青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『FNSうたの夏まつり』「思い出の夏うた」

FNSうたの夏まつり「思い出の夏うた」


嵐さんは『VS嵐』のロゴが書かれた背景の前に整列。
智くんと相葉ちゃんは白シャツに黒のベストとパンツ、ほかの三人は黒のジャケットとスーツというスタイル。
全員ノーネクタイで登場です。


(´・∀・`)「『FNSうたの夏まつり』をご覧の皆さん!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「こんばんは! 嵐でーす!(お辞儀)」


(`・3・´)「さあ、今回『思い出の夏うた』ということで僕たちも五人で『これだ』という1曲を選ばせていただきました」


(`・3・´)「ま、正直ね、みんなで最初(意見が)割れましたけど」
(.゚ー゚)「割れたね」


(`・3・´)「やっぱり割れても1つになる、それが嵐だね。良かった」
(‘◇‘)「ありがと」
ノノ`∀´ル「ありがと」


(`・3・´)「それでは発表します! え~、僕ら嵐の『思い出の夏うた』は、せ~の」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)/(.゚ー゚)「『Summer splash!』です!」


皆さん、それぞれV振りのポーズ。
智くんは左手で水が吹き上げるかのように手を上げていました^^


(アラフェス'13の『Summer Splash!』映像が流れました)


(`・3・´)「そう、あの、アルバムの曲なんで、そんなにあの、ファンの方以外の方そんなにご存知ないかもしれないですけど」


(`・3・´)「僕がラップ詞書いて、五人でマイクリレーしながら、ラップやって始まる、まあ、言わば夏の歌なんですね。何で我々のコンサートの、ま、夏の定番曲と言うかな」


(.゚ー゚)「まあ、色んなところでも歌わしていただきましたけど、やっぱりそういう何か、映像含めのイメージが強かったなあっていうのが、僕はあるかなあと思いますね」


(´・∀・`)「そうですね、僕もやっぱ、あの、国立とかでやらしてもらったときに、こう野外で、『Summer Splash!』をよくか、かけたなあって印象ですね」


ノノ`∀´ル「ウォーターキャノンをバーンって打ち上げてるイメージかな。それがやっぱり……」
(`・3・´)「あれは派手だよね~」


(‘◇‘)「何かあの曲かかると濡れたくなるよね」
ノノ`∀´ル「かかりたくなる」
(‘◇‘)「かかりたいの、水を!」
(`・3・´)「スプラッシュされたいんだね」
(‘◇‘)「されたい(笑)」


(`・3・´)「一番最後に、僕がサマースプラッシュってかめはめ波みたいに言うところがあるすけど、そんときのウォーターキャノンすんごい高さだったよね!?」
ノノ`∀´ル「めっちゃ上がるね、20mぐらい上がってた」
(`・3・´)「そう」


(‘◇‘)「消防車ぐらいいってんじゃないの、あれ」
(`・3・´)「いってるかもね!?」


(`・3・´)「聴いていただけたら嬉しく思います(笑)」


(`・3・´)「え~、『FNSうたの夏まつり』、このあとまだまだ素敵な夏歌が登場しますので、どうぞお楽しみください」


(`・3・´)「以上!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「嵐でした!(お辞儀)」


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/27(金)
「Oggi」9月号(小学館)
二宮和也


Oggi(オッジ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○7/27(金)
「MORE」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年9月号 付録:レスポートサック×MORE ハッピーなマルチドットポーチ[雑誌]


○7/27(金)
「MORE」コンパクト版 9月号 増刊(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 09 月号 表紙:本田翼 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/26(木) 19:00-21:54
 VS嵐 夏休み3時間SP(フジテレビ系)


 ○7/26(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。