青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「色んな仕事が急にバタバタ入って来たんでね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にもアップした通り、智くんのJ-オイルミルズ新CM「突然大野くん篇/エクストラバージンオリーブオイル」と「突然大野くん篇/エクストラバージンオリーブオイル・夏」が、7月10日(火)より放送と発表されました!!(≧▽≦)


最近なかなか個人仕事のお知らせがなかったので、ソロでのJ-オイルミルズの新CMの放送が決定したということで余計に嬉しくなりました♪
昨日はてっきり五人仕事の一環である日立の新CMかな? と思っていたので……。


五人仕事も嬉しいけれど、やっぱりソロ仕事のほうが智くんにふれられる時間が長いですものね^^


すでにローカル局ではJ-オイルミルズ新CMが紹介されているようですが、『めざましテレビ』で取り上げられるのはこのあと7時台からでしょうか?


さて、放送10周年の昨日は『魔王』の成瀬さんにもお会いして、ずっと頭の中で『truth』と澤野弘之さんが作曲したサントラが流れている状態です。


今夜のVSでは、テレビ誌によれば智くんがクリフクライムのクライマーを務める模様♪
どんなクライムを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います^^


また、今日発売の『女性セブン』の見出しに、"どこよりも早く「ワクワク学校」嵐 部活やろうぜ!"とあります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/15・レポート2018/7/5)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「裏目に出る」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぉう! なるほどねっ? あ、これはそうですよ。このままですよねぇ」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『良かれと思ってしたことが、返って良くない結果になってしまうこと』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「よくありますよねっ? う~ん。あっ、これ、こう、い、例えば、やってあげてっ、『あれ? 何でこれそうやったの?』みたいなこと言われたりねっ?(カタンという音) うん(カタン)」


(´・∀・`)「僕っ自身は、あんまり無いけどぉ……」


(´・∀・`)「あのね、よくねえ……昔ねえ……母ちゃんがねえ……ある日突然僕の部屋を、いきなり掃除し始めたりするのよ」


(´・∀・`)「で、ときにね、それ、良かれと思ってもちろんやってるじゃないすか」


(´・∀・`)「ほんでえ、ま、僕が仕事で夜中とか帰って来たときに、部屋パッと開けたら、すごい綺麗になってんの。テーブルの置いてある物だったり、あれっ? あれ、どこ、あれどこ行ったんだろう? とか」


(´・∀・`)「で、永遠見っからないことがよくあったね」


(´・∀・`)「母ちゃんがねえ、しまうとこってね、絶対見っからないからね、僕」


(´・∀・`)「だってテーブルに置いてあった物を、何かとんでもない、箪笥に入れたりするからね? わざとか! って言うぐらい」


(´・∀・`)「怒ると言うか、イライラするよね(笑) ふふっ☆彡 『どこだ』と! ふふふふっ☆彡」。


(´・∀・`)「さいき(最近)、あっ、あったね! あるね!」


(´・∀・`)「俺ねぇ、自分で……ね? 最近絵の、期限を決めたじゃないすか。それ今(笑)、ちょっと裏目に確実に出てるよねっ」


(´・∀・`)「まぁ、ちょっとね、色んな、仕事が急にバタバタ入って来たんでねっ。ちょぉっと裏目に出てる、これね。んっは☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「まいったね、これ!(笑)」


(´・∀・`)「まぁ、どうなるかはちょっとマジで、考えますわ、これ」


(´・∀・`)「まぁっ、来年考えよう!」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――この年の翌年、年明けには『もう誘拐なんてしない』の放送があり、春には『鍵のかかった部屋の』主演も。


ただでさえ多忙な年末、バタバタバタバタしていたことでしょう、智くん。


2018年も後半に突入したということで、今年の智くんのソロ仕事もそろそろバタバタしてきたりしていないのかな!?


映画や連ドラはもちろんですが、智くんの単発ドラマだってまた観たいですよ(^^)/




●嵐さんテレビ情報


 ○7/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/5(木) 19:56-20:54
 ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/5(木) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY ニュース(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○7/5(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。