青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうだって、仕事でおしゃれしてるからねっ」&オリコン上半期映像ランキング 2018「忍びの国」Blu-ray&DVD

おはようございます。
今月末にはワクワク学校東京校も開校し、嵐先生による部活が行われますね!


と言うことは、6月も今週で終わりです。
2018年が半分終わります。


えっ?
ええっ!?
サトシゴトは!?( ;∀;)


ちょっと待って。
遅くとも7月までにはさすがに何か個人仕事の発表あると思っていました、私。


週2回、グループの冠バラエティーの放送があるのは喜ばしいことですけどもね……。


いやっ!
きっと今週中に何か個人仕事の発表があるかもしれないし、ほんっとに遅くとも今年中には映画かドラマのお知らせがあるでしょうよ!!


そう信じる。
そう信じるよー!!


さてさて、7/1(日)にTOHOシネマズ海老名で上映される『忍びの国』のチケットの販売は、今日の18時で修了となります。


まだお買い求めでない方はお急ぎを~。


その『忍びの国』は、ライブDVDが多くを占める「オリコン上半期映像ランキング 2018」にて、DVDもBlu-rayもTOP25にランクインしています!!(≧▽≦)


・上半期DVDランキング
 19位:「忍びの国」DVD(38831枚)
・上半期Blu-rayランキング
 11位:「忍びの国」Blu-ray(61416枚) 


推定累積売上数:DVD38831枚+Blu-ray61416枚=100247枚で、総合だと10万越えです!!
すごい!
おめでとうございます\(^o^)/


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp






●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/5・レポート2018/6/25)


(´・∀・`)「今日は、洋服の問題です」


(´・∀・`)「今日はぁ(ハ~)……正装します……。Yシャツを……着て、ネクタイをして。ええ(チッ!)、え、上着は……上着はぁ! (ハァ~)あっ、暑いから、き、着たくないですっ!!(笑)」


(´・∀・`)「さてぇ、洋服で腰の丈程度の上着を総称して何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ジャケット。2! ポケット。3! ラケット」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のジャケットです!」


(´・∀・`)「着心地が楽ながらっ、きちんと見えるジャージ素材の紳士用ジャケットが注目されています。クールビズでっ、ジャケット不要などの、え~、軽装化は定着していますが、え~、職種や、会う相手、場所によってはジャケットが必要なことも多いのも事実です。カジュアル以上・フォーマル未満と言う中間の上着として今後も話題になりそうだと言うことです」


(´・∀・`)「なるほど。ジャケットはね、いいですよね? 締まりますよね? ジャケット着るだけで(フ~)」


(´・∀・`)「僕もね、服もねぇ~、ほんっと同じのばっかり着てますねえ」


(´・∀・`)「いや、つうかね? あのぉ~、お、おしゃれに……な、う~ん、なるっ、なる必要ある!? みたいな。とかあるっ! ふはははっ!☆彡」


(´・∀・`)「特にねぇ、特に今! 今のこの~期間! 結局いちんで(1日)で、私服を着てんのは1時間っていう」


(´・∀・`)「これで、何のファッション、ねえ!? 何の、おしゃれをすりゃあいいんだと、思いますよ、僕は。ええ!」


(´・∀・`)「(スーッ)だからね、私服もね? う~ん。そんな、おしゃれをしようとも思わないんですよねっ。え~」


(´・∀・`)「もうだって、仕事でおしゃれしてるからねっ」


(´・∀・`)「皆さんもねっ、え~、おしゃれ……したい方いっぱいいると思います。だから僕の今の、怪物くんの衣装、ねっ。ああいう、怪物くんの格好をしてみてはどうでしょうかね?」


(´・∀・`)「みんなで着れば怖くないっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――成瀬さんスーツから、怪物くんの帽子から、無門の忍び装束まで、ありとあらゆる役柄の衣装を着こなしている智くんは最強ですね♡


でも今聴き返しても、私服着ているのは1時間て、ほんとに寝間着のまんま行きたくもなるわ……。


今は「智くんにこんな役を演じてもらいたいな~」って妄想する日々。


スナイパーでしょ~(狙い定める射るような瞳)
陰陽師でしょ~(安倍晴明の衣装を着て欲しい)
剣豪でしょ~(殺陣が見たい)
怪盗でしょ~(身軽な身のこなしに期待)


あとは歌手役とかダンサー役とかなら、映画やドラマでもたっぷり歌やダンスにふれられるし、ミュージカルなら全部見られるかも!


今年中に、どれか1個くらい当たらないかな!?


 



●二宮和也くんの主演ドラマ『ブラックペアン』Blu-ray BOX&DVD BOX 11月28日(水)発売


○Amazon



【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)



【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)


○楽天ブックス




○TBSショッピング 楽天市場店





●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「J Movie Magazin」Vol.37(リイド社)
二宮和也 グラビア&インタビュー
(表紙 木村拓哉)


J Movie Magazin Vol.37 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○6/27(水)
「TVガイドPLUS」VOL.31(東京ニュース通信社)
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「グッと!スポーツ」など夏の嵐を大追跡!
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」最新SHOT
(表紙 NEWS)


TVガイドPLUS VOL.31



●嵐さんテレビ情報


 ○6/25(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。