青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ミュージックステーション2時間スペシャル』「Happiness」「夏疾風」甲子園球場中継

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告!8/3~OAは #大野智 出演『AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン』CM特集。


※サンデーLIVE!! Twitter

8月5日は高校野球開幕拡大SP!! 開会式直前の甲子園球場から「スペシャルナビゲーター」嵐・相葉雅紀さんが生出演!!東山紀之との奇跡のコラボに注目!! さらに高校野球テーマソング「夏疾風」を歌う嵐を直撃!! 甲子園球場での激レアインタビューは必見です!!




こんばんは。
今夜のMステ、嵐さんは甲子園球場からの生中継ということだったのでトークは少ないのかしら……と思い込んでいたのに、蓋を開けたら嵐さんのトークいっぱいでした!!


智くんのお話がとても楽しかったです^^


あと、合成嵐さんのクオリティの進化にびっくり!!( ゚Д゚)


Mステの合成と言えば『Troublemaker』をすぐに思い出すんですが、あの頃と比べると違和感のなさがすごかったです。
ほんとにスタジオに嵐さんが座っているように見えました。


正直、私は『夏疾風』ならカメラワークなど諸々含めてしやがれで歌ったほうが好みだったけれど、智くんを長い時間見られて、お話も聞けて幸せでした。
智くんのダンス、やっぱり華麗だな~♡


 

ミュージックステーション2時間スペシャル(2018/8/3)

オープニング


弘中アナ「そして今夜、嵐の皆さんは、Mステ史上初となる甲子園球場からの生中継なんです!」
タモさん「嵐、よろしくお願いしまーす」


(中継:甲子園球場)


(`・3・´)(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「よろしくお願いしまーす」
と嵐さんの声。


甲子園球場に立つ嵐さんの衣装は『夏疾風』高校野球盤と同じものです。


あ、翔くんの髪型が智くんと同じような感じに……。
おでこ出てますね。


ノノ`∀´ル「こんばんはー」
(‘◇‘)「こんばんはー」
と大きな声で言っていたのはこの二人かな?


カメラに向かって手を振る嵐さん。
智くんは左手で小さく、まるで皇室のようなお手振りです!!
(´・∀・`)「ちわ~」(←もしくは「よろしくお願いします」の「しま~す」かな?)
って、マイク通しても小さい声でつぶやいてました^^


タモさん「今日はそこで歌うんだよね?」
(‘◇‘)「そうなんです。甲子園から、はい、歌わしていただくんですけども。あの、明後日から開幕する高校野球のですね、あの~、100回大会のスペシャルナビゲーターをちょっとやらしていただくことになりました」


智くんは隣へ両手をヒラヒラさせて相葉ちゃんをアピールしています^^


(‘◇‘)「ありがとうございます!(お辞儀) それなんで、今日はあの、高校生とか、あとチアの方たちとか、あの~、ブラスバンドの方たちと、まあ、みんなで、披露したいと思うんで、よろしくお願いします」


左手で目をさわってるさとちゃんです♡


タモさん「グランドまだ暑いか?」
後ろのアリーナを振り返る嵐さんたち
(`・3・´)「ちょっと風出てきて、少し、昼間よりは涼しくなってきましたけど。そうっすね、ちょっと、暑いは暑い」
(‘◇‘)「暑いは暑いわね」


会場全体を映すカメラが。
タモさん「おお~、甲子園(笑)」


ノノ`∀´ル「綺麗ですよ~、やっぱり」
(´・∀・`)「……で~す」(←「あちいで~す」って言ったのかな!?)


球場の上のほうにあるカメラに手を振る翔くん。
でも、もうカメラは正面のほうに切り替わっていますw


(.゚ー゚)「こっちこっち、もうこっち来てる」
と正面カメラを指さすニノ。
タモさん「誰もしない(笑)」
ノノ`∀´ル「そうですね」

Hey! Say! JUMP 視聴者リクエスト名場面


・第2位 八乙女と嵐大野の意外な関係
(2015年10月23日OAのMステの映像が流れました。ワイプで甲子園の智くんもずっと見てるー♡)


JUMPくんたちのトークの途中で、最新の合成技術を用い、嵐さんたちがスタジオに登場。
OANSMの順で椅子に座っていました。


ノノ`∀´ル「いますよ、私たちもここに。こんばんは、移動してきました」
(.゚ー゚)「いますよ」
ノノ`∀´ル「本当はいないんですよ」
「僕ら1回消えようと思ったらすぐ消えますから」」


消えたり現れたりする合成嵐さん(笑)


松潤の家に藪くんが行ったところ、キンプリの『シンデレラガール』をみんなで聴くことになったそう。


ノノ`∀´ル「何か楽しかったですよ、みんな、あの、演出とかをやる人たちだったので、それぞれ何か自分のグループはどういう風にやってるみたいな話をみんなでしてて。またやろうね」


有岡くんはニノの家にお邪魔を。
ニノの家にはゲーム専用のモニターがあるとのこと。
(私もプチ・ゲーマーだからわかるけど、ゲームに興味薄い人は驚いちゃうこともあるのかな~)


タモさん「そんなやってんの? ゲーム」
(.゚ー゚)「はい!? やってます、やってます。すごくやってます。でも、あの、有岡が家に来たんで、僕はもう、あの、一生来て欲しくないと思って引っ越しましたから」


有岡くん「ちょっと二宮くん!!」
合成ニノさんにツッコんで、合成の陰に隠れてしまう有岡くんw


(.゚ー゚)「ちょっと、あの、俺を……するのやめてよ、ほんとに」


伊野尾くんは相葉ちゃんの自宅へ、手巻き寿司パーティーやたこ焼きパーティーに誘われて、Jr.の子と行った話を。
でも最近は全然誘ってくれないようで……?


(‘◇‘)「いや、違うんですよ、こいつ、あのねえ、うちに来るのはいいんですけど、何か帰りに気に入った家具とか持って帰っちゃうんですよ」


(‘◇‘)「そう、だからもう、こっち迷惑してるから。もう、俺も引っ越すわ、じゃあね?」
伊野尾くん「テーブルくださいよ~」


タモさん「手巻き寿司やるの!?」
(‘◇‘)「やりますね~、何か、後輩とか来たらたこ焼き焼いてみたりとか。結構楽しいっすね、みんなでやるとねー」


タモさん「ほかにも交流ある人いるの?」
ノノ`∀´ル「あの、こないだ僕なんですけど、あの、(岡本)圭人から、急に、あの、写真が送られてきまして。それが、その15年前くらいに撮った2ショットの写真だったんです」


ノノ`∀´ル「まだたぶん圭人が全然ジャニーズ入ってなくて、僕が、あの、岡本健一くんのお家にお邪魔しに行ったときで。で、何か『息子の圭人』って紹介されて。その懐かしい写真をこないだ送ってくれて。こんな写真あったんだーって何か懐かしかったですね」


岡本くんは松潤と食事する機会があり、そのときにこの写真を見せたら「ちょっとそれ、俺に送ってよ」と言われたから送ったのだそう。


ノノ`∀´ル「え、俺が言った?」
岡本くん「言いました、言いました。潤くんが言いました」
ノノ`∀´ル「そうかそうか、ありがとう。いや、何か嬉しかったんですよ。この写真見て改めて、圭人がすごく大きくなったんだな~って思ったし。ま、僕お父さんじゃないんですけど(笑)」


(岡本圭人くんは9月からアメリカに留学するため、これが活動休止の前の最後のパフォーマンスだそうです。岡本くん、がんばってね!)


タモさん「嵐、Hey! Say! JUMPにこれから歌ってもらうけどどうですか?」
ノノ`∀´ル「いや、何か、ねえ? それこそさっきの、あの、圭人の写真じゃないですけど、小さい頃から見てるメンバーなんで、ちょっと寂しさもありますけど、ええ、こっちから見守ってたいと思います。がんばってください」


タモさん「こっちからってどっちからわかんないけど(笑)」
ノノ`∀´ル「ああ、すいません(笑)」
弘中アナ「大阪からですね(笑)」


そのHey! Say! JUMPのパフォーマンス後。


タモさん「嵐どうですか」
ノノ`∀´ル「いや、何かグッと来ちゃいました」
(`・3・´)「圭人、がんばって欲しいですね」
岡本くん「ありがとうございます」
と涙声の岡本圭人くん。


ノノ`∀´ル「がんばってね」
(´・∀・`)「がんばって」
(‘◇‘)(.゚ー゚)「がんばれー」

嵐 視聴者リクエスト名場面


これまでMステに124回出演している嵐さんの視聴者リクエスト名場面です。


・第5位 松本潤27歳をメンバーが祝う(2010/9/10)


・第4位 櫻井翔の㊙入浴法(2010/5/28)


・第3位 嵐の自宅が……!?(2000/11/10)


18年前にMステに登場したとき、嵐のメンバーを家に呼ばない理由を聞かれても、
(´・∀・`)「無理」
と繰り返していた智くん♡


ナレーション「大野さん、あの頃どんな部屋に住んでいたんですか? 今なら話せますよね!?」


タモさん「大野の部屋、誰も行ったことないんだ、それじゃ」
(´・∀・`)「来てないっすね、誰もね」
(‘◇‘)「そうなんですよ。あの、ぎりぎりその家の下まで行ったことあるんですけど、入れてくれないんですよね」
タモさん「ほんとに入れてくれないんだ!?」
(‘◇‘)「そうなんですよね~、こだわりがあって」


タモさん「今、今はどうなってるの? 部屋は」
(´・∀・`)「僕ですかあ?」


は~い、合成智くんのすぐ後ろの知念く~ん?
モニターのぞき込みすぎてカメラに入ってきてますよ~(笑)
自分も智くんと一緒にカメラに映りに込んでいることに気づき、ごめんなさいして顔を引っ込めた……?


いや、違う。
智くんにわざわざ気づいてもらおうとしているな!?
会釈したでしょ~(笑)
しかも、そのあと手を伸ばして合成智くんにさわろうとしてるしww


(´・∀・`)「今は、え~とね、生活感はないですね」
弘中さん「じゃ、物が少ない」
タモさん「じゃ、片付いてるってこと?」
(´・∀・`)「ちょっと片づけましたね、最近は」
(智くんがお部屋の整理整頓を始めたら新しいお仕事の前ぶれである……というのが青担の暗黙の了解ですが???)


タモさん「ああ、そう。どう、どうして?」
(´・∀・`)「どうしてなんだろ?」
(.゚ー゚)「いや、あなたに聞いてるのよ(笑)」


弘中アナ「最近、その大野さんの部屋に入った方がいらっしゃるんですよね? ついに」
ノノ`∀´ル「あ、僕です」
弘中アナ「松本さん!」
タモさん「入った?」
ノノ`∀´ル「入りました。もう20年ぐらいやってますけど、ようやく何年か前に入れてもらいましたね」


タモさん「どんな部屋だった?」
ノノ`∀´ル「あの、意外と物が多くてびっくりしたんすよ」
弘中アナ「その当時は」
ノノ`∀´ル「それこそ、今回っすよ? 今日ここに来るのに、ま、あの、ほんとに、どれくらい……」
と、小さいバッグ程度のサイズを手で示す松潤。


ノノ`∀´ル「このぐらいのすげえちっちゃな鞄で来るんすよ」
弘中アナ「甲子園に」
ノノ`∀´ル「そう。一泊とか、その、泊まるときでも」
(またきっと、おパンツがちっちゃ~く折りたたまれて入ってるのねん///)


ノノ`∀´ル「なのに、家はこんなに何か色んな物置いてあんだ~と思って、ちょっとびっくりしました」


タモさん「はあ。何でそんなに荷物少ないの? 泊まりなのに」
(´・∀・`)「いや(笑) ふふ☆彡」
タモさん「何入ってるの?」


(´・∀・`)「え~と、パンツ1枚とぉ、ちーシャツ(Tシャツ)1枚だけです」
タモさん「ああ、それだけ(笑)」
(´・∀・`)「そう、靴下履いてないんでぇ」
(サンダルだからね^^)
(´・∀・`)「だからもう、これでいいやと思って……。はい」


タモさん「しかし大野って、ほんと、謎のところがあるよねえ(笑)」
弘中さん「そうですね、ミステリアスですよねえ」
(´・∀・`)「タモリさん、昔っからそればっかじゃないすか!」
タモさん「おもしろいよねえ(笑)」


タモさん「何で松本だけ部屋に入れたの?」
(´・∀・`)「え~とね、確かぁ……松本潤がぁ、僕の部屋で、に、いたら、ちょっとおもしろいなと思い始めて」
ノノ`∀´ル「そんな理由なの?(笑)」


(´・∀・`)「いや、こっち、客観的に『あ、俺の部屋に松本潤がいる』みたいな」
ノノ`∀´ル「言ってたよね、何かね」
(´・∀・`)「そう。『あ、俺のソファで、松本潤がくつろいでる!』みたいな」
ノノ`∀´ル「絶対フルネーム言うんだ(笑)」
(´・∀・`)「ってとこがすっごい新鮮でしたね」


タモさん「ほかのメンバーじゃ、そういう感じは出ないの?」
(´・∀・`)「ちょっとぉ、出ないっすねえ」


(*´・∀・`)「ふふふふ☆彡」(←めちゃかわいい顔で笑っています♡)
(.゚ー゚)「ちょっとは出ると思うんですけど」
(‘◇‘)「おかしいなあ」


(´・∀・`)「メンバーがいると不思議ですよ、やっぱ……家にね。はい」


・第2位 Mステ初登場!初々しい自己紹介(1999/10/8)


・第1位 幼少時代のお宝写真(2002/4/5)


16年前にMステに登場した際、紹介された嵐さんの幼少時代の写真が話題に。
ただ、智くんの写真は0歳のときのものだったため……。


弘中アナ「子供時代のお写真が出てきましたけど」
タモさん「面影あるよねえ、大野以外は」
(´・∀・`)「生まれたばっかなんでねえ、僕は」
(仏像や菩薩様のように尊いお顔です~)


当時紹介された写真について、一人ひとり話を聞くことに。
まずは松潤。


弘中アナ「これ何歳ぐらいの頃のお写真なんですか?」
ノノ`∀´ル「何歳ぐらいですかね、幼稚園ぐらいですかね~。3~4歳とかじゃないすかねえ」


弘中アナ「でも顔が出来上がってますよね、もう」
タモさん「出来上がってるよね」
ノノ`∀´ル「そう、はっきりしてたんです、ちっちゃい頃から(笑) え~」


ノノ`∀´ル「懐かしいというか、何か恥ずかしいっすね(笑)」
弘中アナ「どんなことが好きなお子さんだったんですか?」
ノノ`∀´ル「僕ちっちゃい頃サッカーやってました。あとは何かスイミング行ったりとか、習い事、体動かすことすごい好きでしたねえ」
弘中アナ「活発なお子さんだったんですね?」
ノノ`∀´ル「そうでした」


次に翔くんの話へ。


タモさん「これいくつぐらい?」
(`・3・´)「いや、どうだろう。5歳とか4歳とかですかね、たぶん。正直、このときの具体的な記憶あんまりないですけど」


(`・3・´)「でも何かあの、幼稚園、幼稚園というか、僕、保育園だったんですけど、保育園のときに、まあ、あの、夏休み日焼けコンテストみたいのがあって、それで優勝したくてひたすら外で遊んで日焼けしてたの、たぶん、それでちょっと黒いんじゃないかなあ」


ノノ`∀´ル「日焼けオイル塗ってたとき?」
(`・3・´)「そうです。あの~、親と一緒にサンオイル塗りたくって焼いてたときです」
弘中アナ「えっ?」
(`・3・´)「あ、だいじょぶです。続けてください。続けてください、すいません」
弘中アナ「本気だと思っちゃいました」
ノノ`∀´ル「……本気なんですよ(笑)」


お次はニノ。


タモさん「これは……ブランコか」
(.゚ー゚)「いや、そうんだと思うんすけど、あの、写真と同じくらい僕もぼやけた記憶で全くわからないんですよね」
タモさん「ほんとにぼけてんね、これね」
(.゚ー゚)「何か僕の……画質がちょっと荒くてすいません」


(.゚ー゚)「たぶん、でも僕が、あの、基本的にずっと家の中にいるんですけど、珍しく外に出て遊んでるって写真だと思いますね」
タモさん「そんなに外で遊ばなかったの? ちっちゃい頃は」
(.゚ー゚)「遊ばなかったですね。ちっちゃい頃から、遊んでなくて、何か久々にほんと外に出て遊んだみたいな。何かアスレチックみたいな、たぶん行ってたんだと思いますね、このときね。うん」


(.゚ー゚)「すいません、ぼけちゃってね(笑)」


今度は相葉ちゃんの話へ。


タモさん「これは何だ、これ?」
(‘◇‘)「これは保育園かな~。卒園式かなあ。(ゴルゴ松本さんの体文字ギャグの)『命』やってますよね」
タモさん「あ、『命』か、これ!」


(‘◇‘)「たぶん。でももしかしたらゴルゴさんより先にやってるかもしれないっすよね」
(.゚ー゚)「『命』わからないでしょ」
(‘◇‘)「何となくやったポーズがたぶん『命』に似てたっていう」


ノノ`∀´ル「もう(顔が)相葉くんだね」
(‘◇‘)「ほんと?」
(.゚ー゚)「そうだね」


さあ、ラストは智くんの0歳児の写真の話です!


タモさん「これ、うかがいたいんだけど、ちっちゃい時期の写真を持ってきてくれつって、普通0歳児のときの写真は持っていかないんだけどね」


(´・∀・`)「やっぱり、ちょっと頭がおかしいんでしょうね?」


(´・∀・`)「でもね、この顔と、僕の、うちのお姉ちゃんの顔、お姉ちゃんも同じ写真持ってるんですよ、生まれたてのときの。まるっきり一緒でしたね!」


タモさん「同じ?」
(´・∀・`)「まるっきりおんなじ顔です」
タモさん「へ~」


ノノ`∀´ル「姉ちゃん似てんの?」
(´・∀・`)「姉ちゃん、何か、横顔そっくりとか言われるけど。こんときはもうまるっきり一緒ですね。はい」
(すぐにさと子ちゃんが浮かんできてしまいます^^)


タモさん「丸々としてるよね」
(´・∀・`)「お饅頭みたいでかわいいですよね」
(自分で言うww でも、ほんとその通り~♡)

嵐トーク


中継先の甲子園球場にて、SOANMと横一列に並ぶ嵐さん。


タモさん「2曲だよね、披露してくれるのね」
ノノ`∀´ル「はい! 今も、あの、紹介していただきましたけど、『Happiness』を、あの1曲目に、ブラスアレンジしたものをですね、暑い甲子園に行って収録しまして。そして、あの、2曲目からは生で、『夏疾風』をパフォーマンスさせていただきます。一夜限りのスペシャルバージョンということで」


タモさん「昼間やったの?」
ノノ`∀´ル「やりました! 暑かったですね!」


タモさん「グランドってどうなの? 甲子園の夏は」
ノノ`∀´ル「どうでした?」
(‘◇‘)「す~ごい暑かったよね」
ノノ`∀´ル「暑かったね」
(‘◇‘)「今年は特に暑かったと思います」
ノノ`∀´ル「かもしれない」


タモさん「甲子園で歌うのはどうですか?」
(‘◇‘)「いや~、ちょっとあの、聖地なんで、すごい、かなり恐縮しますけど。まあ、でもこの、ちょっと、明後日から始まる、え~、夏の高校野球の球児たちの背中を押せるように、ちょっと歌わしてもらおうかななんて思っております」


(‘◇‘)「そうなんですよ」
タモさん「そう、櫻井、慶応出たよね?」
(`・3・´)「そ~なんですよ、あの、母校がですね、10年ぶりに出場するということで、すごい嬉しいんですけど。ちょうどあの、10年前に出場したときに、あれ3塁側のほうだったかな~、あの、実際ここに見に来たんですけど」


弘中さん「応援に行かれたんですね」
(`・3・´)「はい! あと、不思議なもんですね、何かこう、点とか入って、周りの人とかと『おお、おお、おおー!』とかって肩組んでたんですけど、『あ~、誰だっけ?』みたいなことが」


(`・3・´)「あんまり知らない人とかともこう、距離近くなっちゃうみたいな興奮がありますよね、会場では」


タモさん「松本どうですか?」
ノノ`∀´ル「そうですね、僕、野球やってたんですよ、小学校の頃」
タモさん「ああ、そう」
ノノ`∀´ル「毎年甲子園の中継とか見てたんで、いつかその野球少年の夢としては、『高校生になったら甲子園来るぞ!』って思ってたのが、全然違う形にはなりましたが。ま、今回こうやって栄えある、ありがたいことをやらせていただいてるので、精一杯みんなでやりたいなと思ってます」


タモさん「嵐は、だいたい野球やるの? みんな」
(‘◇‘)「野球、今、草野球チーム持ってんのが、僕と二宮がメンバーで、二人でやってるですけど」
(.゚ー゚)「あ、僕はもう相葉さんのチームに入ってるだけなんですけど」
(‘◇‘)「そうなんですよ」


(‘◇‘)「ただ、あの、僕のチームがすごい年齢層が高いチームでして、なかなか走れないので。試合もやってないね? 最近ね(と隣のニノの話しかける)」
(.゚ー゚)「そうですね」
(‘◇‘)「朝も起きれないんですよ、なかなか、皆さん」
(.゚ー゚)「そうそう」
タモさん「あんまりイメージないね」
(‘◇‘)「好きです、野球は」


タモさん「ほかに野球やってる人いる?」
(`・3・´)「松本は……」
ノノ`∀´ル「僕もやってましたね」
タモさん「やってる」
ノノ`∀´ル「はい、小学生の頃ずっとやってました」


ノノ`∀´ル「うち、だから三人ですかね?」
(.゚ー゚)「そうだね」
(‘◇‘)「そうですね」
ノノ`∀´ル「ほか二人はやってなかった」


(`・3・´)「非常に困るんですよ、あの~、ね?(と隣の智くんに聞く)」
「ジャニーズ野球大会ってのがあったんですけど」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「今もあるのか。僕らが出させてもらってたときに、ま、ユニフォームも着るんですね。なんですけど、僕と大野、経験してないんで、ずっと解説席にいるっていう」
(´・∀・`)「野球を知らないのに……解説席でね」


(`・3・´)「あ、そうそう。人の解説してたから」
(´・∀・`)「そうそう」
(`・3・´)「『この人はこういう人です』って」
ノノ`∀´ル「野球のじゃなくてね」
(`・3・´)「人の解説してた(笑)」
(‘◇‘)「それはできるか(笑)」


タモさん「今日、高校生とやるんですよねえ」
(´・∀・`)「そうなんですよ。今回、あの84名の高校ダンス部員のみんなとパフォーマンスするんですけどぉ」


(´・∀・`)「いや、もうずっと、入念なりはーせる(リハーサル)を、ずっと、や、やっていて。非常にフレッシュで、あの、ダンスがキレッキレですね、やっぱり」
(`・3・´)「すごいよね、ずーっと暑い中リハーサルしてくれてて」


ノノ`∀´ル「ま、僕らにとっても、ま、思い出にもなりますけども、彼女たちにとっても思い出の夏になってくれたらね? いいなという風に思ってます」


(`・3・´)「あの、僕らの世代っていわゆるクラブ活動、部活にダンス部がなかった世代なので、何かこの部活でやってる青春真っただ中っていう空気がすごい何て言うか、まぶしいですね、ほんとに、近くで見てて」


タモさん「これから歌ってもらうんですけど、どうですか?」


(`・3・´)「そうですね、あの、ゆずの北川さんに作っていただいた楽曲で、あの、デモは当然北川さんご本人が歌ってるバージョンもね? 我々ちょっと聴いてるってことなんで、贅沢なこともありましたけれども。はい」


(`・3・´)「今日も、あの、北川さん、見てくださってるっていうんで、ちょっとピシッとやりたいと」
(‘◇‘)「北川さ~ん、がんばりますよ~」
カメラに手を振る嵐さんです。

「Happiness」ブラスバンドアレンジ・「夏疾風」一夜限りのスペシャルバージョン


1曲目の『Happiness』は、昼間の甲子園で収録された分。


アルプススタンドに嵐さんが立ち、ブラバンを伴奏に歌唱。
C&Rも甲子園バージョンです。


山と風っ子にカメラ割りも分かれてますね。


一列に並んでいるとき、一番後ろの智くんのお顔がテロップにかぶってる……(´・ω・`)


と残念がってたら、今度は智くんが振り返って、後ろからのカメラワークも!(良かったー)
お茶目なポーズでカメラに手を伸ばしす智くん、何だか昨日のVSのカメラ目線対決を思い出します^^


――アクセントダンスの場所は甲子園球場の中でしょうか?


こちらも山と風の分かれてダンス。
山は狭い場所でのダンスで、踊りにくいんじゃないかと思ったけれど、智くんは楽しそうでした。


その後に山と風がハイタッチして合流。
狭い通路で五人がそろってダンスです。


なるほど、先ほどの場所は球場へ続く通路だったんですね。
私はほとんど甲子園を見ないから知らなかったけれど、きっとここを通って球児たちが野球場へと出ていくのでしょう。


『夏疾風』の歌唱はその球場から。
下が土ですから、ここもまた踊りにくそうですが、智くんのターンは華麗で、踊りも軽やかでしたね!!


――エンディングでは、嵐さんとバックダンサーの高校生の皆さんで「イエ~イ!」とカメラの前に。


智くん、両手を広げて胸を左右に揺らしてましたが(笑)



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/7(火)
「週刊朝日」8/17-8/24合併号(朝日新聞出版 )
相葉雅紀 表紙


週刊朝日 2018年 8/17-8/24 合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/4(土)
「キネマ旬報」8月下旬号(キネマ旬報社)
インタビュー:二宮和也、原田眞人「検察側の罪人」第1弾


キネマ旬報 2018年8月下旬号 No.1787


○8/8(水)
「J Movie Magazine」Vol.38(リイド社)
【PICK UP】
◇木村拓哉&二宮和也初共演「検察側の罪人」
原田眞人監督ロングインタビュー


J Movie Magazine Vol.38[表紙:山﨑賢人] (パーフェクト・メモワール)


○8/18(土)
「ピクトアップ」10月号(ピクトアップ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」特集


ピクトアップ 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/20(月)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号 [雑誌]  表紙:AAA


○8/20(月)
「non-no」10月号 増刊(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号増刊 [雑誌] 表紙:江野沢愛美



●嵐さんテレビ情報


 ○8/3(金) 27:20-29:30
 忍びの国(WOWOWプライム)
 大野智


 ○8/4(土) 15:00-16:25〔東日本放送8/4(土)15:35-/九州朝日放送8/5(日)13:55-〕
 熱闘甲子園直前スペシャル!号泣甲子園(ABCテレビ・テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/4(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/4(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)