青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どう考えても竜さんの奥さんが打ったんだよ」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

あすのエンタMAXには!嵐 … らが登場(❁´◡`❁)
7時25分過ぎに放送予定♪




おはようございます。


7/13(金)~7/19(木)に「公開1周年記念!!『忍びの国』大復活祭」を開催するOSシネマズミント神戸さんでは、ロビーに特設コーナーを用意してくださるとのこと!


映画館の皆さんがこうして盛り上げてくださるの、本当に嬉しいです(´Д⊂ヽ


どうか大勢の下忍の皆さんが参集されますように!


※OSシネマズ Twitter



さて、前にもブログに書いたかもしれないけれど、鼻緒がついているタイプのサンダルを履くと、どうしても足の指の間が血まみれになってしまう体質なのです(>_<)


これまで、智くんも愛用しているギョサンを履いている方々を羨望のまなざしで見つめていた私……。


でも、鼻緒のないタイプのギョサンなら、私でもイケるかも!?


※FASHIONSNAP.COM Twitter



そうそう、2~3日前に私、麦茶と間違えて麺つゆ飲んじゃったんですよ~。
いつもはね、麦茶と離しておくのに、うっかり隣に置いてしまって。


不覚にもひと口飲んで「美味い!」とか思っちゃいました(笑)
人間(と言うか私)の味覚なんて信用ならないですね(;^ω^)


今は麦茶と麺つゆを離して置いているから、もう間違うこともないでしょ~。
皆さんも夏は気をつけてくださいね!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/30・レポート2018/7/6)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「矛盾!」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「ほお~。こ、こんなシンプルなの初めてだな。聞いたことありますよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「これはですね、え~、『言動や、文脈などが食い違っていて、そろわないこと。つじつまが合わないこと』です。え、昔、矛と盾を売る者がいて、え~、『この矛は、どんな盾でも突き破ることができ、また、この盾は、どんな矛でも、防ぐことできる』と自慢していたが、『では、その矛で、この盾を突いたらどうなるか』と聞かれ、答えに困ったと言う」


(´・∀・`)「ほお~。なるほどね。それが矛盾です」


(´・∀・`)「僕もな、探せばあるんだろうけどねぇ。ほんっつぉ(ほんと)! ほっんとにねえ、言ってることやってること……が、できてねぇじゃなぇかって思う、人物が、い、いましてねぇ」


(´・∀・`)「それはねぇ、あの~……上島竜兵なんですよ(笑) ふっふっふっふぅ☆彡」


(´・∀・`)「竜さん! あの人ねぇ……あれ、携帯電話持ってるでしょう。ねっ、メールができない」


(´・∀・`)「『竜さんさぁ、メールできるようなろうよ!』、『うん。いやぁ、俺ねぇ、無理だよ、たぶん』とか言って」


(´・∀・`)「でも、最終的に、『よし! 俺ちょっと、(スッ)がんばる!』とか言って」


(´・∀・`)「『あっ、あ、覚えてくれるんだ、やったあ』と思って」


(´・∀・`)「まず、最初来たの、1個。でも、どう考えてもぉ、竜さんの、奥さんが打ったんだよ。お世話になっていますみたいなことなのよ(笑)」


(´・∀・`)「(スーッ)う~ん! 『あ、ま、最初だから……かな?』と思って。そんで、『この次からあ、竜さん自分で打ってくるんだろうなっ』と思ったら、一向に何にも来ないでしょ」


(´・∀・`)「それ結構、もう、ま、1年前ぐらいの話だよ。次を信じてね、待ちますよ」


(´・∀・`)「竜さん、がんばって!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――竜兵さんと交流のある芸人さんたちが、頑なにメールを覚えようとしなかった竜兵さんが、智くんとメールしたくてやり方を覚えた話は何度もネタにしていましたね^^


この音源がちょうど7年前のものだから、今はメールももうLINEになったりしてるのかしら、どうなのかしら!?
竜さんがLINEを覚えられたかどうかにかかっているのかも(笑)


竜さんと言えば、先日のしやがれでも大野丸に智くんと一緒に乗っていました。


何年経っても変わることなく交流が続けられる仲間がいるということは、心のよりどころにもなるのではないでしょうか。


Jr.時代からの仲間もきっとそうですよね!


 



●嵐さん雑誌情報


○7/10(火)
「TVfan CROSS」Vol.27(メディアボーイ )
「嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活!」
二宮和也 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 ロケショット
嵐バラエティー最新収録SHOT
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfanCROSS Vol.27


○7/18(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.39 CRIMSON(KADOKAWA)
二宮和也 映画「検察側の罪人」
「嵐のワクワク学校」
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.39 CRIMSON



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○7/6(金) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY ニュース(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○7/7(土) 12:00-23:00
 THE MUSIC DAY 伝えたい歌(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(歌唱ゲスト)


 ○7/7(土) 18:45-21:00
 忍びの国(WOWOWプライム)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。