitter

THE MUSIC DAY総合司会
#櫻井翔 ❤️に
#青木アナ がインタビュー
➡︎ #まっすー 💛にクレーム⁉️




おはようございます。
昨日ワク学2018大阪校が修了したと思ったら、明日はアンタイトルDVDのフラゲ日ですよ、皆さん!!(≧▽≦)


ワク学レポを楽しく読ませてもらったり、「進め大野丸!」コーナーをリピしたり、結構土日は智充できました♪


明日になったらここにアンタイトルDVDも加わって、ますます充実できるといいなあ。


数週間後、ワク学東京校が修了するときには、またそこで嵐さんのツアーの発表などあるかもしれないですよね!?
サトシゴトの発表も今か今かとお待ちしています♡



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/3/31・レポート2018/6/11)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「幸福は香水のごときものである。人にふりかけると自分にも必ずかかる」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これは、アメリカの思想家、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「はぁ! なるほど。まぁ、これであれですね、いいことを……すれば、必ず、また自分に、いいことが返ってくるとか」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、いやっ、ほんと、ま、例えばねえ! あのぉ~、まっ、誕生日とかわかりやすいですよねぇ、いいことは」


(´・∀・`)「例えばぁ、僕が誕生日でねぇ? 友達から……こう色々、プレゼントをもらったら……。そしたら必ずね? あ、嬉しいじゃ、嬉しいじゃないですか」


(´・∀・`)「だから、あっ、じゃあ! 例えばまた、友達の誕生日んときは、じゃあ、僕も、ねっ? プレゼント渡そうっていう気になりますからねっ。こう、嬉しいことされたら」


(´・∀・`)「1回ねぇ、でもねえ、僕ねえ……。いやっ、メールでも嬉しいじゃないですか。あのぉ……メールで友達からね、僕の誕生日のときに、『おめでとう。誕生日おめでとう』とか来る、来て」


(´・∀・`)「(チッ)で、すごい何か嬉しかったの、すごく。『お~、ありがとう!』って返事返してぇ」


(´・∀・`)「ほんで、その、で、彼の誕生日んときに、絶対俺も、送ってやろうと思って、い、一番に。ぎりぎりまで覚えてたんだよね。そしたらね、忘れちゃって」


(´・∀・`)「(チッ)み、3日ぐらい経って気づいた(笑) 『あ゛~っ!!』と思って(笑) ふっふ~☆彡」


(´・∀・`)「ほんで、友達から、連絡来て。『おめでとうメール、ないぞぉ』みたいな。ふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「もうね、ここまで来たらね、お、送らないかったです。ふふふっ☆彡 変な意地みたいなの働いて。ふふふっ☆彡(フ~) ま、そういうのもありますけどねぇ(スゥ~)」


(´・∀・`)「え~、ま、皆さんも! ねっ? まあ~、人のためにと言いますか(スンッ!) う~ん。まぁ、いいこと! え~、これからもどんどん、一緒にして行きましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~!」


――智くん、せっかくお友達の誕生日に一番乗りでお祝いメール送りたかったのに忘れてしまって、がっかりしちゃったのかな?( *´艸`)


私も「いいことをすれば必ずまた自分にいいことが返ってくる」っていうのは信じたいな~。


見返りが欲しいってわけじゃなくって、いいことしたあとにはどこか別のところでいいことが起きるような気がして。


だからツアーの当落が近づくと、私ったらよく募金します(笑)


うん、こういうのは信じる気持ちが大事大事!(;^ω^)


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さんテレビ情報


 ○6/11(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/11(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○6/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。