青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕海苔+チョコレート・だだっ広い部屋が好き&嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』オリコン週間DVDランキング2週連続1位!

おはようございます。


嵐さんの『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』がオリコン週間DVDランキングで2週連続1位を獲得しました!
おめでとうございます(^o^)


嵐さんの音楽DVDが2週連続1位を獲得したのは通算11作目。
自らが持つ歴代最多記録「2週連続DVD1位獲得作品数」をさらに更新したとのこと^^


www.oricon.co.jp


 


今日はVS放送日♪
毎週2回はテレビで智くんに会えるのが今はほんとに幸せです(^^)
どちらの番組もずっと続いて欲しいなあ……。


もちろん見ていて全て満足! とは言い難い回もあるけれど、形や時間帯を変えることはあれ、週2という枠はぜひ今後も維持していていただきたいです。
過去には週3回のレギュラーがあったことを考えると。


だけど、どうなんだろう、嵐さんたちのスケジュール的には週2回の放送ってたいへんじゃないかな? 大丈夫かな?


週末にはワクワク学校東京校の開校も控えていますからね!
関東はここのところ連日暑いんですが、嵐さんたちお元気かしら?


きっと嵐さんたちもサッカーのワールドカップ見ているんだろうな~。
寝不足になったりしてないかな!?( *´艸`)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/2・レポート2018/6/28)


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはちかこさんから!」


(メッセージ)「最高に美味しい組み合わせを発見しました。チョコレートに海苔です。たまたま近くにあったので一緒に食べてみたら美味しい! 韓国海苔や味付け海苔がおすすめです。もし良ければ試してみてください」


(´・∀・`)「なるほど。ま、これはちょっとわかるな」


(´・∀・`)「ちょっと合いそうだもん。俺想像、今したけど。うん? んっ!?」


(スタッフさんの声)


(´・∀・`)「何だい? おぉ、海苔来て。チョコレート来たねえ」


スタッフさん「はい」


(´・∀・`)「試せというわけですね」


スタッフさん「お願いしま~す!」


(´・∀・`)「久々だねえ、こうゆうの、食べ物系で。今までなかったもんね、あんまり(カサカサという物音)」


(´・∀・`)「(カサカサ)まずは、この普通の味付け海苔。挟みました。いただきます」


(´・∀・`)「(クシャクシャ、モグモグという咀嚼音)ん〜♪ 超美味い。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「この甘……っさとしょっぱさがいいのよ。だから(チッ)、(モグモグ)スイカに塩ふるみたいなこと」


(´・∀・`)「じゃあ次、韓国海苔。こりゃ美味いよ! 韓国海苔はこれ2枚ぐらいあってもいいんじゃない?(カサカサ) やってみよう。しょっぱいのと甘いのでちょうどいい。んふふふ☆彡 いきます!」


(´・∀・`)「(クシャクシャクシャ)んっ、(モグモグ)美味い! (モゴモゴ)俺どっちかったらねえ、味付け海苔のほうが好きかも。今だって、韓国海苔2枚……とチョコレートやったじゃん。これでもちょっと薄いと思うもん、韓国海苔」


(´・∀・`)「だから味付け海苔これ1枚でちょうど良かったもん。あ、これはいけるね!」


(´・∀・`)「やっぱねえ、イメージなん……だけなんだよ。だから、日本にこれが名物って昔からあったら、みんなこれ食うもんだって」


(´・∀・`)「納豆とチョコレートはもう名物だ、日本の名物だっつったら、普通に今みな、みんな普通に食べてる」


(´・∀・`)「いや、それはいい。納豆とチョコレートはいいや(笑) ちょっとお腹いっぱいになっちゃったから。う〜ん、次いこ。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「こうたさんから」


(メッセージ)「とうとうマンションを買ってしまいました! ぎゃ~!! ところで大野くんは家に対するこだわりはありますか? マンション派とか、一戸建て派とか。ええ、風呂は広いほうが良いとか。ウォークインクローゼットが欲しいとか」


(´・∀・`)「なるほど。お〜、僕ねえ~、こだわりっつったらね、1個あるかもね! だだっ広い部屋が好き。壁が、ないほうがいい。玄関開けたら、もうだだっ広くていい。何にもなくていい。だから最初っから決まってるやつ、あんまり、あんまり好まないんだよね」


(´・∀・`)「だからマンションとかなんてもうちょっと、間取りだったりその、例えばじゃあ、3LDKだったらそのぉ、壁があるじゃん。ほんで部屋ぁなってるでしょ。それいらないって思っちゃう。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だだっ広くてそこに……その端っこにソファーとテーブルあって、あと何か適当に物があるぐらいでいいんですよね」


(´・∀・`)「俺、倉庫とかでいいんだもん、ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「まあその絵を描くっていう意味ではね? うん、そうゆうとこが一番住みたいんだよ。うん、はい!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――咀嚼音、ベルトをカチャカチャさせる音、腹筋をペチペチする音、息づかいとか笑い声とか……。
音フェチの宝庫でしたねえ、智くんのラジオ!


ラジオだから余計に想像力をかきたてられるというか^^
癒されるんですよねえ♡


お家への智くん的こだわりは、もろにアトリエが思い起こされます。


それも絵画だけじゃなくて、大きな立体作品とかも手掛ける人の。
うん、ほんとに倉庫みたいな感じになりますよね^^


私はね、逆に部屋はいくら狭くてもいいの。
ベッドとテーブルとパソコンがあれば、それでいいかな。
お掃除も楽だし(笑)
(究極、漫画喫茶みたいなところでいい。あと船室みたいなところも好き♪)


だがしかし、パソコン周りは完璧なまでにカスタマイズされていなければならない!(ΦωΦ)
渡海先生がロボットで遠隔操作するときのような状況でなければならない!(笑)


あ、でも部屋は狭くてもいいけど、DVDとかグッズとかを閉まっておくスペースが必要だ~。
私の場合、自分の部屋よりも、そちらのスペースのほうが広くなりそうです(^^ゞ




●嵐さん雑誌情報


○6/28(木)
「MORE」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年8月号 表紙:安室奈美恵


○6/28(木)
「MORE」コンパクト版 8月号 増刊号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 08 月号 表紙:安室奈美恵 (MORE増刊)


○6/28(木)
「Hanako」7/12号(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒」


Hanako (ハナコ) 2018年 7月12日号 No.1159[働くことと、生きること。]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。