青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「本来の人間の生き方です。これが」

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!6/22(金)~は … #嵐 出演 JAL『先得』をオンエア。




おはようございます。
相変わらず『untitled』Blu-rayの智くんのパペットを激リピしています、管理人です^^


智くんの体ってほんとに不思議。
どうして、ああいうなめらかな動きができるのでしょう。


日々の努力と言えるのかもしれませんが、その結果、一般人と智くんでは体の構造に差が生まれたのでは!? と思うこともしばしばです。



ところで、先週末にラジオ『らじらー! サタデー』にて、セクゾ松島くんが智くんの『Rain』をリクエストしてくださったそうで……。


ちょっと時間なくてラジコのタイムシフトで音源を確認できていないのですが、『らじらー!』公式Twitterでもそのようにお知らせがありました^^
嬉しいですね。


『Rain』もそうだけれど、智くんの歌うソロ曲はどれも本当にいい曲なので、たくさんの人に知ってもらいたくなってしまいます。


そのためにもラジオにリクエストするっていうのもいい方法かも~。
さっそくどこかにリクエストしてみようかな♪



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/8・レポート2018/6/18)


(´・∀・`)「今日はぁ、ひろみさんからいただいた秋の問題です」


(´・∀・`)「気温も低くなり、すっかり秋になって来ました。さてぇ、秋に降る冷たい雨のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 秋雨。2! 春雨。3、コンソメ」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、秋雨です!」


(´・∀・`)「さて、今週は、平塚市の中学生、はるかさんからいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「秋と言えば芸術の秋! 今、大野くんは絵を描いていますか? どんな絵を描いていますか?」


(´・∀・`)「なるほどぉ~。はるかちゃぁん、僕、今絵描いてなぁ~い。申し訳ない!」


(´・∀・`)「う~ん。描いてないんですよぉ~。(フ~)すっ、止ってるんですよねぇ~。う~ん、何て……」


(´・∀・`)「最近ねえ、もうほんっとねえ~……ダメですよ」


(´・∀・`)「久々なんですよ、こんなゆっくりしてんの。ほんとに。(フ~)友達と飯食ったりって言うのもねっ?」


(´・∀・`)「ま、たまってたんですよね? 『今度、飯食おうね?』みたいのがいっぱいたまってたんですよ」


(´・∀・`)「それをよくぅ~やってたりねぇ? ええ、してますけどもねぇ~。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ~、食っちゃあ~寝て。起きて、食って、風呂入って、寝て。起きて、飲んで! 食って、飲んで、飲んで……。でっ、食べると言う。ふふふっふっふ☆彡(フ~!)」


(´・∀・`)「ねっ!? 本来の、人間の、生き方です、これが。ふふふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「あ! でもねぇ、あのね、そう! 最近あれやっ、踊り、踊ってるよ?」


(´・∀・`)「こないだねぇ、スタジオ借りて踊ったもん。うん」


(´・∀・`)「で、そのあと飯食って、飲んで、食って、飲んで(笑)、寝る! みたいなねっ。そんな感じです。ええ」


(´・∀・`)「まあ、ゆっくり過ごしてると言うことですね。ええ」


(´・∀・`)「そうです。絵のほうは、え~、近々、やりたい……や、やら、やります!」


(´・∀・`)「と言うことで、え~、どうでしょう?」


(´・∀・`)「と言うことで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ」


――『怪物くん』の前後も数本続いていた単発ドラマの主演が一段落して、やっと一息つけたというときの智くんでした^^


でも、そんな中でもちゃんと「スタジオ借りて踊った」りもしているところにこちらとしてもホッとするし、嬉しくなります。


そうだよねえ、あれだけ高度なダンステクニックを維持しているのだもの。
何にも練習していないわけないですよね。


6月末のしやがれで、そんな智くんの鍛えた腹筋が拝めそうだけれど、今はどんな運動しているのかな?
少し前には釣りのため腕筋を鍛える運動をしていると言っていたけれど、変わらないのかしら。


ぜひ、また『忍びの国』のようなアクションを披露していただきたいです♪





●二宮和也くん雑誌情報


○6/21(木)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」撮影現場レポート
(表紙 山下智久)


FLIX(フリックス)2018年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/18(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・6/18(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。