青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん相葉雅紀くん松本潤くん『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』「ジャニーズ平成30年間メドレー②」

2回目のシャッフルメドレーが行われる直前、千葉のほうで大きな地震がありましたが、お近くの方のご自宅には被害などなかったでしょうか。


今行われているMUSIC DAYの会場が幕張メッセなので心配しましたが、番組が続いているところを見ると特に何事もなかったみたいです。


でも会場にいたお客さんは怖かったかもしれないですね(´・ω・`)
智くんもびっくりしたかなあ?(けど動じなさそうだよね、智くんって)


シャッフルメドレーは滞りなく行われ、皆さんの笑顔が見られてホッとしました。
西では大雨の被害が聞こえてきますし、このあと東のほうにはどうか大きな地震など起こりませんように。


THE MUSIC DAY 伝えたい歌「ジャニーズ平成30年間メドレー②」


CM前、スタンバイしているジャニーズの皆さんがカメラに。
相葉ちゃんはイノッチと肩組んでましたね^^


そして真ん中の空いているところをカメラが進んでいくと……。
その奥に智くんが♡


あのボタンいっぱい着いているグレーのジャケットには見覚えありますよ~。
紅白の衣装をアレンジしたのかな?


智くんはスイーツ部の部員であるセクゾ中島くんと肩を寄せ合っていました♪


そしてCMが明け、「ジャニーズ平成30年間メドレー②」がスタート!


まず松潤の組がHey! Say! JUMPの『Ultra Music Power』を披露していました。


智くんの組はジャニーズWESTの『ええじゃないか』を披露。
最初のおもしろ決めポーズ、智くんがセンターですね!(^^)


関ジャニ横山くん、キスマイ玉森くんと二階堂くん、そしてセクゾ中島くんとの歌唱です。
智くん、楽しそうで何より^^


相葉ちゃんの組では関ジャニ∞の『がむしゃら行進曲』を歌っていました。
相葉ちゃんとイノッチがめっちゃはしゃいでおりました(笑)


最後はみんなでV6の『愛なんだ』を歌います。


二階堂くんが懸命に司会進行中の翔くんに手招きを。
(`・3・´).。oO(俺も!?)
といった感じで自分自身を指さしている翔くんです。


結局、翔くんは二階堂くんの隣へ。
二階堂くんは智くんと同じ組なので、その隣には中島健人くん、智くん、ヨコ、玉森くんと並んでいました。


羽鳥さん「突然参加しました翔くんも」
(`・3・´)「びっくりした! すいません、途中参加しました」