青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リーダーと歌声が似てると感じることはある

こんばんは。
今夜放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』では、こんなやり取りが……。


アナゴをさばく城島リーダー。
太一くん「嵐は大野がリーダーでしょ? (少年隊のリーダーの)錦織くんとかこういうのやるのかな?」


画面にはアンタイトルの智くんがバーンって出てました!!(^^)
その前に「(ジャニーズにアナゴをさばく)こんなリーダーいない」って言ったのも太一くんかな?


お名前出してくれてありがとです♪
でも智くんも全然お魚さばけると思います^^
いつか智くんもぜひDASHに呼んでくださいませ~。


さて、今夜のベイストでニノがカブトムシのことにちょっとだけふれているんですが、それとはまた別に先ほどのDASHの予告でニノが超がんばってカブトムシにさわってました!


DASHは19日放送の回で、ニノはTOKIO太一くんと夏休み特別企画「大都会でカブトムシ探せるか?」に挑むとのこと。


たぶん、このロケがあって、それでカブトムシの話題についても色々と語っていたんでしょうね^^


『検察側の罪人』の番宣もそろそろ本格的になりそうです。


嵐・二宮和也 8・19「鉄腕DASH」に登場!TOKIO国分太一とカブトムシ探し― スポニチ Sponichi Annex 芸能



●エンターテイメントジャズダンスチーム梅棒さんのオフィシャルブログに『夏疾風』のことが綴られています。


ameblo.jp



※Billboard JAPAN
www.billboard-japan.com


BAY STORM(2018/8/5)


・最近ゲームにハマっているという翔くんをゲーム部に入れてあげて欲しい……との投稿が。


(.゚ー゚)「いや、僕はもうひとりで、もうひたすらにやっていくという。僕が抜けたら、僕がいなくなったらもうなくなってしまうっていう危機感のもとね、やってるんでね」


・1曲目:声


 


・カブトムシは「無理」なニノ。もし仮に子供ができて、カブトムシやセミを捕りたいと言い出したらニノは本当に自分の子なのか疑うそう。


(.゚ー゚)「いや、俺はそんな子供ではなかったよ、少なからず」


・2曲目:花火



・小泉孝太郎くんのラジオに竹内涼真くんからメールが。二人とも手術をしている夢を見たことがあるそう。ニノの場合は……?


(.゚ー゚)「ぐっすりです。いや、風味もないですね」


・ニノは冷ややっこを毎日食べるらしいです。


(.゚ー゚)「ネギとかね? 生姜とかミョウガとか、大葉とか。うん。やりますよ。ラー油とか」


・ニノの子供の頃の夢はプロ野球選手。それ以外はない。もしも今子供だったとしたらユーチューバー。


・ニノもリーダーと歌声が似てると感じることはある。


(.゚ー゚)「だから歌詞カードを見ないとわかんないです、基本的に」
「もはやどこ歌ってんのか、歌詞カードみないとわかんないです」


(.゚ー゚)「歌割り見てから、聴くことのほうが多いかな。みんな歌割り見ないからね。見れないしね、歌割りね。そうそうそう、だから余計わかんないんじゃない?」


・ランダムで流れる10曲の歌割り通り歌えるかと言われたら自信がない。


・3曲目:夏疾風




●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/7(火)
「週刊朝日」8/17-8/24合併号(朝日新聞出版 )
相葉雅紀 表紙


週刊朝日 2018年 8/17-8/24 合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/7(火)
「女性自身」2832号(光文社)
二宮和也 表紙


週刊女性自身 2018年 8/21・28 合併号 [雑誌]


○8/7(火)
「ESSE」9月号(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 09 月号


○8/7(火)
「ESSE」9月号 ミニサイズ版(扶桑社)
二宮和也


ESSE(エッセ) 2018年 9月号 ミニサイズ版


○8/7(火)
「Marisol」9月号(集英社)
二宮和也


Marisol(マリソル) 2018年 09 月号 [雑誌]


○8/7(火)
「Marisol」9月号 増刊 コンパクト版(集英社)
二宮和也


コンパクト版 2018年 09 月号 [雑誌]: Marisol(マリソル) 増刊


○8/7(火)
「日経ウーマン」9月号(日経BP社)
二宮和也


日経ウーマン 2018年 9 月号


○8/8(水)
「J Movie Magazine」Vol.38(リイド社)
【PICK UP】
◇木村拓哉&二宮和也初共演「検察側の罪人」
原田眞人監督ロングインタビュー


J Movie Magazine Vol.38[表紙:山﨑賢人] (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(月)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号 [雑誌]  表紙:AAA


○8/20(月)
「non-no」10月号 増刊(集英社)
大野智×松本潤「カラアゲノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 10 月号増刊 [雑誌] 表紙:江野沢愛美



●嵐さんテレビ情報


 ・8/6(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/6(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/6(月) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/6(月) 25:50-26:35〔再放送〕
 グッと!スポーツ「夏の甲子園スペシャル」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。