青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan CROSS』Vol.27・『TVnavi SMILE』vol.29「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート

【お知らせ】


※はやドキ! Twitter

★7月11日(水)のエンタメ予定①です。

嵐・櫻井翔さんの情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・7/11(水) 4:55-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】櫻井翔(嵐)》




こんにちは。


今日発売の『TVfan CROSS』と『TVnavi SMILE』、そして『週刊朝日』などにはワクワク学校のレポートが掲載されていました。


『TVnavi SMILE』vol.29でのワク学レポは7ページ。
写真は小さいものをたくさん載せていて詳しくレポされていました。


特にドッジボールのときの智くんの動きはどれも綺麗に決まっていて、ほんとにしぐさが絵になる人だな~って惚れぼれ♡


あと、同じく今日発売の『週刊朝日』7/20号にもワク学のレポが。
カラー2ページで掲載されており、大まかな解説が入っていました。


『TVfan CROSS』Vol.27のほうはワク学レポだけでなく番組収録レポートも充実!
こちらのブログ記事で感想とともに雑誌レポしています。



と、そうそう、それからね、気になったことが。
今日はニノが『検察側の罪人』でグラビアを飾っている雑誌がたくさん発売されているんですけれど、どうも表紙などを見ると木村拓哉くんとは別々に撮影をされているようで。


今後、二人そろってのグラビアやインタビューがちゃんと雑誌に掲載されることはあるのかな?
さすがに番宣は二人一緒なんじゃないかと思うんですが……。


 

TVfan CROSS Vol.27

「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート(巻頭8ページ)


fanクロスのワク学レポは巻頭8ページ。
naviスマイルではドッジボールしている智くんのかっこいい写真が多いですが、こちらはお茶目な智くんの写真が多い感じ。


スイーツ部の甘~い決めポーズはもちろんのこと、松潤に「言ってやんなよぉ!!」と振るときの顔(笑)


おでこ全開! 全力で走っている智くんを正面からとらえたショットも♡
(東京校に入部したとき私は横からのアングルで拝見していたので、この角度は嬉しい!)


あと、「妖精キャッチ」と呼ばれた、妖精パックのようなポーズでの松潤のドッジをまねている智くんの姿もありました。


それからfanクロスは萌え~なお写真もチョイスしており、スイーツ部の部員・中島健人くんが智くんに耳打ちしている場面や、その逆に智くんがケンティーの耳もとに口を寄せて何事かささやいているお写真も掲載されていましたっ(ドキドキ)


う~ん、でもね、思ったけどやっぱり大野さんはね、座ってるだけでかっこいいね!!(断言)

二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー(5ページ)


紺色のスーツに白いシャツ(水色シャツ?)のニノの『検察側の罪人』グラビア・インタビューが5ページ。


背景は黒一色で、小道具として真っ白な草のドライフラワー(プリザーブドフラワー?)が使われていました。
その白い長い草が、羽根の抜け落ちた天使の翼のようでもあります。


初タッグを組む原田眞人監督は「毎日何かに怒っていた」ということで、ニノいわく「元気」な人。


撮影開始前にリハが行われたそうですが、「役の根幹を突き詰めるという作業」が苦手なタイプだと言うニノは、ずっと椅子に座ってほかの方々を見ていたのだとか。


(.゚ー゚)「監督も『あ、この子はやらない子なんだ』って気づいたんだと思います(笑) だから僕は何も言われなかったです」


ニノさんが語る木村拓哉くんは「大前提として、とても優しい方」だそうで。
「何を言われても、どう言われてもちゃんと対応できる方」なんだとか。


また、ニノの誕生日にも木村くんから連絡があったとのことでした。

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』の収録レポは1ページ。


7/28・8/5(日)の放送では、「平成アプデ怪談」として『ニノさん』で怪談特集が(夏だな~)


両手で顔を覆ったり、こわごわモニターを見たり、突然腕をつかまれてびっくりしているニノさんの写真が載っていました。

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポ1ページでは、7/28(土)の放送をピックアップ。
ゲストは上川隆也さんで、「冷やし中華デスマッチ」が行われます。


"若さを保つ秘密"を聞かれて……?
(´・∀・`)「俺に聞いちゃまずいでしょ」
と智くん。


この収録の智くんは黒いパンツを履いているんですが、そのスタイルで椅子に足を組んで座っているのが何とも美しいです!!♡
ほんとに智くんの足の組み方って絵になるよねえ♡


冷やし中華を食べた相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「全てがケンカしてない。嵐みたい!」
とメンバー愛のあふれる食レポも^^

「VS嵐」収録レポート+相葉雅紀くん「僕とシッポと神楽坂」現場レポート(2ページ)


7/12(木)のVS収録レポが1ページ半。


OPトークでは人間ドックの話題に。
相葉ちゃんは人間ドックの3日前から食事を野菜中心にして体調を整えると発言。


(‘◇‘)「それでいつもいい結果が出るから、安心して肉ばっかり食べる」
と言う相葉ちゃんに、メンバーからは総ツッコミがw


ボンバーストライカーでは最終レーンを任された智くんが、
(´・∀・`)「全くプレッシャーを感じていない」
と即答。


(`・3・´)「これまでにプレッシャーを感じたことはあるの?」
(´・∀・`)「(しばらく考えて)……ない」
って、きっぱりと!(笑)


《最終兵器・大野に安心して任せる嵐チームだが、最後に笑うのはどちらのチームとなるのか!?》
と誌面では結ばれています^^
(「最終兵器・大野」って、ほんとその通り! 笑)


特別企画「早口言葉対決」では、大爆笑している大宮のお写真が~。


そしてクリフクライムでは、サポート台の智くんが「フレー! フレー!」と全力でエールを送るよう無茶ぶりされ……。


応援そのものも、エールを送った直後に照れてうなだれる智くんが最高にかわいいです♡


残り半ページは相葉ちゃんの僕坂の現場レポになっていました。
写真はクランクインのときもので既出です。




TVfanCROSS Vol.27



TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号



週刊朝日 2018年 7/20 号【表紙:三浦大知】[雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/11(水)
「TV LIFE Premium」Vol.26(学研プラス)
「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート
二宮和也 in「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW
(表紙 加藤シゲアキ)


TV LIFE Premium Vol.26 2018年 8/24 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○7/11(水)
「TV LIFE」15号(学研プラス)
相葉雅紀「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」グラビア・インタビュー
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/11(水)
「TVガイド」7/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/14(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
「嵐のワクワク学校 2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」
二宮和也「ニノさん」
(表紙 山田涼介×知念侑李×伊野尾慧)


QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]


○/7/18(水)
「TVガイドAlpha EPISODE N」(東京ニュース通信社)
二宮和也
「嵐のワクワク学校2018」SPECIAL REPORT
(表紙 KAT-TUN)


TVガイドAlpha EPISODE N



●嵐さんテレビ情報


 ○7/10(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。