青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「"ニノ、足を踏む"ではありませんよ?」&嵐ニューシングル『夏疾風』フラゲ日!&嵐さん義援金贈呈

おはようございます。
今日は嵐さんの新曲『夏疾風』のフラゲ日ですね!


管理人のもとにも昨日、発送通知が届きました^^
いつもよりも早めに発送通知が来てびっくり。


フォロワーさんの中にも通知が早く届いたという方が数名いらっしゃいました。
今回はどこもいつもより早いのかな???


まだ今日はフラゲ日ということで、『夏疾風』のCDレポや感想などは明日のリリース日に投稿しますね^^
お付き合いいただけますと幸いです_(._.)_


また、今日は月刊テレビ誌の発売日でもあるので、雑誌レポはこのあとお届けいたします。



8月3日(金)放送のMステ2時間SPは、リクエストSPということですのにHPで嵐さんの楽曲への投稿ができない状態(´・ω・`)


でも、「8月3日に出演されるアーティストのもう一度見たいトーク場面大募集!」の投票は行えるようです。


投票できるのは1アーティストにつき1票ずつ。


智くんのお名前は、嵐さんの項目にはなぜかなくて、「Hey! Say! JUMPのもう一度見たいトーク場面」のところにお名前が……。


「八乙女と嵐・大野の意外な関係(2015/10/23放送) 」ですって( *´艸`)


※ミュージックステーション
www.tv-asahi.co.jp



さて、昨晩は『NEWS ZERO』でも翔くんから嵐さんの義援金贈呈の話題がありました。
翔くんのコメントを文字起こししたのでアップいたします。


(`・3・´)「あの、VTRにありました通り、今日二宮が、そして、あの、週末には松本が被災地に、あの、うかがっていました」


(`・3・´)「あの、この、そもそも嵐からの義援金というのは2011年の東日本大震災をきっかけとしまして、ある年には東北、ある年には熊本と、え~、届け、そしてメンバーが足を運んできました」


(`・3・´)「これはあの、嵐のイベントにいらしたたくさんのファンの皆さんの思いっていうのを、ま、その、ファンの皆さんの思いというのを我々が架け橋となって、ま、今回のような、あの、豪雨の被災地に届けたいという思いで、思いであります」



※岡山県公聴広報課 Twitter



●Johnny's netで嵐さんの『夏疾風』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/17・レポート2018/7/23)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「二の足を踏む」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「ほ〜、聞いたことある! やっと来たよ、聞いたことあんの。ふふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「これは、『迷う・ためらう』ということを意味する言葉です。足を1歩踏み出したもののっ! 2歩目はためらってしまい、足びみ(足踏み)をするようすからきています」


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね? なるほど……。『ニノ、足を踏む』ではありませんよ?」


(´・∀・`)「やめましょう、朝から。もうね? こういうの、余計眠くなってしまいますからねえ?(笑)」


(´・∀・`)「最近、そっかぁ、ためらう、だの迷うかぁ。ためらこと、あっ……迷う……」


(´・∀・`)「あぁ〜、でもねぇ……正直ねえ……こないだでっかい絵描いたんですよ。もっかい(もう1回)描きたいなあ……っとは思ってる。どうしようかなとは思う」


(´・∀・`)「ただねえ、いんだけどぉ、違うこともっ、やりたいのもある。うん。っていう、のもある。な、結構ね、だから(スッ)、何か今はね、作るっていうよりはぁ描きたいんだよね。ん〜、何か描いてたい」


(´・∀・`)「だから何を描くか決まってないけどぉ、それが……何に、描くか。でかいキャンバスに描くのかぁ、木の板に描くのかとか、そういう悩みもある。うん。とか何か、皮に描くとか」


(´・∀・`)「(ス~)皮。皮に描くと結構、何かいい味が……出る。出るっていうか、何かいい感じになる。自分の中で。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「「そういう〜、悩みっつ、あ、迷いかな? どれをやろうかなって迷ってるかなぁ」


(´・∀・`)「あとね、今年は釣り行くか行かないか迷ってる。そう、だからそういう~、創作活動つうか、絵も描きたいから、そっちをやる、ために、今年はもう、釣りを……やめるっ、今年は行かないっ、にして、来年、行って、爆釣を狙うか。大物狙うか」


(*´・∀・`)「欲出ちゃってもうダメだねえ、やっぱり/// やめたっ。釣り行くっ。うん。いつか行くよ、今年中に。ほんで行きたいもん、だって」


(´・∀・`)「うん。絵も描くし、釣りも行くっ! ねっ? もうどっちも二の足を踏みません!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――こちらの音源は2013年は、『24時間テレビ』SPドラマの『今日の日はさようなら』に主演し、24hTVそのものも無事終了したあと、しばらく経ってからのものでした。


連ドラというわけではありませんでしたが、『今日の日はさようなら』では病気の青年役として主演していたので、精神的にも肉体的にも役作りは本当にたいへんだったことでしょう……。


実際、智くんもプラズマテレビ超えしてたんじゃないかってくらい痩せていたし、あの頃は確かビールさえ飲むのやめてましたよね。


でも智くんの好演もあって、まっすぐに命と向き合った主人公の人生に心震える作品でした。


今回の音源は、そんな役柄からも解放されたあとなので、撮影中や撮影の前にはなかなかできなかった絵や釣りをめいっぱい楽しむぞ~! というお話でした^^


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/24(火)
「UOMO」9月号(集英社)
木村拓哉×二宮和也 表紙「検察側の罪人」このふたり、そうだったんだ!


UOMO(ウオモ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/24(火)
「TVnavi」9月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」「僕とシッポと神楽坂」グラビア・現場レポート
二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー


○7/24(火)
「TVfan」9月号(メディアボーイ)
相葉雅紀「熱闘甲子園」―灼熱の太陽の下―グラビア・インタビュー
二宮和也「検察側の罪人」~黒色の中の白~グラビア・インタビュー


○7/24(火)
「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」SPグラビア&インタビュー
二宮和也「検察側の罪人」SPグラビア&インタビュー


○7/24(火)
「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA)
相葉雅紀、二宮和也


○7/24(火)
「デジタルTVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙