青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん主演『THE CIRCUS!-EPISODE 2 Separation-』神奈川公演ソワレ観劇

【お知らせ】


 ・7/4(水) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】二宮和也(嵐)》




こんばんは。
今夜は、やまと芸術文化ホールにて、屋良朝幸くん主演のミュージカル『THE CIRCUS!-EPISODE 2 Separation-』神奈川公演を観劇してきました!


神奈川公演は今日1日限りで、マチネ(昼の部)とソワレ(夜の部)の2公演。
私はソワレを鑑賞しました。


舞台の会見で屋良っちも言っていたけれど、ほんとにコスチュームがピタッとしていて、この季節には暑そうな衣装。
(しかし屋良っちの細身のボディラインはよく見ることができました!!)


屋良っちはそんなコスチュームでも、今日2公演目とは思えないほどの動きでしたよ!^^


enterstage.jp


今回の公演は、2016年のエピソード0、2017年のエピソード1に続き、『THE CIRCUS!』シリーズの第3弾。


第1弾、第2弾に負けず劣らずのダンスと歌のパフォーマンスは情熱にあふれていて、観ているだけでも熱く楽しいものでした。
今回は屋良っちがラップにも挑戦を。


そんな中、屋良っちのJr.時代のネタには爆笑^^
マチネを観劇された方のレポによれば、どうやら屋良っちと智くんの超有名なエピソードも飛び出したようで!?


出演者はほかに、ふぉ~ゆ~越岡裕貴くんとジャニーズJr.の寺西拓人くんも主要な役どころでした。


町田慎吾くんとも舞台で共演されている植木豪さんの、神奈川公演ならではの地元ネタもおもしろかったです^^
アクションやダンスでは、さすが植木豪さん、屋良っちとの息もぴったりでした!!


カテコはトリプルで、めちゃくちゃ盛り上がりました‼️
最後に屋良っちからの投げキッスもあったよ~ん(^^♪


ストーリーはどう考えても続編のある終わり方だったので、第4弾にも期待したいです。
そのときはまた、やまと芸術文化ホールに来てね‼️ 屋良っち(^^)/




いや、だって何が嬉しいって神奈川公演だよ~♪


関東で舞台が行われるって言ったら、東京東京東京ばっかし(>_<)
たまに埼玉、あっても横浜(も神奈川だけどもさ)


ここからだと電車で1時間以上かかるため、夜公演だと帰りが遅い時間になることがほとんどでした。


それが今回のステージとなった、やまと芸術文化ホールは管理人の自宅から電車でその距離10分(10分!)
こんなラッキーなことはありません^^


しかも、やまと芸術文化ホールは、ほかの会場よりもチケット代がなぜか1000円(1割以上)安いのです!


やまと芸術文化ホールの設置されている大型複合施設「シリウス(SiRiUS)」は、2年前に開館したばかりで設備もものすごく新しいし、おしゃれだし。


コンサートでも舞台でもチケット代が年々高くなりつつある昨今、少しでも安いチケ代と交通費で舞台を観られることの何とありがたいことか~。


ジャニーズの皆々様、どうぞどうぞ、やまと芸術文化ホールをどんどんご利用してくださいまし。
駅からも近いです。


――と言うこともあって実は9月に、林翔太くんの主演する舞台『ロジャース/ハート』神奈川公演が、やまと芸術文化ホールで上演されるということでチケットを取っちゃいました!^^


神奈川公演があるのは、やっぱり林翔太くんが神奈川県出身だからということもあるのかな?
秋の上演が楽しみです♪



●嵐さん雑誌情報


○7/4(水)
「TVガイド」7/13号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/10(火)
「TVfan CROSS」Vol.27(メディアボーイ )
「嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活!」
二宮和也 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 ロケショット
嵐バラエティー最新収録SHOT
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfanCROSS Vol.27


○7/18(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.39 CRIMSON(KADOKAWA)
二宮和也 映画「検察側の罪人」
「嵐のワクワク学校」
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.39 CRIMSON



●嵐さんテレビ情報


 ・7/3(火) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY ニュース(日本テレビ)
《櫻井翔とキャスター初挑戦のアンドロイドアナ・アオイエリカがお届けするTHE MUSIC DAYのニュース番組!▽櫻井翔も公認!? 解説員ガリットチュウ福島が嵐・大野智をまさかのモノマネでスタジオ騒然!》


 ・7/3(火) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY ミッドナイトニュース(日本テレビ)
《櫻井翔がアンドロイドアナとタッグ! THE MUSIC DAYの最新情報をお届けする異色のニュース番組。解説員みやぞんの大喜利&アオイエリカが櫻井に激怒!?》


 ・7/4(水) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY ニュース(日本テレビ)
《櫻井翔とキャスター初挑戦のアンドロイドアナ・アオイエリカがお届けするTHE MUSIC DAYのニュース番組!▽ガリットチュウ福島の嵐・大野智モノマネに櫻井困惑!?》


 ・7/4(水) 24:54-24:59
 THE MUSIC DAY ミッドナイトニュース(日本テレビ)
《櫻井翔がアンドロイドアナとタッグ! THE MUSIC DAYの最新情報をお届けする異色のニュース番組。解説員ガリットチュウ福島の爆笑素人モノマネに櫻井も納得!?》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。