青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺あんとき妄想したことができてんだとか、考えますけどもね」&嵐さん『2018 FNSうたの夏まつり』"夏の思い出 コメント出演"決定!

【お知らせ】


 ・7/20(金) 18:00-19:00 〔再放送:7/22(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《さらにSexyZoneも登場! 嵐のワクワク学校》


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!7/20~OAは #二宮和也 #篠原涼子 出演『サッポロ 麦とホップ』新CM。




おはようございます。


さてさて今朝になって、嵐さんが『2018 FNSうたの夏まつり』に出演することが発表されました!(^^)/


『「FNSうたの夏まつり」を10倍楽しむ見どころ徹底解説!』にて、近々「思い出の夏うた」に参加することが発表されると流れた"五人組スーパーアイドル"のシルエットがどう見ても嵐さんだった……と深夜に話題になったばかり^^


ただ、この「思い出の夏うた」企画には、"あの夏の思い出のメロディーを語る! 夏の思い出 コメント出演"とあるため、嵐さんは歌わずに本当にコメント出演だけなのかもしれないのです~。


えー、歌わないのかな!?( ゚Д゚)


『2018 FNSうたの夏まつり』はフジテレビにて、7月25日(水)夜7時から4時間半の生放送です。


歌えばいいのにー。
智くんの美声が聴きたいなあ……。

人気俳優たちが夏の思い出の楽曲を紹介する『思い出の夏うた』コーナーには、27日に公開を控える『劇場版コード・ブルー』のキャスト、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の5人が登場。知られざるエピソードと共に思い出の夏うたを紹介する。


同企画にはさらに、嵐、内村光良、梅沢富美男の出演も決定。それぞれ松任谷由実、サザンオールスターズ、B’z、Mr.Children、ゆず、BUMP OF CHICKENなどなど、さまざまなアーティストの夏うたをあげたが、どの曲が誰にとっての思い出の夏うたなのか注目だ。


『FNSうたの夏まつり』第4弾はNEWS、JUMPら19組 嵐は「思い出の夏うた」語る | ORICON NEWS


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/1・レポート2018/7/17)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「想像力は、知識よりも、重要である!」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ほぉ! 想像力は知識よりも重要……。なるほどねぇ!」


(´・∀・`)「これはですね、え~、理論物理学者、アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。科学者・研究者として想像力が重要なのは当然ですが、日常の生活の中でみんな同じように想像力が大切です」


(´・∀・`)「なるほどぉ。ま、ねっ、想像し……そうです。想像力はね、現実になったりしますからねえ。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、最近で言ったら、(スーッ)僕はねえ、妄想しますね、やっぱ、よく。な~んでもね、妄想する……癖があるね。うぅ~ん」


(´・∀・`)「ま、移動中でも何でもいいんですけどぉ。音楽聴いて、目閉じて。その、お、音楽に合わせて。例えば僕が、格闘家だったらとかさ。何かなりきるわけ」


(´・∀・`)「だから『ロッキー』とか見たあとぉ、自分がロッキーになった……妄想したりすんのね。はっはっはっはっは☆彡 ははっ☆彡」


(´・∀・`)「うん! あとはねぇ、世界放浪する妄想とかね。まだ何も知らないで行ったらたぶん何もできない自分。で、どうすんだろう? とか」


(´・∀・`)「いやっ! そんなね、最終的、最終的にはね、想像しないんだけどね。う~ん」


(´・∀・`)「でも、ある程度、想像するね。おもしろいんだよ、結構ね。うん。楽しめる。うん。そういうのやっぱ昔から好きなんでしょうね。う~ん」


(´・∀・`)「で、意外とね、それがね、現実になったりするとね、やっぱりたの、嬉しいしね。う~ん」


(´・∀・`)「あ、俺あんとき妄想したことができてんだとか、考えますけどもね。ええー」


(´・∀・`)「ま、これからも、皆さんもね、色々妄想し、してください。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「え~、これからもわたくし妄想、え~、し続けま~す!」


(´・∀・`)「以上!(笑)、大野智でしたあっ!」


――2011年、智くんのお誕生日に映画『怪物くんが』公開された、その数日後のラジオ音源でした^^


智くん、「妄想する」って言葉をよく使うのは、ひょっとすると「想像する」って言うとかっこつけすぎだと思ってるからかな!?


いえ、私もちょっとそういう傾向があって、「妄想」って言葉をよく使うので(^^ゞ


智くんのあの憑依型の演技も、昔からそうして誰かになりきって想像していたことが実になっている部分もありそうですよね!


想像していることが現実になる……。
その感覚、私も何度か味わったことがあります。


子供の頃ね、よく夢に見たり想像したりしていたのが、まぶしい世界に向かって前を歩いていく数名のグループがいて、その真ん中のひとりが振り返って、こちらに手を差し伸べているイメージ。


逆光だし、子供の頃は誰なのか全く分からなかったけれど、あの頃の夢や想像を今思い返すとあのグループは嵐さんで、真ん中の人は智くんだったんだな~って……。


智くんが「あのとき妄想したことができたんだ」と考えたのは、ダンスのことかな!? 歌のことかな!? それとも嵐のことかな???


今はどんな妄想をして智くんは楽しんでおられるのでしょうか(^^)


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/20(金)
「T.」No.38(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
二宮和也 表紙(TOHOシネマズ限定販売)



●嵐さん雑誌情報


○7/18(水)
「TVガイドAlpha EPISODE N」(東京ニュース通信社)
二宮和也
「嵐のワクワク学校2018」SPECIAL REPORT
(表紙 KAT-TUN)


TVガイドAlpha EPISODE N


○7/18(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.39 CRIMSON(KADOKAWA)
二宮和也 映画「検察側の罪人」
「嵐のワクワク学校」
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンCOLORS Vol.39 CRIMSON


○7/18(水)
「TVガイド」7/27号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/17(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。