青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

祝・大野智くん主演映画『忍びの国』1周年!!&ドラマ『魔王』成瀬領さん誕生日

2017年に公開された大野智くんの主演映画『忍びの国』が、本日2018年7月1日で1周年を迎えました!!
おめでとうございます\(^o^)/


そんな記念すべき今日、吉祥寺プラザとTOHOシネマズ海老名にて『忍びの国』がドリパス企画として上映されるのは心より幸せな気持ちです♪


そしてもう1つ、7月1日は『魔王』の成瀬さん……真中友雄さんのお誕生日でもありますね。
お誕生日おめでとう、成瀬さん♡


そして、その『魔王』は今年で10周年を迎えることになります!!


あれからもう10年……。
ドラマが回を重ねるごとにどんどん『魔王』と、成瀬さんと、その成瀬さんを演じる智くんに惹かれていったことを思い出します。


智くんが演じると成瀬さんも無門殿も、智くんとはまた別人格の実在する人物のように感じられるのがすごい!


この次はその演技力でどんな役柄に憑依するのか。
今後の智くんのお芝居を楽しみにしています!!(≧▽≦)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。