青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「"智"と言う字を書いて飲み込んでみてください!」&嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』フラゲ日!

【お知らせ】


※PON! Twitter

明日の🤗

💡エンタメ情報💡

#嵐
ほか




おはようございます。
やって来ましたね、アンタイトルDVDのフラゲ日が!♪


私はBlu-rayを購入したのですが、昨日発送メールが届いたのでどうやら無事にフラゲできそうです。


でも、まだフラゲ日なので、いつものようにDVDのレポや感想は明日の夕方頃にブログにアップいたしますね(^^)/


やっと……やっと『つなぐ』の智くんのマリオネットを思う存分リピできる~♡
嬉しいっ(≧▽≦)
「嵐の嵐会」も楽しみです^^



そして1つ前のブログ記事にアップした通り、秋クールの金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』に相葉ちゃんが主演することが発表されました。


秋と言えば嵐さんはツアーがあるため、今回の相葉ちゃんの新ドラマも今月中旬にクランクインするという早撮りで、それで発表も早めなのでしょうね。


……と言うことはですよ、今年もしも智くんも秋ドラマに主演するとしたら、同じように早撮りになるってことじゃないでしょうか!?
そしたら同様に発表も早いのでは!?


ああ~、連ドラでも映画でも何でもいいので、サトシゴトもぜひ欲しいな~。
ずっと待ってるんだもの……。



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/1/18・レポート2018/6/12)


(´・∀・`)「今日はぁ、受験生さとちゃんからいただいたぁ言葉の問題です!」


(´・∀・`)「『ARASHI DISCOVERY』は、3つの選択肢からぁ1つを選ぶ、3択問題です。ではぁ! 4つの選択肢からぁ1つを選ぶ問題を、何と言うでしょうか? 次の3つの中から。選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 2択問題。2っ! 4択問題。3! 5択問題」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、4択問題です」


(´・∀・`)「と、いうことで今朝は、問題を提供してくれた、さとちゃんの! 質問にお答えします」


(メッセージ)「毎朝受験勉強をしながら聴いています。今月末(こんげつすえ)いよいよ、大学受験です。すでに緊張しています。大ちゃん、リラックス方法を教えて。よく手のひらに"人"という字を書いて、飲み込むと良いって聞くけどあれって有効ですか?」


(´・∀・`)「まぁ~、でもやったことないっすよねぇ、僕」


(´・∀・`)「『あれって有効ですか?』って言うことはまだ、ね!? さとちゃんはやったことないってことですね?(笑) ええ」


(´・∀・`)「ぃ、そら1回やってみてぇ落ち着くんだったらぁ、もう最高ですよねっ? え~」


(´・∀・`)「まあ、でもそれでも落ち着かなかったら……」


(´・∀・`)「まあ~でもねえ!? ソンナぁ~ね? 別にその、受かる受かんないぃ、関係なく、ねっ!? 取りあえず『私はやったぞ!』と。ええ。『勉強いっぱいしたんだぞ』と。ねっ!? え、堂々とぉ受験してくださいよぉ。え~」


(´・∀・`)「やればやるほどねっ!? 自信つきますから、大丈夫です。ええ」


(´・∀・`)「あと、あのぉ、じゃあ、"智"と言う字を書いて、飲み込んでみてください!(笑)」


(´・∀・`)「と言うことでっ毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。 たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――「受かる受かんない関係なく堂々と受験してください」とか「やればやるほど自信がつく」など、智くんのブレのない考え方がよくわかる言葉がいっぱい!^^


それに手のひらに「"智"と言う字を書いて」と言ってるところなんかは、ファンの子を応援している気持ちも伝わってきます♪


と同時に、智くん自身がファンにとってどんな存在であるかをちゃんと把握してるんだなぁ~って思える発言でした(*´Д`)


何か緊張しそうなとき、勇気が必要なとき、私も忘れずに手のひらに"智"って書かなきゃ♡


 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さん雑誌情報


○6/13(水)
「TV LIFE」13号(学研プラス)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/13(水)
「TVガイド」6/22号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」SPグラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/12(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。