青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おいらの乳首見て何を興奮すんの!?」・「睡魔の戦闘能力ハンパないからね」・「猫じゃないんだよ!」&櫻井翔くんJAL国内線「Wi-Fi無料1周年」新CM WS

おはようございます。


そろそろクリニックに行ってアレルギーのお薬をもらってこなくっちゃ……と病院のHPで診察時間を確認したところ、いつも診てくださる先生が日テレ系の番組に出演していたことを知った管理人です。


しまった! 見逃した(笑)


そうそう、首の後ろのほくろ除去のあとのことですけど……。
レーザー治療ってすごいですね!


大きなほくろだったので、除去したところが結構えぐれてて、治っても少し凹みが残るのはしょうがないのかな~って思っていたんですが。


ところがほくろ除去のあと傷がものすごい早さでふさがっていってですね、1か月もしたらすっかり傷跡が平べったくなりました!


除去したほくろも良性だったとのことでスッキリしました^^



さて、今日はテレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポを投下したいと思います。
『TV LIFE Premium』にもワク学レポが載っているらしいので、そちらも今日中には。


深夜に発表された翔くんのJAL国内線「Wi-Fi無料1周年」新CMもWSで取り上げられているようです。


ワク学のスイーツ部のレシピも公開されましたね♪
私もすぐにスクショしました!!(≧▽≦)



●J Storm OFFICIAL SITEにて、「嵐のワクワク学校2018」スイーツ部【かき氷の蜜のレシピ】が公開中です!!


www.j-storm.co.jp



※J-オイルミルズ|プレスリリース(PDFファイル)
「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新TV-CM"ひとかけで、ぐっとおいしい!"キャンペーン第2弾!大野智さんがオススメの新しい食べ方を紹介/7月10日からオンエア開始


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/5・レポート2018/7/11)


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、あいちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。え~、大ちゃんは、ここ1〜2年、特にガードが堅いと思います」


(´・∀・`)「えっ!?」


(メッセージ)「『an・an』でも脱がなかったり、ナイーブのCMでは泡で隠したり、せっかくスタイルいいのにもったいないです。もし私が大ちゃんだったら松潤~並みにすぐ脱いで、腹筋自慢したいですよ。多少のチラリズムで(笑)、私たち大ちゃんファンも、にもドキドキをください。やっぱり男の子で、でも、恥ずかしかったりするんですか?」


(´・∀・`)「……俺別に、ふっ☆彡 脱がなかったりとか、泡で隠したりとか……俺自分で言ったわけじゃないからね、これ」


(´・∀・`)「しかも……何?(笑) やっぱ見たいの!?」


(´・∀・`)「何なの!? 俺は意味がわかんない。見て何を想像すんの?」


(´・∀・`)「な、何の、わかんない!」


(´・∀・`)「恥ずかしいわけじゃないしぃ、そういうのもないんだけどぉ、脱ぐ意味がわからない。別に、そんなに筋肉割れてるわけでもない。だ、わかんないんだよね?」


(´・∀・`)「女性ならわかるよ。男の子が女性の体に食いつくわけだ。だ、待って待って女性もそういうことなの?」


(´・∀・`)「おいらの乳首見て何を興奮すんの!? そこが知りたい」


(´・∀・`)「ふふっふ☆彡 わかんないんだよね。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、そう、僕は脱がない。あいちゃん、ごめんね。ちょっと、ま、違うことでね? ドキドキしてください。ま、がんばりま〜す」


(´・∀・`)「続きましてぇ、千葉県、3013・さとみさんから。ほぉ!(笑)」


(メッセージ)「智くん、こんにちは」


(´・∀・`)「こんにちは」


(メッセージ)「いつも楽しく聞いています。智くんはよく撮影中に眠そうですが、私もよく仕事中耐え切れないぐらい眠くなります。智くんはどうやって睡魔と戦っていますか?」


(´・∀・`)「なぁるほど。これはねえ、色々考えた。戦っても勝てないから、寝ることだよね。だってほんと無理だもん!」


(´・∀・`)「何かねぇ~、僕も癖になってるんだろうね。打ち合わせ、始まったらもう、もうすん~ごい眠くなるのよ」


(´・∀・`)「これはね、ほんとね、どうしようもないんだよね。睡魔強い、勝てない。戦いきれないよ、睡魔は」


(´・∀・`)「(『ドラゴンボール』の)スカウターで計ってみ? 睡魔の、戦闘能力ハンパないからね」


(´・∀・`)「う〜ん、いやぁ~、でもねえ、たいへんだよね、それで」


(´・∀・`)「僕は色んなとこねえ、何か耳いじったり何か色々や、動きが増える! そうすると、ああこいつ眠いんだなってのがバレる。うん(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「だからね(笑) ふっ!☆彡 もう寝たほうがいいよ、そのときは」


(´・∀・`)「それか1回トイレ行く! 気分を変える。1回トイレ出てリフレッシュしてぇ、戻ってきて、ちょっと気分変わるじゃない? それでも睡魔来たらもう寝ることだね。はい」


(´・∀・`)「続いて、わらび餅、さんから」


(メッセージ)「私は大野くんの大ファンです。そこで、私のおばあちゃんの家で飼っている猫のももちゃん……が全然、ニャーと鳴きません。どうして(笑)、鳴かないんでしょうか(笑) クックックック☆彡 フッ!☆彡 フッフ☆彡」


(´・∀・`)「そ〜れって何だよ(笑) (フ~フ~)おもしろい、メールだね、これ。ねっ? ふっふ☆彡(フ~!)」


(´・∀・`)「『大ファンです』、これは嬉しいです! そこで、わ(笑)、私のおばあちゃん(笑)、ふっふ☆彡 家で飼っている(笑)、(フ~)猫の(笑)、モモちゃんが(笑)、ふっふ☆彡 全然ニャーと鳴きません(笑) どうして鳴かないんでしょうか?(笑) ハッハッハッハッハッハッハ☆彡 クッ!!☆彡 ふふっ!☆彡」


(BGM:モノクロ)


(´・∀・`)「俺何だぁ、猫の師匠か?(笑) んふふっ☆彡 こ、わらび餅さん、最高だね、これ。ねえ!?」


(´・∀・`)「これ、もっかい説明の、メールが欲しいね! んふっ!☆彡」


(´・∀・`)「猫のももちゃんね。うん。全然鳴かないんだよ? ニャーと」


(´・∀・`)「ももちゃん、あれじゃない? 猫じゃないんだよ!(笑) クックックックックックッ☆彡 (スッ)ふふ☆彡」


(´・∀・`)「わらび餅ちゃん、もう1回確認して(紙をめくる音)」


(´・∀・`)「猫じゃないかもしんない。だから鳴かないのかもしんないよ?(笑)」


(´・∀・`)「ね? もっかい(もう1回)、もう、ね? もっかいあの、手紙、か、ちょうだい(笑)」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――この回のラジオ、ものすごく記憶に残っています。
ガードが堅いと言われて戸惑う智くんが何とも(笑)


ただ、このときはこんな反応だった智くんだけれど、3年後のあゆはぴコンでは『Bad boy』の冒頭で脱いでくれてますからね♡


「絵が見たい」と言えば個展を開催してくれるし、ほんとにこんなにファンを大切にしてくださる方はいないんじゃないかと思います。


そういう方だから、いずれソロアルだって出してくれるし、ラジオも復活するんじゃないかな~って私は結構楽観的に信じているのです^^


うん、そうだ。
そんなこと言ったら今後『an・an』だってあるかもしんないもんね~!!


可能性はゼロじゃないよ!
実現したら買い占めるぞ(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○7/11(水)
「TV LIFE Premium」Vol.26(学研プラス)
「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート
二宮和也 in「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW
(表紙 加藤シゲアキ)


TV LIFE Premium Vol.26 2018年 8/24 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○7/11(水)
「TV LIFE」15号(学研プラス)
相葉雅紀「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」グラビア・インタビュー
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/11(水)
「TVガイド」7/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。