青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「バドミントンやりたいんだよな!」

おはようございます。
昨日も何度も智くんのパペットをリピしちゃいました(^^♪


ほんとすごいですよね。
音とか取りにくそうな曲なのに、後ろの映像ともタイミングぴったりで!


智くんがカタカタカタって足を動かして移動するところとかゾクゾクします。


時間にすると1分40秒くらい。
高い技術力や身体能力がいるダンスだろうとすごく思うけれど、もっともっと長い時間目にしていたくなります。



さて、今夜のVSには、そんな智くんと"仲良くなりたい"TOKIO長瀬くんが登場しますね^^


長瀬くんと言えば、東山さんがしやがれにゲスト出演した際に「大野と長瀬は天才」と言っていたことをいつも思い出します。


長瀬くんと智くんが一緒に歌うところとかももっと見てみた~い!^^


でもなぁ、来月にはMUSIC DAYもあるけれど……すぐには実現しないかもしれないですね。


MUSIC DAYでは智くん、どんな先輩後輩との絡みがあるのかな?



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/18・レポート2018/6/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、サッカーの問題です」


(´・∀・`)「あっらぁ~、もうすぐサッカーのワールドカップじゃないですかぁ~。2002年はぁ? 日韓きょうさぁい(共催)。2006年はドイツでしょう? ほらぁ~、合ってるじゃなぁ~い。えっ? 今年? 今年はぁ……。あっ、そうだ。こういうときは、今日の出演者に聞いてみようかしら」


(´・∀・`)「さてぇ、2010年、今年のサッカーワールドカップは、どこで行われるでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 南アフリカ共和国。2! ブラジル。3! みなとみらい」


(リスナー:解答/BGM:空高く)


(´・∀・`)「答えは、1番の南アフリカ共和国です」


(´・∀・`)「横浜みなとみらい21地区にっ、え~、隣接する場所に、え、海をのぞむフットサルコートが誕生します。サッカー雑誌専門のっ、え~、出版社が初めて! 運営を手がけ、え~、施設名は人気サッカー漫画にちなみ『キャプテン翼スタジアム』になる予定です」


(´・∀・`)「はぁ、い~ですねぇ~。え~。やりたいなぁサッカ(サッカー)。う~ん。あんまりできないけど。ふふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「いやぁ、バドミントンやりたいんだよなぁ! う~ん。終わったら、やろうと思ってんだよねぇ、撮影とか終わったら」


(´・∀・`)「また、スケジュールねぇ……たいへんになって来んだけどね。う~ん」


(´・∀・`)「釣りしてラジコン作って絵描いて、陶芸やってね? で、バドミントンやんなきゃいけないからなっ(フ~)うん」


(´・∀・`)「バドミントンやりたいんだよ、ほんと。コートでやりたい」


(´・∀・`)「あれはね、僕、ラケットこないだもらったんですよ。誕生日のとき、去年。でぇ~、だからね、もうやりたくてしょうがないの」


(´・∀・`)「でね、バドミントン、何でぇコートでやりたいかって、外だとねえ、風吹くとねえ、できないんですよね、ちゃんと。どっちかが有利になるんだよね(笑) あれ。ふふっ☆彡 ひとりだけね、一生懸命思いっきり打ってんだけどねぇ、飛ばないって言う。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え~、ぜひとも。え~。ねっ? これにもね、入れて欲しいですよねっ。この『キャプテン翼スタジアム』にもね、バドミントンのコートとかねっ。う~ん」


(´・∀・`)「ぜひともそれを願いたい。そしたら僕は……行・く・か・も・よ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――えっ、びっくりした。
今年行われる2018FIFAワールドカップって今日からじゃないですか!
これはタイムリーなラジオ音源が当たりました~^^


サッカーに無関心な私がなぜ今日からW杯だとわかったかと言うと、Googleのロゴがサッカーのゴールになっていて、そこに「ワールドカップ Day1」と書かれていたからです。


過去のラジオ音源をランダムに選んでいると、ときどきこういうミラクルが起こるので驚きます。


音源はドラマ『怪物くん』撮影&放送中の智くん。


BGMで『空高く』が流れていましたが、同じ年のお正月にはこの曲が主題歌の嵐さん五人主演の『最後の約束』の放送もありましたし、智くんも大忙しの時期でしたね。


お休みになったらやりたいこといっぱいあっただろうな~^^


「キャプテン翼スタジアム」には残念ながらバドミントンのコートは加わらなかったみたいだけれど、無事完成して何よりです。


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○6/14(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。