青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐にはどうしても必要なことが3つある。五人でいること。ファンの子。そしてマネージャーだ!」

――今日から8月ですよ! 皆さん!! Σ (゚Д゚;)


おはようございます。
びっくりです。


7月が終わってしまいました。
何もないままに。


智くん、お元気ですか?
どこか体の調子が悪いところはないですか!?
何にもなさすぎて私は少し心配しています……。


10月期のドラマだって、どこも続々と発表されてるじゃ~ないですかあ。
今年はもう嵐のメンバーが三人も連ドラやったし、ほんとに2018年は智くんのお芝居見られないのかも……。


いやいや、諦めちゃダメだ!(* ゚Д゚)
仮にお芝居がなかったとしても何かあるはずだー!!(DVDつきのソロアルとかさ)


智くんの健康を願いつつ、今日も信じて私は生きる(ΦωΦ)


さて、今日はテレビ誌の発売日なので、のちほど雑誌レポを投稿予定です。
せめてテレビ誌にはたくさん智くんのこと書かれてるといいんだけども。



※ザテレビジョン Web
“甲子園ミュージアム列車”が運行開始! “熱闘!スペシャルナビゲーター”相葉雅紀のポスターも掲示 (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/3・レポート2018/8/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生には、どうしても必要なことが3つある。それは、夢と、ロマンと、反省だ。人間は、この3つを持っていないと上手くいかない」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「すごいっすね、これね」


(´・∀・`)「これは、(フッ)日本の内科医の、え~、山村雄一さんの言葉です」


(´・∀・`)「ふぁ〜、この3つです。この3つ全て持ってますか? 皆さん。夢、ロマン、ハンセイ(反省)」


(´・∀・`)「そうですねっ? 反省をしていかないと、常に、ダメですよ」


(´・∀・`)「(カタッという物音)そぉ〜ですねえ、ま、僕ロマンなんかあるかなあ? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ、でもぉ~、ま、ぼ、まぁ! 僕ぅ〜の3つって何だろぅね? 僕ぅの3つ、この3つがないと(スーッ)……僕はぁ、上手く……いかない系?」


(´・∀・`)「まぁ、わかりやすく、や、言ったら、え〜、釣りぃ♪ え〜、絵を描いたり、創作系♪ ねっ? で、3つ目は、え〜、休み♪ ふふふっ☆彡 これさえあればぁ、僕はずっと何とかなると思います」


(´・∀・`)「いや、もっと夢を持とうよ! ちょ、現実的過ぎるからやめましょ? ねえ? 何があんだろ。ん〜、何でしょうねえ……」


(´・∀・`)「あっ、では例えば! 例えば嵐……で、これちょっと考えてみよう。じゃ、これを嵐にしたら、人生にはじゃなくて。ね? 行きましょ」


(´・∀・`)「嵐には、ど〜しても必要なことが、3つある。それは、五人でいること……ファンの子……そしてっ……マネージャーだ! 嵐は(笑)、この3つを持っていないと、上手くいかない」


(´・∀・`)「いやっ、その通りじゃね? ふふふふっ☆彡 ね? その通りだよね? ん〜。ま、全ての皆さんの、協力の、もとぉ、嵐も、こう〜、ねぇ? やってるっていうことですよ」


(´・∀・`)「え〜。まぁ、でもねえ? あと1か月で、ちょうど1か月で嵐は、丸々14周年ですか? え~」


(´・∀・`)「なのでねぇ、15周年も大事だけど14周年が、一番大事だから! 俺たぶん10周年目のときも言ったんだけど。9年目を忘れてはいかん! そこがないと10周年が、パァ〜といかんよと。だから今年ですよ。ねっ? え〜、楽しんでいきたいと思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――嵐さんが20周年を迎える2019年。
その前年の2018年から嵐さんはアニバーサリーツアーに突入ですよ、5年前の智くん!^^


智くんの言葉通り、20周年の前年の2018年もまた大事に過ごしていきましょう♪


ただ、今の智くんは釣り・絵・休みの3つのバランスは上手くいっているのかな?
だいぶ釣りにシフトしている感じが……(;^ω^)
智くんがお休みもゆっくり楽しんでおられるのならいいけれど、くれぐれも日焼けに気をつけてね♡


「嵐にどうしても必要なこと3つ」を聞いて、智くんの崇高なる謙虚さを思い知らされます。


リンカーンの「たいていの人は災難は乗り越えられる。本当に人を試したかったら、権力を与えてみることだ」という言葉を思い出しました。
(智くんのラジオに送れば良かったな~)


いかなる立場であっても権力をふりかざないところ。
どんな相手に対しても態度を変えないところ。


心の小さな人にはできないことだと思います。
マネージャーさんから「頼みますよー」と言われれば(笑)、無茶な仕事でもちゃんと引き受ける智くんが大好きだよー(*´ω`*)




●二宮和也くん雑誌情報


○8/1(水)
「eclat」9月号(集英社)
二宮和也


エクラ2018年9月号



●嵐さん雑誌情報


○8/1(水)
「TVガイド」8/10号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」