青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「後藤くん! 君が悪いんだよ!」

おはようございます。


昨日は大阪のほうで大きな地震が起こりましたね。
読者の皆様のご自宅でもライフラインが切断されてたりなど被害を受けてはおられないでしょうか。


また大きな地震がないことを願いますが、もう起きないとは断言できません。
どうぞ今後も余震に気をつけてお過ごしください。


昨晩は地震のニュースが気になって、『NEWS ZERO』をリアタイ。
地震のニュースが終わったところでリアタイするのをやめ、あとは録画に任せておりました。


少ししてからTwitterをのぞくと、JAL60秒CMが流れたとの情報が!
お陰様でZERO終了後、すぐにCM部分を編集することができました。


フリスビーをキャッチするときのジャンプ♡
相葉ちゃんから水しぶきをかけられたあと、ちょっと寒そうに見える智くんの表情。
流木を使ったオブジェ作り。
浮き輪にプカプカ揺られているときの智くんの太ももとかふくらはぎとか///


たいへん良いものを見させていただきました(^^)


どこかで天災や災害が起こると不安な気持ちになってしまうけれど、嵐さんを見ていると穏やかな気持ちになれます。


今回の地震に直面した智担の皆さんも、どうぞ智くんの歌声を聴いて癒されてくださいね。



そうそう、あとね、今日はニノのジャニーズ事務所入所日でした!
おめでとうございます^^



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/6・レポート2018/6/18)


(´・∀・`)「今日は、横浜市ののり子さんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「そろそろ、紅葉狩りの季節ですね。自然の風景を楽しむため、あるいは健康のため、一定のコースや距離を歩くことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ハイキング。2! パーキング。3! ハイジとペーター」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のハイキングです!」


(´・∀・`)「さて、今週は中学三年生のまりさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「先日、文化祭で友達とコントをやりました。春からネタを考えてぇ猛練習をして、え、ステージに立ちました。初めての大勢の前だったので緊張したけどみんなに笑ってもらえて大成功でした。え~、ところで! 大野さんはお笑いは好きですか? コントや漫才を友達とかと、嵐のメンバーとやったことありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。や……ったことありますね、昔、小学校んとき。ええ~」


(´・∀・`)「ある仲間を集めて、ひとりねぇ……あの、脚本家がいたんですよ(笑) ふふ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「あの、ストーリーを作って、おもしろ……コメディタッチな……ねっ? 好きな子がいてぇ」


(´・∀・`)「でねぇ、そのグループに僕入ってて。で、台詞もばっちり書いてあってね。でぇ~、それをね、覚えろって言われて、やんなきゃいけなくなったんだけど」


(´・∀・`)「ほんで放課後、毎日練習し……してたんですよ」


(´・∀・`)「ほんで最後の日、あの~、その彼の家、ね? 友達ん家に行って、最後の練習だってつって」


(´・∀・`)「ほんでぇ(笑)、芝居してるんですよ! みんなで(笑) ふふっ☆彡 小学校何年? 五年生んとき」


(´・∀・`)「ほんでね、練習して、『じゃあ明日完璧だね』とか言って、かき氷食べたんですよ。そんな時期でもなかった」


(´・∀・`)「ほんで次の日になったらぁ、僕9度5分熱出て(笑)、それ(笑)、出れなかったって言うねっ(笑) 最悪な事態が、今思いだしましたよね。ええ」


(´・∀・`)「結局ね、彼はね、急遽ね、え~、変更して? 僕がいない設定でまた何かねえ、考えてやったらしいですよ。プロ並みでしょう? はっは☆彡」


(´・∀・`)「(スー!)迷惑掛けたけどぉ、あいつがかき氷食わしたからたぶん俺……」


(´・∀・`)「はっきり覚えてる! 帰りの自転車で家まで帰ってるときに、フラフラしてたの思い出す、覚えてる」


(´・∀・`)「後藤くん! 君が悪いんだよ!(笑)」


(´・∀・`)「と言うことでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――改めて文字起こしして気づきましたけど、智くん、このときの回はいつにも増して「ほんで」って言ってるな~( *´艸`)


高熱を出しちゃったのは、かき氷のせいもあるかもしれないけど、本番を前にして緊張してたということも考えられますよね。


それにしても智くんの思い出にはよく「かき氷」が登場しますね。
お母さんとの思い出でも、映画撮影の思い出でも……。


ワクワク学校のグッズで、「かき氷皿&スプーンセット」がありますが、これもぜひともゲットしなくては!(ΦωΦ)


 



●二宮和也くん雑誌情報


○6/21(木)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」撮影現場レポート
(表紙 山下智久)


FLIX(フリックス)2018年8月号