青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん秋クール・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』主演決定

相葉雅紀くんが10月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』に主演することが発表されました。


相葉ちゃん、おめでとうございます(^o^)
今月中旬にクランクインするそうです。


www.tv-asahi.co.jp

今回演じるのは、腕が良くて、心も優しい、理想的な獣医師。“相葉×動物”という鉄板ともいえる方程式で、「皆さんの金曜の夜を温かくできたら」と相葉も楽しみにしているようだ。

高円寺先生なので、通称「コオ先生」。病院にやってくる犬や猫たちを、愛情を込めて「シッポ」と呼ぶ。手術前に不安でいっぱいの飼い主たちには「○○さんの気持ちは受け取りました。頑張ります」と、必ず言葉をかける。

 

www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
mantan-web.jp
www.sanspo.com



●AmazonのKindle版『僕とシッポと神楽坂』第1巻が、6月27日までの期間限定無料お試し中です。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。