青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「腹筋とかまだありますよ」&嵐ニューシングル『夏疾風』リリース!

おはようございます。


今日は『夏疾風』リリース日ですね!
管理人も昨日フラゲさせてもらって、仕事が終わったあとにじっくりニューシングルを鑑賞しました。


感想やレポなどは、本日の夕方以降にアップいたします。
お付き合いいただけますと幸いです_(._.)_


でもMステお休みだから新曲披露もないな~って一瞬思ったんですけど、そう言えば今週はしやがれで披露されるんでした!(^^)


さらに、嵐さんはコメント出演のみのようですが、今夜は『FNSうたの夏まつり』の放送も。


その他、今日は隔週と週刊のテレビ誌発売日でもあります。
まず先に、このあと雑誌レポを投稿予定です。



●Johnny's netで嵐さんの『夏疾風』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


www.johnnys-net.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/10/10・レポート2018/7/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「筋肉は、いくつになっても、鍛えればちゃんとこたえてくれます!」


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「なるほど。関係ないと、歳は! ええ~」


(´・∀・`)「これは、俳優の美木良介さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーののんちゃんから教えていただきましたぁ。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)「ええ、私はダイエットをしているのですが、え、目標を達成すると気が緩み、夏休みの横浜旅行では、え、『たくさん歩いたからいいか~』とつい食べ過ぎっ、体重増加という嬉しくないお土産つきで、帰ってきました。ええ~、仕切り直してストレッチや腹筋をしてるけど、ええ、私の筋肉は、なかなかこたえてくれません。すぐにこたえてくれる智くんの腹筋が羨ましいです。前に腹筋の音を披露してからしばらく経ってるので、ええ、智くんの腹筋の音をぜひ聞かせてください」


(´・∀・`)「おお~、なるほど。まあねえ、わかるなあ、こうずーっと維持するのって難しいですよねえ。ええ~」


(´・∀・`)「僕ねえ、最近(笑)、ちょっと緩んでるなあ。今あんまりやってないっすね、そういえば」


(´・∀・`)「こないだね、映画撮影終わってぇ、(ス~)後半? は、まぁ、ずっとアクションだったんでえ」


(´・∀・`)「何かね、そう、い、そうだ! え~とね、1回ね、背筋やったんですわ。あのぉ~、ちょっと前までやってたんですよ。ほんでえ、背筋も取り入れてみようと思って、ちょっと背筋を、30回ぐらいやったら……腰がちょっと痛くなったのよ」


(´・∀・`)「ビーン、ビビン! と来て。あれっ、痛ぁと思ってぇ。(ス~)これは、やばいと思ってえ。もし、この、こんな筋トレでえ、ケガしたらあ、アクション、残りのアクションできないと思ってやめたんですよ。1回やめようと思って。うん」


(´・∀・`)「で、まあ一応アクション練習もぉ、ちょっとやってたから、ま、ま、体は動かしてるからぁ。ほかの、そ、その、その筋肉、で、いいや、と思ってたんですよ」


(´・∀・`)「それ以上に変に、鍛えてて(カチッというかすかな物音)、あのケガする、かもしれないと思ったからやめたんですね、1回。う~ん」


(´・∀・`)「だからそれから、(スッ)ま、こないだ映画撮影終わってからやってないんですけど」


(´・∀・`)「あ、そう、映画撮影終わったんですよ! ふふ☆彡 気づけば!! 先月末に、終わりましたよ~。ほお~」


(´・∀・`)「だから、まあ! ん、腹筋とかまだありますよ、やっぱり。ええ。まあ、く、まあ、音変わんないと思いますよ? 聞きます?」


(´・∀・`)「行きま~す」


(ペシッペシッペシッ! ペシッペシッペシッ!)


(´・∀・`)「フフッ☆彡」


(ペシッペシッペシッペシッペシッ!)


(´・∀・`)「どうよ?」


(ペシッペシッペシッペシッペシッ!)


(´・∀・`)「まあねえ、あのぉ、ん~、(チッ)あと10日待って(笑) ふふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやいや、あるよあるよ、全然あるよ!(ペシッペシッペシッ) 全然ありますよ。う~ん」


(´・∀・`)「ただねえ、そう、最近やってなかったからね。あと10日(ス~)、 10日やればね、たぶんもとに戻るんですよ。うん。早いんですよね。ええ~」


(´・∀・`)「ということでね、まあでもほんとに、(チッ)映画も無事終わってケガなく、ええ~、変なケガもなく終わりましたんでね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、これからは、ライブツアー、ね、ドームツアーリハーサル入っていきますけど。まあ、だからそれもあるんでね、もっかい(もう1回)鍛え直します!」


(´・∀・`)「と言うことで、え、ちなみに!! え!? 今週1週間は栗原さんお休みですよ! 夏休みかな? いいですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、今年も、何と植松さんがあ、担当ですね? ええ。植松さん、がんばってください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――過去音源でも聴けると嬉しい、智くんの腹筋の音♡


現在の智くんの腹筋はどんなごようすかしら?
チラッとでも見られる機会が今年はあるかしらー(/o\)


そうでしたね、連ドラ『世界一難しい恋』から映画『忍びの国』へ。
2016年は智くんにとってお芝居の年でした。


『夏疾風』MVでは、智くんが清掃員の役で登場していますが、ご本人も仰ってる通り2年ぶりのお芝居となります。


もっと、もっともっと智くんのお芝居が見たいよ~!!
お芝居だけじゃなくって智くんの歌も聴きたいし、ダンスも踊って欲しいし……。


あと、腹筋も見たいし音も聞きたい!!(笑)
わがままなファンでごめんね、智くん(>_<)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○7/25(水)
「NHKウイークリーステラ」8/3号(NHKサービスセンター)
相葉雅紀 表紙



●嵐さん雑誌情報


○7/25(水)
「TV LIFE」16号(学研プラス)
相葉雅紀 表紙「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」グラビア・インタビュー 高校野球連載「汗と涙の甲子園!!」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○7/25(水)
「TVガイド」8/3号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア&インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「週間VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。