青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱりどうも目の前に何かがあるのがいやなんです」

おはようございます。


昨晩のVS3時間SPで流れた「距離感グランプリ」では、『ミッション:インポッシブル』のイーサン・ハントのような、はたまた額につけた目隠しや黒衣装が忍びの無門殿のようだった智くんが本当に素敵でしたね♡


何度も同じところをリピしていたら、夜明けも近くなってて驚きました(笑)


さて、あとちょっとで7月も終わってしまいます。
智くんのお仕事情報はまだかしら……。


もし発表されたら盛大にお祭りするぞ!!
その日に備えて、とりあえず私も頑張ってお仕事しますよ(^^)/


まだまだ暑い夏は続きそうですから、皆さんも夏バテなどしないようにお気をつけて。
何たって体が大事です。
ええ、すでにツアーは発表されていますもの!



【夏疾風"日替わりスポット(まとめ)】


・共通(始めの挨拶)


(`・3・´)(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル < 嵐でーす!(お辞儀)


(嵐さんは5月31日放送のVSと同じ衣装です。というかアンタイトルDVDのスポットのときも同じでした。どうやら同じ日に撮った模様)


・月曜日


(.゚ー゚)「え~、ニューシングル『夏疾風』を7月25日に発売します!」
(アンタイトルDVDのときもタイトルを言うのはニノの役目でした)


ノノ`∀´ル「(半歩前に出て)7!・2!・5!」
(数字は違うけど、これもアンタイトルDVDのときの全く同じです)


・火曜日


(.゚ー゚)「え~、え~、ニューシングル『夏疾風』が、明日発売です!」
d(´・∀・`)b「買ってね!♪」
(と両手でサムズアップ! これもアンタイトルDVDのポーズとほぼほぼ同じという……)


・水曜日


(.゚ー゚)「ニューシングル『夏疾風』が本日発売です!」
(‘◇‘)「今日だよ~」
とボールを投げるポーズ。
(嵐さん、アンタイトルDVDと全く同じことしてて震える~。笑)


・木曜日


(.゚ー゚)「ニューシングル『夏疾風』が発売中です!」
(`・3・´)「出てるよ~♪」
と、にこやかにバットを振るそぶり。
(翔くんだけ言葉もポーズも違ってた!)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/13・レポート2018/7/27)


(´・∀・`)「今日はぁ、メガネの問題です」


(´・∀・`)「まぶしいなぁ~! ねぇ? そこの色つきメガネ取ってよ。って、これぇ、スキー用のゴーグルじゃん!!」


(´・∀・`)「さてっ、強い太陽光線から、目を守るためのっ色つきメガネを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、サングラス。2! ワイングラス。3! オペラグラス」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、サングラスです」


(´・∀・`)「国産メガネフレームの最大産地、福井県鯖江市にっ、え、地元メーカーのオリジナルブランドを集めたメガネミュージアムがオープンしましたぁ。俳優の大村崑さんが集めた、長嶋茂雄さんや美空ひばりさんなど、著名人が所有した約70点もっ展示されています」


(´・∀・`)「なるほどぉ……。サングラスです。僕は、サングラスは、はめません」


(´・∀・`)「サングラス、何かわからないけどね、僕は目の前に何かが……あるのが、あまり得意ではないみたいです」


(´・∀・`)「船の上でサングラス、しててもいいんだよ。ただせっかくのこの大自然を、なぜサングラスで隠す? みたいな。うん。何の必要があるんだ」


(´・∀・`)「で、サングラスを取る。日焼けする。怒られる……しょうがない」


(´・∀・`)「勘違いされても困りますから。サングラスかけて、例えばバレますよね……バレました。『あっ、大野智、ちょっと調子乗ってるな』」


(´・∀・`)「だから難しいんですよ、引き具合が」


(´・∀・`)「釣りんとこはめなきゃいけないだろ、思ってます。うん。でも、やっぱりどうも目の前に何かがあるのが、やなんです」


(´・∀・`)「よって、え~、何もしないのが一番です。でも、何もしないで街中を歩くと、確実にばれます。えっ、難しいですね!」


(´・∀・`)「サングラスって、何?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――智くん、釣りのときにサングラスするの、もうそろそろ慣れてきたかな?


日焼け防止もあるかもしれないけど、サングラスは紫外線から目を守るという意味もあるから我慢してつけてね。


それに智くん、サングラス似合うと思うけどな~。
かっこつけない智くんもかっこいいけれども。


とか言いながら、私もスキーするときは実はゴーグルはずしちゃってたなあ、子供の頃。
ゴーグルすると距離感がわかんなくなっちゃうんだもん。


ハッ! 私も相葉ちゃんと同じ距離感バカなのかも(笑)


 



●二宮和也くん雑誌情報


○7/27(金)
「Oggi」9月号(小学館)
二宮和也


Oggi(オッジ) 2018年 09 月号 [雑誌]


○7/27(金)
「25ansヴァンサンカン」9月号(ハースト婦人画報社)
二宮和也


25ans (ヴァンサンカン) 2018年 9月号



●嵐さん雑誌情報


○7/27(金)
「MORE」9月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年9月号 付録:レスポートサック×MORE ハッピーなマルチドットポーチ[雑誌]


○7/27(金)
「MORE」コンパクト版 9月号 増刊(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 09 月号 表紙:本田翼 (MORE増刊)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。