青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』8月号

再びまして、こんにちは。


今日発売の月刊テレビ誌4誌には嵐さんの冠バラエティーの収録レポが載っていました。


それらに関してはnaviとfanのほうが、月ジョンや月ガイドよりは充実していたように受け止めました。


なので、まずはnaviの雑誌レポから投稿していきます。



昨日発売の『ポポロ』もチェックしてきましたよ~。


キンプリのページに「岸くんのリーダーへの道」というコラムがあって、「今月のお手本」として"嵐リーダー・大野智"の文字が!


岸くんは、「僕が最も憧れるリーダーのひとり。自らメンバーを引っ張るタイプではないし、フワッとしてるから一見リーダーっぽくないんだけど、実はすごく冷静にグループを見ていると思う」と語っていました。


さらに「"背中で語る"みたいな姿がすごくかっこいいいし、才能豊かで、色んな意味でギャップの極み」とも。
「何でそんなに才能豊かなのか、ぜひ大野くんに聞きたい! あと、大野くんの休日って謎だらけだから、何をしているのかも聞いてみたい!」と続けていました。


 

TVnavi 8月号

櫻井翔「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」グラビア・インタビュー(3ページ)


MUSIC DAYグラビア・インタビューが3ページ。


水色のシャツに黒いジャケットを着たり着ていなかったりの翔くんです。
小道具のピアノのおもちゃの赤色が利いていますね。


インタビューでは翔くんが"個人的に伝えたい嵐の楽曲は?"という質問に『A・RA・SHI』と答えていました。


また、NEWS増田くんから「明日明後日コンサートなんですけど、来られませんか?」と突然お誘いがあり、
(`・3・´)「どんだけ俺のこと暇だと思ってるんだろうって?(笑)」
と思ったことなども語っています。


また、MUSIC DAYは長時間放送なので、始まる前にあんまり食べ過ぎないようにしているそう。
いつも用意してもらっているひと口サイズのサンドウィッチをつまむ程度なんだとか。

相葉雅紀「熱闘甲子園」グラビア・インタビュー(3ページ)


翔くんのページに続き、相葉ちゃんの『熱闘甲子園』グラビア・インタビューが3ページ。


こちらは白シャツにハットの相葉ちゃんです。
短パンで開脚しちゃったりして、まあ~( *´艸`)


そんな相葉ちゃんが高校野球についてはかなり熱く語っていました。


甲子園の砂に憧れていることも話しており、「ファンの方がコンサート会場で銀テープを持ち帰ってくれるのと、似ているかもしれないね」とも。

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページはVS収録レポにスペースを大きく割かれており、下のほうにはしやがれの情報も。


まず、6/28(木)放送のVSより。


モグラ叩き風の特別企画「ひょっこり嵐」にて、巨大ハンマーを持っている智くんが衣装もあってかわいいですね♡


そして写真では翔くんがヘルメットかぶってモグラ役になってました^^
似たのを、にのあいがSPでやってたよね?


さて、この放送日は「パフェの日」ということなんですが、嵐のスイーツ部部長である智くんからこんな発言が。


(´・∀・`)「パフェは半分も食べられない」
(少食だものね)


そして、どんなときにパフェを食べるかで盛り上がり、
(`・3・´)「このOA、絶対見よう!」
と翔くんは爆笑を。


また、「クレープの具はチョコバナナが一番おしゃれ!」とのニノの発言を受け、それぞれのお気に入りのクレープの具の話も飛び出すみたい。


この回のクライマーは、にのあい。
でもニノは壁を登る前から「筋肉が(鈴木)福くん並み」と言い訳をし始め……!?


するとなぜか相葉ちゃんが芦田愛菜ちゃん役になり、最後には『マルモのおきて』ダンスで退場を!?(笑)


「1位になったこと」というトークでは、翔くんは保育園の日焼け大会のためにサンオイルを塗りたくった話を、ニノは書道教室を開いていた祖母をだましたことを告白するとのこと~。


次が、7/5(木)のVS収録レポ。


対戦ゲストには『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』チームより、関ジャニ横山くんが出演。
誌面では"相葉の親友"として紹介されています^^


巷で話題(!?)の「相葉をめぐる風間俊介・横山問題」について、三人で行ったカラオケでの出来事も披露されるとか。
(`・3・´)「三角関係なの!?」


《顔のパーツを入れ替えた芸能人二人を当てる特別企画「顔チェンジ対決」では、名前を思い出せない大野が珍解答》
とも書かれています(智くん、がんばってね♡)


朝起きて家を出るまでの所要時間は、翔くんが20分、ニノは10分。
一方、智くんと相葉ちゃんと松潤は1時間以上が必要とのこと。


(´・∀・`)「早く起きちゃう」
という智くんにヨコが「リアルおじいちゃん」なんて言ってますけど、智くんには"心を整える"時間が必要なのよ~!


また、自分だけのルールとして、両耳を同時に綿棒で掃除する智くんのお写真が大きめサイズで載ってます。
ワイヤーをつけたベルトしてるから、この回の智くんはクリフクライム担当なのね♪


ニノいわく、松潤は「ルールに縛られている男」なんだとか。
そこで翔くんも、この収録日の楽屋で起きた松本プロテイン事件を暴露。


マネージャーに"飲むプロテイン"を頼むも、買ってきたのが"粉のプロテイン"だったことにショックを受けた……という松潤の弁明にメンバーから総ツッコミが。


6/30(土)のしやがれ、デスマッチではサラリーマン川柳の問題が。
智くんは指で文字数を数えながら回答をひねり出しますが、五七五に合わせられず……!?