青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/22号&嵐さん『PON!』"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」"注目!嵐のフォーメンションダンス

二度目まして、こんにちは。


こちらはテレビ誌より、ガイドのレポと感想になります。
LIFEにつきましては、1つ前のブログ記事に雑誌レポをアップしています。


もう1冊、同じく今日発売の『ザテレビジョン』では、嵐さんの記事の扱いはほとんどありませんでした~。


秋クール放送の『僕とシッポと神楽坂』での相葉ちゃんのビジュアルが1ページあったぐらいで。
その相葉ちゃんの新ドラマの記事はガイドのほうにも載っています。


それから、先ほど放送された『PON!』にて、青木アナが嵐さんのアンタイトルDVDについて語っており、その中でも『つなぐ』をピックアップしてくれたので、その部分のみレポをば^^



【PON!】


・"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」"注目!嵐のフォーメンションダンス


青木さん「そして私が注目した曲は映画『忍びの国』の主題歌にもなった『つなぐ』です」


青木さん「こちら、大野さんが振り付けを担当したんですけども、嵐五人、全体のバランスがしっかりと考えられたフォーメーションダンス、ご覧ください」


(アンタイトルの『つなぐ』の映像が流れました。智くんのソロパートとターンも♡)


青木さん「ああ、そろった。これが嵐ですよ」


青木さん「あの、振り1つ1つと言うよりは、嵐全体がどうかっこ良く見えるかっていうのをね、大野さんが考えてるなっていうのを思いました」


 

TVガイド 6/22号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は末ズが当番で3ページ。
背景が水色なのはLIFEの櫻葉の連載と同じですね^^


1ページ目には、ニノの誕生日と父の日が近いということで、松潤が子供役(?)になってニノの後ろから顔をのぞかせているショットが。


ちなみに松潤のお父さんは6月生まれなので、誕生日祝いと父の日のお祝いが一緒になることが多いそう。


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、くす玉を割ると、そこから落ちてくる紙吹雪にキーワードが。


ニノは「よ」を、松潤は「た」の文字が書かれた紙吹雪を拾っていました。


「よ」から「喜び」と言う言葉になり、松潤はVSで「ぎりぎりのラインで逆転できたとき」が嬉しいと回答。


「た」から「タイトルコール」の話になると、初見だから特別企画のタイトルコールは言いにくい……との話に。


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」を掲載。
6/14(木)の対戦ゲスト「チームカーリング女子」の「もぐもぐタイム」にちなんで、嵐さん全員がオレンジを手に。
(某ジョンではレモンですが、LIFEだとオレンジに!? 笑)


5ショットは智くんがセンターで、前列のNMは串切りのオレンジを、後列のAOSが輪切りのオレンジを手に持っていました。


この写真の智くん、美人さんだなぁ♡
衣装もTシャツ1枚だし、薄着になると余計に色気が増して見えます///


さて、この回のVSのプラスワンであるTOKIO長瀬くんからは、先輩後輩エピソードがたくさん聞くことができるみたい!
ニノとの"エアガン事件"や飲み会の話などで盛り上がるそう。

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第10回(2ページ)


ニノのブラペ連載が2ページ。
1ページ目ではニノさんが茶色い傘を差してポーズしています。


ニノが渡海先生を演じる上で気をつけているのは歩き方だそうで、手術のときには速度を変えて、普段とは全く違うようにしているとのこと。


ブラペに登場する最先端医療機器にちなみ、"最先端"をテーマにしたインタビューでは、「最先端のものには、あまり敏感じゃないと思う」と言うニノ。


(.゚ー゚)「嵐のメンバーもそんなに敏感じゃないと思うよ」


2ページ目はブラペの現場レポ。
やっぱり世良先生役の竹内涼真くんとのシーンが多いけれど、私は猫ちゃんと渡海先生のシーンも見たいよ~。

シッポふりふり嵐NEWS(2ページ)


「シッポふりふり嵐ニュース」2ページの半分を占めているのが、その見出し通り相葉ちゃんの秋クール新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』のビジュアル。


白衣姿の相葉ちゃんが、三毛猫を抱っこして、白い犬のリードを持って撮影。
相葉ちゃんのこのメガネは決定なのかな?
(個人的にはもうちょっとフレームの形が違うものが好みです)


ほか、翔くん司会の『THE MUSIC DAY』とマナブくんの紹介があって、残り半ページは、6/16(土)のしやがれ収録レポになっていました。


こちら「IKKO記念館」ではキョンシー風の帽子をかぶってキョンシーになりきっている相葉ちゃんの写真が大きかったです。


ガイドでもテレビ表に信号がタップダンスしている写真が小さく載っていました。

次号予告


次号のガイドのVS連載は大宮が当番です♪