青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊TVガイド』8月号・『月刊ザテレビジョン』8月号

【お知らせ】


※COUNT DOWN TV Twitter

【今週のコーナー③-1】
▼週間ランキングまとめ
話題の作品がランクイン!週間DVD&アルバム&DLランキング!
気になるアーティストは何位にランクイン!?

#嵐




今日発売の月刊テレビ誌より、こちらは月ガイドの月ジョンのレポと感想になります。


naviとfanの雑誌レポについては、これの1つ前と2つ前のブログ記事にアップしてあります。


さて、月刊テレビ誌8月号では、いずれも6月30日のしやがれ収録レポは取り上げられているんですが、「隠れ家ARASHI」の智くんのヨガの写真はまだ届けられていないようです。


と言っても予告は流れていたので、来週になったら週刊テレビ誌には写真が載るようになるのかな!?


『僕とシッポと神楽坂』は公式Twitterで「僕坂」という略し方を使っていたので私も準じてま~す^^


あとですね、月ジョンの「ジャニーズJr.パーフェクトBOOK」では、「ご一緒してみたい先輩グループは?」との質問に、小島健くんが「大野智くん」と答えていました。


小島健くん「番組で共演と言うより、普通にお話ししてみたいんです。自分のペースに人を巻き込むおもしろい方だなーと。素が見える移動中とかがいいです」


 

月刊TVガイド 8月号

嵐TVリポート(2ページ)


「嵐TVリポート」2ページの1ページ目、上半分はVS収録レポ。


6/28(木)のVSからは、特別企画「ひょっこり嵐」にて、大きなハンマーを手に柔らかにほほ笑んでいる智くんのお写真が♡


7/5(木)の特別企画「顔チェンジ対決」では、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』チームの沢村一樹さんが、嵐の誰の顔と交換したいか? を聞かれて「大野くん」とご指名を!?


下半分には相葉ちゃんの僕坂のクランクインのときのシーンも。


でも、これ早撮りたいへんだな~。
秋クールだから、相葉ちゃん今はまだ暑いのに薄手のコート着てるもん。


こちらには相葉ちゃんのスペシャルコメントも寄せられていました。


主人公のコオ先生と自分を重ね、
(‘◇‘)「僕も親戚は年上の女の人ばかりで、女性にいじられる感じは共感できました(笑)」
と語っていました。


ほか、嵐さんの『夏疾風』映像の甲子園での撮影のようすもちょっぴり。


2ページ目の上半分には、しやがれ収録レポが短く、マナブくん、6/30(土)の『ニノさんSP 赤面!自分クイズ』や、翔くんがゲスト出演する7/5(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』の紹介が。


文字だけですが、MUSIC DAYにもちろん嵐さんも出演することと、翔くんが7/1(日)の『行列のできる法律相談所』に出演することなども書かれていました。


下半分ではニノが出演する『検察側の罪人』をピックアップ。

櫻井翔「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」グラビア・インタビュー(巻末4ページ)


巻末に翔くんのMUSIC DAY グラビア・インタビューが4ページ載っていました。


衣装はほかの月刊テレビ誌と全く同じ、水色のシャツに黒いジャケット姿です。
また、テキストもほかと同様の内容です。


「音楽を楽しむときは……」と言うコラムでは、お家で好きなCDやレコードをかけていることを明かしていました。
2年ぐらい前からアナログ盤を聴けるようにしたのだそうです。


月刊ザテレビジョン 8月号

櫻井翔×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


連載「月刊嵐」は翔潤の当番で4ページ。
今回は「ルーを使わないビーフシチュー」がテーマです。


と言うことで、二人はウエストエプロンをつけて、ビーフカレー作りに挑戦していました。


翔くんはハンドブレンダーの音を「歯医者さん」と(わかりみw)
松潤はたまに家でオムライスを作るのだけれど、卵で包むのがなかなか上手くできないのだそう。

嵐 Switch(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目には、相葉ちゃんの僕坂クランクイン、ニノのブラペ最終回、『ニノさんSP 赤面!自分クイズ』、翔くんがゲスト出演するぐるナイ、甲子園の『夏疾風』映像の情報が。


2ページ目では、しやがれとVS収録レポ、マナブくんとグッスポが紹介されていました。


6/30(土)のしやがれより、こちらにもデスマッチのサラリーマン川柳の問題で、五七五を指折り数える智くんのお写真が^^


ニノから肩をもみもみされている智くんの写真もやっぱり載っていました♪


6/28(木)のVS収録レポからは、特別企画「ひょっこり嵐」にて巨大ハンマーを手にした智くんのお写真がこちらにも。


7/5(木)のVSでは、"絶対ルール"の話題が。


《大野の"絶対ルール"に、松本は「えっ、何で!?」。大野はだんだんヒートアップ》

櫻井翔「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」グラビア・インタビュー(1ページ)


翔くんのMUSIC DAY グラビア・インタビューは1ページ。
衣装もテキストも他誌と共通です。


ただ、「この夏聴きたいSUMMER TUNE」というコラムでは、
(`・3・´)「HYUKOH(ヒョゴ)という韓国のバンドの『Comes and goes』かな。全く言葉はわからないけど(笑)、音がおしゃれで気持ちいいんです」
と語っていました。



●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)



●嵐さん雑誌情報


○6/27(水)
「TVガイドPLUS」VOL.31(東京ニュース通信社)
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「グッと!スポーツ」など夏の嵐を大追跡!
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」最新SHOT
(表紙 NEWS)


TVガイドPLUS VOL.31



●嵐さんテレビ情報(今週の「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ・6/24(日) 14:00-16:00
「ブラックペアン」ダイジェスト(TBS)
 二宮和也


 ・6/24(日) 16:55-17:25
 ニノさん 赤面!自分クイズSP 櫻井翔、千原ジュニア、劇団ひとり赤面祭り!(日本テレビ)
 二宮和也 櫻井翔


 ○6/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/24(日) 21:00-22:09
 ブラックペアン(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。