青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/27号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。


朝のブログ記事にも書いた通り、今日発売のガイドのVS連載の当番は智くんと、そして相葉ちゃんです!(^^)/


予告によれば次号のガイドのVS連載もその智くんと相葉ちゃんとのことで嬉しい~♪


ジョンとテレステの雑誌レポについてはこのあとに投下予定です。


 

TVガイド 7/27号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(4ページ)


今週号のガイドのVS連載は、智くんと相葉ちゃんで4ページ。
いつもよりもページ数が多くて、1~2ページ目に先に独占5ショットが見開きで大きく載っています。


と言うのも、今回の独占5ショットはVS3時間SPの嵐さんだから。
トランプスーツの嵐さんはAMONSの順に一列に並んで、手に手にハイビスカス(造花)を持っています。


センターの智くんは白に近い薄いピンク色のハイビスカスを左手で持ち、こちらに差し出していました。
持っているときの指の綺麗さが智くんだな~。
お顔には柔らかな笑みを♡


嵐さんとプラスワンフェストのV6三宅くんと滝沢秀明くん、さらには対戦ゲストの『コード・ブルー』チームの山Pまでがなぜか加わって、みんなで一緒に円陣の掛け声を出している写真も^^
翔くんの顔が非常に嬉しそうです(笑)


これは最初に嵐チームが円陣を組み、そのあと「山P入りも見たい」との要望がスタジオであったからみたい。
なので山Pの加わっていない嵐チームの円陣の写真も載っていました。


ボンバーストライカーでは嵐チームに奇跡が!?
智くん始め、つないだ手をみんなで掲げて小躍りしているお写真が(^^)


「嵐-1グランプリ」で『ミッション:インポッシブル』することになる智くんは、
(´・∀・`)「生きるか死ぬか」
のレースになると宣言!


(‘◇‘)「あんな高いところからまさか……」
(´・∀・`)「しかも午前中から」
メンバーから「それはいいよ」って総ツッコミがあったようで(午後からならいいの!? 笑)


3~4ページ目からはいつものVS連載です。


「夏が似合う大野智&相葉雅紀が虫捕りに挑戦!」というテーマで、3ページ目では二人が虫捕り網と虫かごを手にしていました。


智くんが左手で持ってる虫捕り網の柄の部分はメンカラで、相葉ちゃんのはオレンジ。
虫かごは相葉ちゃんのが取っ手の部分はメンカラで、智くんのはアレグラ色でした^^


8/2(木)の回の衣装であるアロハシャツも涼しげですね!
智くんのはお魚模様、相葉ちゃんのはボタニカルです。


その衣装の生地が白いせいもあってか、智くん、腕が特に焼けて見えます~。
そしてVS3時間SPのお写真そうだけど、このときの収録はちょっとアゴのあたりが丸い感じ。


もちろん幼少期は虫捕りをしていたお二人。
智少年はセミもカブトムシもザリガニも全部、捕まえたあとに虫かごに入れて飼っていたそうで。


でも大人になってからはちょっと虫が苦手になってしまったとのことで、
(´・∀・`)「セミももうきついかな」
と成長した智少年は語っております。
でもクワガタは今でも大丈夫だとのこと。


(‘◇‘)「でもバッタとか近くにいたら捕まえたくなっちゃうかもね」
(確かマナブくんか何かで捕まえようとしていたようなw)


4ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、アロハなお二人がヒマワリの花束を持ってポーズ。


そのヒマワリの茎にはキーワードの書かれた札がついているので、智くんと相葉ちゃんはお互いにクジ引きをしたんですが……。


相葉ちゃんの花束から1本ヒマワリを抜き取ろうとして、札が引っ掛かってしまった智くん^^
そのようすもしっかり写真に収められていました~。


智くんはキーワード「ら」の書かれたヒマワリを、相葉ちゃんは「つ」の札がついたヒマワリを引いていました。


「ら」からは「ライバル」とのお題に。
スポーツ選手には絶対勝てないと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「向こうはライバルにも思ってないだろうけどね(笑)」


キーワード「つ」は「付け目」と言う文字に。
「付け目」は弱点のことですね。


(´・∀・`)「どのゲームも『これはもう大丈夫だ、できる!』と思うけど、全然できない日がほんとに来るから(笑)」
(たぶんだけど、裏でスタッフさんが調整していると思われ。笑)


その下の「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーでは、写真撮影にも使われた壁のツタを使って二人がポーズし合いっこ!


相葉ちゃんは、ツタに優しいほほ笑みを浮かべて寄りそう智くんを写真撮影。


一方、カメラマン智くんが撮影したのは、ツタにムシャムシャとかぶりつく相葉ちゃん!?(笑)
ワイルドな1枚になってましたが、それを撮影している智くんはかわいい空豆ほっぺ♡

心・技・体・嵐(1ページ)


「心・技・体・嵐」1ページの上半分はVSとしやがれの収録レポ、下半分はグッスポとニノさんの番組紹介になっていました。


8/2(木)放送のVSのOPトークでは、食堂のカレー蕎麦が話題に。
そこからどうやら、"大野流のカレーうどんへの七味のかけ方がすごい"という話の流れへ……。
(また、中蓋を取ってドバドバかけているのかしら!?)

表紙で振り返る平成ドラマ史30年


「表紙で振り返る平成ドラマ史30年」に、智くんが表紙を飾っているガイドの写真も何枚か紹介されていました。


2010年3/26号では、智くんが手のひらの上に小さな怪物くんを乗せています♡
2016年4/29号の表紙は、れいさんとみささんの2ショット^^

次号予告(1ページ)


相葉ちゃんがバッドを振っている瞬間を大きく載せている予告が1ページ。
次号の表紙巻頭はその相葉ちゃんです。
VS連載は次号も智くんと相葉ちゃんが当番!