青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』バッティングセンターは10球ぐらいで満足した

こんばんは。


日曜日は仕事の合間にしやがれの『夏疾風』をリピ♪
智くんの歌声とダンスにうっとりしては、また仕事をがんばりましたよ!


土日に大阪で行われた町田慎吾くんのCindyLOLアクセサリー受注会も、台風が心配でしたが無事に行われてホッ(^^)


次はいつあるのかな~?
また次も必ず参加したいと思っています!


普段、あまりアクセサリーって身につけない私。
アトピー体質なのでピアスはそもそも耳に穴を開けるのいやだし、イヤリングも苦手。


特に指輪がダメで、パソコンをさわっていないときでも、指がちょっとでも重かったり何か違和感があると感覚が鈍る気がしてしまった……。


だから、ごめんなさい。
CindyLOLの指輪もスカーフリングにしたり、ブレスレットにつけてアレンジして使ったりしています(>_<)


それにガラスが好きなので、身に着けているアクセサリーも最近めっきりガラスばかり。
持っているのは、それとブルートパーズのネックレスが何本かあるくらいでしょうか。


でもこの間、知人の招待で帝国ホテルで行われたとある授賞式に出席することになり、そのときCindyLOLのネックレスをつけていったんです!


ちゃんとしたアクセサリーって言うと叔母の形見の真珠のネックレスくらいしか持ってなかったの、私(笑)


それをきっかけに、CindyLOLのようなおしゃれなアクセを持ってて良かった! って思うようになりました^^


またどこか、お呼ばれしたときには町田くんのデザインしたアクセを身に着けていこうと思います♪


BAY STORM(2018/7/29)


・1曲目: After the rain


・ニノの友達はナノックスを買った。自分の顔が貼ってあるやつの写真が送られてきた。


・ニノはガチャを引いても、そんなにきっちり当てたことはあまりない。
(ゲームのガチャのことですね^^)


(.゚ー゚)「すっげえ絞られてんなっていう風に、思うことぐらいしかないもん。ガチャ引く思い出って。絞ってんな~っていう。何パーだ、これ輩出っていう風に。って思いながらいつもやってるもん」
(パズドラじゃないけど私も思っちゃう)


・2曲目:Midsummer Night's Lover



・ワクワク学校でUFOを呼んだが、いつも思うけれど呼んだ先に何かがないと宇宙人に失礼。何か目的がないと。
(宇宙人をおもてなし!?)


・『non-no』の連載「アラシブンノニ」についての投稿が。昔はバッティングセンターに行ったとき、お金がいくらあっても足りないと思っていたというニノ。いくらでも打ちたい、20球なんて少ないとも感じていた。しかし今、にのあいの「バッティングセンターノアラシ」で行ったら10球ぐらいで満足した。


(.゚ー゚)「あともう、ただただ流れてくる球を見てたよ」
「燃えないって言うか、もう振れない、バットが」


・もともとニノは野球しているときに打つより守るほうが好き。今はホームランの看板も狙っているのは5球ぐらいで、あとはただ惰性で振った。後半10球ぐらいは見送っていた。


(.゚ー゚)「Aボタンで振ってくれるほうがよほど楽だよ」


・野球ゲームもニノはすぐ盗塁とかするほう。でも本当の野球だったら絶対にしない。ゲームだとすぐ裏をかくとか仕掛けたくなるけど、リアルで野球やったら全然しない。


(.゚ー゚)「ガッチガチ。もうタッチアップとかもしないんじゃないかなあ。できないもん、何か、転んじゃいそうで。今、本気走ったら、今瞬間的に本気で走ったらたぶん転んじゃうもん」


・3曲目:Sparkle



●二宮和也くん雑誌情報


○8/1(水)
「eclat」9月号(集英社)
二宮和也


エクラ2018年9月号



●嵐さん雑誌情報


○8/10(金)
「婦人公論」8/28号(中央公論新社)
「嵐のワクワク学校2018」イベントレポート


婦人公論 2018年 8/28 号 [雑誌]


○9/1(土)
「Eye-Ai」October 2018(リバーフィールド社)
《さらにEntertainmentのコーナーでは恒例の東京ドームでの「嵐のワクワク学校2018」の様子もレポートします》(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] October 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/30(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・7/30(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀