青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』16号

再びこんにちは。
こちらは今日発売のLIFEのレポと感想です。
『TVガイド』の雑誌レポについては1つ前のブログ記事に投稿してあります。


 

TV LIFE 16号

相葉雅紀 表紙「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」グラビア・インタビュー+高校野球連載「汗と涙の甲子園!!」第2回(全・巻頭8ページ)


表紙の相葉ちゃんは薄いグレーのTシャツを着ていて、頭には濃いグレーのハットをかぶっていました。


全部で8ページの巻頭特集でも衣装は同じ物です。
野球ボール片手にベンチに座っている写真などありました。


テキストの内容はほぼ既出……だと思います。


ただコラムでは、中学生の頃、父兄さんからの差し入れの自家製はちみつレモンの味がちょっと苦手だったことを明かしていました。
(‘◇‘)「なるべく食べるようにしていたよ。やっぱり、疲れが取れるからね」


ほか、8/4(土)放送の『号泣甲子園』では、VTRを見てほんとに相葉ちゃんは号泣( ;∀;)
ティッシュを手放せない事態に……。


特集のラスト1ページは高校野球連載「汗と涙の甲子園!!」第2回でした。
こちらでは相葉ちゃんが野球ユニフォーム風の黒いTシャツを着ていました。


でもテキストはこちらも既出部分が織り交ぜられている感じです。
内容はもちろん高校野球の話でした。

「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」総集編 秘蔵SHOT集(4ページ)


しやがれ連載の総集編が4ページありました。
今回のは、'16年秋から前回の撮影分までの未公開カットだそうで、ありがたいことです(^^♪


'16年秋はまだ智くんのビジュアルが無門殿だあ♡
フラフープの回はすごく良かったから、これ松潤とだけじゃなくって全員と一緒にフラフープして欲しい! 智くんに。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、明日7/26(木)放送のVS3時間SPの収録レポ。


三つ巴対決では対戦ゲストに山P、プラスワンにV6三宅くん、さらにはタッキーまで……豪華な顔ぶれです。


8/2(木)のVSでは、
(´・∀・`)「二度とやりたくない」
って智くんが言っていた「私を撮って!カメラ大好き対決」が再登場~。


《しかし今回はそんなリーダーからとびっきりのカメラ目線が飛び出す!》とのことで、これは俄然楽しみに!!


2ページ目は、しやがれ収録レポになっていました。


まずは、7/28(土)のしやがれでは「笑点記念館」が行われることに。
セットもそのまま『笑点』みたいになって、嵐さんも「あらし」で「あいうえお作文」に挑戦を!


《鮮やかな青の紋付が似合うリーダー》って編集部さんからもコメントがありました^^


しかし肝心の「あいうえお作文」では相葉ちゃんが苦戦するようで……。
(;‘◇‘)「何も浮かばない! これってどこから考えたらいいんだ?」
と頭が真っ白になっているみたいでした。


さらに、8/4(土)OAのしやがれには、意外にもしやがれ初登場の上川隆也さんがゲスト出演。
「冷やし中華デスマッチ」を競い合います。


《冷やし中華が好きすぎて、松潤が壊れる!?》ともありますが、いったい何事が!?(笑)


また、「勝ちたい」シリーズは今回、嵐全員で戦う特別編。
ゲストにサッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣選手を迎え、誰が一番大声を出せるか対決します。


(´・∀・`)「何て叫ぼうかなぁ」
と考えている智くん。
本番では何と言うんでしょうか!?


LIFEの写真でも、ユニフォーム姿で椅子に座っている智くんがかわいいなあ♡
短パン♪ 短パン♪( *´艸`)

夏ドラ☆最新SHOT!


「夏ドラ☆最新SHOT!」に相葉ちゃんの僕坂の現場レポが1ページありました。
白衣とスーツのコオ先生のお写真が両方載っています。

次号予告


次号のLIFEの表紙はニノ。
『検察側の罪人』公開記念の巻頭特集もあります。


しやがれ連載はまたも智くんと相葉ちゃんの当番です(^^♪



●嵐さんテレビ情報


 ○7/25(水) 19:00-23:28
 FNSうたの夏まつり(フジテレビ系)
 嵐(コメント出演)