青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』星空ソングメドレー「果てない空」・嵐SPメドレー「One Love」「I'll be there」「Find The Answer」

【お知らせ】


 ・7/7(土) 25:03-26:13
 COUNT DOWN TV(TBS系)
《平成29年分の7月のヒット曲をいっぱいみせます!Mr … 嵐 …》
《7月発売のシングル・アルバム・DVDを一挙ご紹介!  … 嵐 … などなど》


 ・7/8(日) 7:30-9:55
 シューイチ(日本テレビ系)
《8時45分ごろからのショービズコーナーは、きのう放送された歌の祭典「MUSIC DAY」を特集! 豪華メドレー一気にお見せします! (1)超豪華ジャニーズメドレー(嵐、V6、KAT-TUNなど)…さらに舞台裏ではアーティストのみなさんを直撃! 意外な素顔をお届けします!!》



 

THE MUSIC DAY 伝えたい歌「星空ソングメドレー」「嵐SPメドレー」

星空ソングメドレー「果てない空」


「星空ソングメドレー」の紹介をしたのは石原さとみさん。
和服で登場したこともあって、「お国!」と思わず心の中で叫んじゃいました^^


このメドレーでは嵐さんが『果てない空』を披露。
嵐さんはモノトーンに近い色合いのカジュアルな夏の装い。


そんな中で智くんの五分袖シャツのピンク色の柄がとても利いていました!
黒のベストはボタンをはずしており、白いパンツと黒いシューズとの組み合わせ。


"空"の文字が入っているシングルということで、この曲が選ばれたのでしょうか。


『果てない空』を聴くとどうしても2011年の東日本大震災のあとの嵐さんからのメッセージを思い出します。


嵐さんの曲の中でもメッセージ性が強く、心に響く歌詞だと思います。


メドレーでは曲が終わったときの智くんの立ち姿が美しかったなあ♡

嵐 ネクストゲート


(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「よろしくお願いしま~す(お辞儀)」


嵐さんは、紺色のスーツの襟と袖とポッケを、別の生地でかわいくアレンジした衣装。
智くんはピンクのTシャツ着ているのがこれまた利いていますね!


このコーナーでは、バカリズムさんが嵐さんのツアーグッズをプレゼンします。


そのグッズとは……「だるま落とし」ならぬ「嵐落とし」⁉


イラストでは上から順にメンカラに塗られた、SONAMの嵐さんだるま落としが。


バカリズムさん「ほら、メンバーカラーもちゃんと合わせて」
(リズムさん、ちゃんとメンカラ合わせてくれたのが嬉しいです^^)


ノノ`∀´ル「作れはしますね」
(‘◇‘)「売れ、売れるかな!?」
リズムさん「おたくらの判断だけですよ!」


これには智くんも爆笑していました♪
(.゚ー゚)「何でキレんのよ!(笑)」


羽鳥さん「行ってらっしゃい!!」
(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル「いってきま~す」


智くん始め、四人が画面に手を振っていました。
(`・3・´)「待ってま~す!」


(CM)


袖に翔くん以外の四人が登場……???
って、相葉ちゃんと松潤の間にはものまね芸人さんが。


ノノ`∀´ル「がんばろうね、リーダー」
と松潤が肩を叩いているのは智くんのものまね(?)をしている芸人さん。


(‘◇‘)「ニノがんばる?」
と相葉ちゃんが聞いているのも、ものまねの方。


と、そのものまねの二人をかき分け、後ろから大宮が姿を表します。
(さっきから智くん頭が見えてました^^)


って、智くんは口をすぼめて、ものまねのものまねを!?(笑)


(`・3・´)「寄せていくんじゃないよ! 大野さん!」
羽鳥さん「ちょっと似てるわ(笑)」

嵐 トーク


"司会者"翔くんが姿を消し……MANOSの順で登場したのは嵐さん!
智くんはカメラのほうを見て軽く会釈を♡


(CM明け)


羽鳥さん「さあ、改めて嵐の皆さんです! よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)(`・3・´)「よろしくお願いしま~す!(お辞儀)」


羽鳥さん「さあ、大野さん!」
(´・∀・`)「はいっ」


羽鳥さん「ええ~、今年の櫻井さん、いかがでしょうか?」
さあさあ、恒例の質問が来ましたよん!


(´・∀・`)「いや、もう最高です、司会は。ただねえ、あのやっぱ長時間なんでぇ、足腰にやっぱ来てんのがぁ、画面を通じてわかりましたねえ」


(`・3・´)「画面を通じててもわかるの?」
(´・∀・`)「わかりますねえ」
(`・3・´)「ありがとう!」
(´・∀・`)「ま、しょうがない! もうちょっと歳も……」
(`・3・´)「やかましい!」


翔くんにツッコまれると、ニノのほうに寄ってく智くん、かわいい♡
(`・3・´)「続けてください!」


松潤が印象に残ったのは、さだまさしさんの曲だそう。
ニノはたくさんあったメドレーが印象深かったみたいです。


スタンバイするように促されると、
ノノ`∀´ル「はい、よろしくお願いします」
(´・∀・`)「お願いしま~す」
と智くんは小さくお辞儀してました。

嵐SPメドレー「One Love」「I'll be there」「Find The Answer」


嵐さんのSPメドレー1曲目はセンステにて『One Love』からスタート。


手を大きく回す振り付けの智くんの動きがしなやかで綺麗なんだよねえ♡


智くんのソロパートは今回のMUSIC DAY全体を通しても多くはないから、しっかり大事に聴いていきたいです。


2曲目の『I'll be there』でセンステから花道を移動するとき、最後にカメラから見切れていく智くんが素敵でした^^


ふふふ、今日も智くんにエスコートされてしまった♡


嵐さんが一列になってステップを踏みながら移動していくの、どんな曲であっても私は大好きです( *´艸`)
(わかる!? わかるよね!?)


そして智くんはどんな曲であっても美しく舞うのであった……!!


3曲目の『Find The Answer』はメインステにて。
ここでも美しく舞う智くん。


でももっともっと、もっとずっとたくさん美しく踊れること、歌える人だってこと知っているから……。
だからまだまだほかの曲を歌っているところも見たくなってしまいます。


智くんが存分に自由に舞い踊り、歌う、そんなステージが見たい。


――SPメドレーが終わると、翔くんは司会者側へと移動。


翔くんへと松潤が促すように手で示し、そのあと翔くんは通り道にいる智くんに挨拶でもするみたいにちょっとさわりかけ、並び順を変えていました。


(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「ありがとうございました~!」
と言ってお辞儀する四人。


智くんのお辞儀は踊りのように正確で美しいですねえ^^
その直後に両手をパッと広げ、片足立ちしておどけて見せるところがまた何とも愛おしいでっす!(≧▽≦)



●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「日本映画navi」vol.76(産経新聞出版)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭グラビア
二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー


日本映画navi vol.76 ★表紙:二宮和也『検察側の罪人』 (NIKKO MOOK TVnaviプラス)


○7/10(火)
「Cinema★Cinema SP」2018 Summer 8/23 号(学研プラス)
二宮和也「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW
(表紙 木村拓哉)


Cinema★Cinema SP 2018 Summer 2018年 8/23 号 [雑誌]: TV LIFE 首都圏版 別冊


○7/10(火)
「CINEMA SQUARE」vol.103(マガジンハウス)
二宮和也「検察側の罪人」インタビュー
(表紙 木村拓哉)


シネマスクエア vol.103 [木村拓哉『検察側の罪人』] (HINODE MOOK 518)


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)


○7/10(火)
「J Movie Magazin」Vol.37(リイド社)
二宮和也 グラビア&インタビュー
(表紙 木村拓哉)


J Movie Magazin Vol.37 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/10(火)
「TVfan CROSS」Vol.27(メディアボーイ )
「嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活!」
二宮和也 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 ロケショット
嵐バラエティー最新収録SHOT
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfanCROSS Vol.27


○7/10(火)
「TVnavi SMILE」vol.29(産経新聞出版)
二宮和也


TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○7/8(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/8(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀