青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』年齢を重ねてカツオが好きになった

こんにちは。
台風が接近しているようですが、皆さんのところに強い雨風などはまだありませんか?


この土日に大阪で町田慎吾くんのアクセサリー受注会が行われるので心配している管理人です(´・ω・`)


さて、今夜のしやがれでは嵐さんの『夏疾風』が披露されますね!
ゆっくりとダンスを見られるカメラアングルだといいな~。


それと、スポット予告でも流れている嵐さんの"あいうえお作文"もとても楽しみ♪
ブルーのお着物の智くんも素敵です♡


と、あと昨日、Twitterで話題になっていたことが……。


きっとそのうち公式さんからのご報告あると思うんですが、「食品産業新聞社ニュースWEB」に以下のような内容が記載されていたそうです。


すごくすご~く嬉しいです^^

なお試食会では合わせて、タレントの大野智さんを起用した「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」の新テレビCMで提案している、「感動のカルボナーラごはん」「香りとコクのぶっかけうどん」といったオリーブ油「ひとかけ」メニューの試食も行った。新CMは今月10日~23日までスポット中心に放映したが、販売の寄与度は極めて大きく、8月からは提供枠でのCM放映を予定している。


Jオイルミルズ新商品試食会、マー活ブームの「香り立つ花椒油」など特長説明|食品産業新聞社ニュースWEB


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/7/28)


・1曲目:夏疾風



・江の島は本当に綺麗だけれど、あそこの通りは休みの日は特にめちゃくちゃ混む。


・相葉ちゃんは『スラムダンク』世代なので、コンパクトな江ノ電に湘北(高校)のメンバーが乗ったんだと思うと相当目立つと思った。


・相葉ちゃんは年齢を重ねてカツオが好きになった。子供の頃はカツオブシのおかかはわかったが、カツオの美味しさが正直まだわからなかった。あんまりいいカツオを食べてなくて、血合いの多いちょっと血なまぐさいと思っていた。おじいちゃんはそれを好んで食べていた。


・最近はカツオのたたきがすき。


・カツオブシ作りを体験したとき、すごく時間かかってたいへんだった。ここまで手をかけているのに安いと思った。


・自分どれぐらい行けるのか、マラソンで試してみたい。フルでも何時間ぐらいで行けるのかとか。


・相葉ちゃんは断食はしたことがない。ジムの人には薦められたことはある。


・24時間でも断食は無理かもしれない。扁桃腺を切ったときも、切ったその日にビーフシチューを食べて怒られてしまった。


(‘◇‘)「どうにも……。もうだって前日から食べないでって言われてて、前日の9時ぐらいから食べなくて、次の日朝起きて手術して、もうお腹減った、でも喉痛い……。いや、でもこれバレねえかなあ!? その病院の食堂行ってビーフシチュー食って……」


(‘◇‘)「たら、そこの食堂のおばさんが、明らかにおかしいんだよね、ビーフシチューをこう3時間以上かけてゆっくり食べてたから。言われちゃって、バレて怒られたっていうね」


(この話、結構何度か相葉ちゃんから聞いているけど、喉の手術後すぐにビーフシチュー食べる勇気がすごいなって思う。私だったら絶対お医者さんの言う通りにしちゃうもん)


・お腹減ってるから肉々しいもの欲してビーフシチューを選んだのだと思う。


・2曲目:After the rain



●嵐さんテレビ情報


 ○7/28(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/28(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。