青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンと麺と米のこの絶妙なバランス」

おはようございます。


今月で『忍びの国』から1年経って、J-オイルミルズさんのオリーブオイルエクストラバージンの新CMも明日からテレビで流れることになりましたね♪


智くんも7月からは新しいお仕事が始動していないかな!?
そろそろほんとに解禁してもらいたいところです~。


嵐さんが歌番組に出演してくれるのはとっても嬉しいことだけれど、見たあとに寂しい気持ちを覚えることがたびたびあります(´・ω・`)


今日は日テレ系WSでMUSIC DAYの舞台裏のようすが紹介されるはずだけど、せめてそこでは楽しい気持ちになりたいなあ。


いや、ほんとにね、比べたりするのは申し訳ないことなんだけど、この間の屋良朝幸くんのミュージカル『THE CIRCUS! EP2』がすごかったのよ!!


東京公演を2週間以上行った直後のステージで、屋良っちは若干声がかすれていたところもあったけれど、そこは堂々と歌ってました。


ダンスもキレキレで感動したなあ……。


もちろんミュージカルの舞台と、全国放送されている長時間の歌番組などは環境が全く違うものでしょうけど。


あのミュージカルを観て、屋良っちはこれから先もっと大きな舞台を任されるようになって、ジャニーズのステージを先導するような存在になるだろうと強く感じました。


将来どんな結果をもたらすのかは、今の積み重ねや行いにかかっているんじゃないでしょうか。


※SankeiBiz(サンケイビズ)
www.sankeibiz.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/21・レポート2018/7/9)


(´・∀・`)「今日はぁ! ハンバーガーの問題です」


(´・∀・`)「ハンバーガーは、パンに具材が挟んである、手軽で美味しい食べ物です。さてぇ、ハンバーガーにっ使われているっパンのことを俗に何と言うでしょうか! 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バンズ。2! ダンス。3! ライス!」


(リスナー:解答/BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、バンズです」


(´・∀・`)「1個! 2000円から3000円前後の高級ハンバーガーが相次いでホテルのレストランなどに登場して、話題になっています。リゾート(地と)して知られるっ! 神奈川県の葉山にある『葉山ホテル音羽ノ森』のカフェテラスでは、え、『極上葉山バーガー』1個、1980円を、1日15食限定で提供してます。え、地元の葉山牛、え、150gを使い、え、キャベツやトマト、玉ネギといった具材の野菜も、え~、地元産にこだわっています」


(´・∀・`)「すごいですねぇ(笑) ハンバーガー、愛してます! って感じですよねっ」


(´・∀・`)「ん~ん、僕もねっ、やっぱり食べますね。今、うん、そうです。ずぅっと食べてますねえ、この時期(笑) 7月ぅ~からずっと食べてます」


(´・∀・`)「あのぉ~、撮影、ドラマのね? 撮影の合間、結構たまにね、空くんでね。そんときにねえ、あのぉ~、ファーストフードねっ、え、寄ってねっ。え~、ハンバーガーを食べて、ほんでポテト食べて。うん。その繰り返しですよ」


(´・∀・`)「うん、やっぱりね、基本的にね、そう考えるとね、麺とパンが多いですね。パンっつってもその、ま、ハンバーガーにしろね、あと甘いパン食ったりね(スーッ) うん」


(´・∀・`)「あと、やっぱりあのぉ~、ラーメンでねっ、え、麺類食べたり。ええ、そこでたまに! ライスもちょっと頼んで。ほんでライスがちょっとぉ、お、胃に入るみたいな」


(´・∀・`)「そのバランス? パンと麺と、え~、米の、この絶妙なバランス。その一体感がやっぱり大切でございます」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!(笑)」


――成瀬さんがあの素敵な黒いスーツでハンバーガーを食べてるなんて……ほんと萌えますよねっ!!(≧▽≦)


智くんだったら目をギュッとつむってかぶりついて「あ、やっぱうめえ!」って言うだろうけど、成瀬さんだったらちょっとかじって「美味しいですね。久しぶりに食べました(過去を思い出して遠い目)」って言うよ、それは!!(妄想全開)


でも、ハンバーガーを食べてたわりに、あの頃はほんとに痩せてたなあ、智くん……。


『魔王』以外でも役作りで絞るときはチキンとか納豆とかお豆腐とか食べて、糖質制限しているっぽい面が感じられますよね。


そうそう、気になってググってみたら、「葉山ホテル音羽ノ森」カフェテラスのメニューには「極上葉山バーガー」(1980円)はもうありませんでした。


しかし代わりに「希少葉山牛パテとフレッシュサラダの音羽ノ森特製ハンバーガー」 (2480円)なるものが……。
10年経ってハンバーガーが500円値上がりしてるし!(笑)


カフェテラス | 葉山ホテル音羽ノ森【公式】