青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっとね、大人な智くんです」

おはようございます。


Mステの番組レポにもすでに書きましたが、


(´・∀・`)「ちょっと片づけましたね、最近は」


って智くんがトークでポロッと言っていたのが、本当に気になりますね。


だって、ほら、智くんって新しいお仕事の前に必ずと言っていいほどお掃除の報告があるから~。


質問のあとの反応も気になるんですよねえ。
タモリさんに「どうして?」って聞かれて、
(´・∀・`)「どうしてなんだろ?」
って、まだ今は言えないことなのかな!?


そろそろなのかしら~とドキドキしながら今週を迎えました。


単なるお掃除の話だし、希望的観測なのかもしれないけれど、それでもワクワクと胸を膨らませて智くんの新しいお仕事を待つのは楽しいです(^^♪


どんなお仕事が来るのかなー。
早くお知らせあるといいなー。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/29・レポート2018/8/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、横浜市の、ちゃーこさんからいただいた問題ですっ」


(´・∀・`)「今日は、4年に1度のうるう日です! さて、このうるう日のことをっ英語では何と言うでしょうか!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バースデぃ(Birthday) 2! リープデぃ(Leap Day) 3! バレンタインデぃ!(Valentine’s Day)」


(リスナー:解答/BGM:)


(´・∀・`)「答えは、2番の、リープデぃです!」


(´・∀・`)「英語では、日付を飛び越える……という意味で、え、こういうそうです」


(´・∀・`)「っということで! 今朝は、横須賀市のっ、けいこさんの質問にお答えします」


(メッセージ)「個展お疲れ様でしたぁ! いよいよ次は舞台ですねっ。今回はどんな舞台になるか教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なるほど! ねえ~、いやぁ~、今日までねっ、え~、個展ということで皆さん、ほんとありがとうございましたぁ~!」


(´・∀・`)「ねっ? え~、次は舞台ということで、まっ、今まぁ、稽古の真っただ中ですけどもねぇ」


(´・∀・`)「正直っ! 台本読んで『あっ、今回あんまり動かない……くない!?』みたいなね? 勝手に思ってたら(笑)、とんでもねぇ~話ですわ」


(´・∀・`)「え、もういっぱい動いて(笑)、もぉ~ほんとにねっ、追いつかないっす。やっぱりね、僕ぅ~のプーシリーズですか? は絶対に動かされるんだなぁと!(笑) え~、実感しておりますけども」


(´・∀・`)「まぁ~、でも役的に言いますとですね、今回はぁ、あの、今までみたいに、あの、おちゃらけというか? そういうシーンは、あのぉ、僕は今回ないんです。笑わないです。1回っ、照れ笑いというか、ニヤリというか、ぐらいで。あとはもう一切ないですね、笑うということ」


(´・∀・`)「ちょっと難しいんですよ、これ。ちょっとね、大人な智くんです。えっ」


(´・∀・`)「まぁ~ね、27(歳)ですからねっ。そういう、ね? 一面もねっ、え~、あるのかまだ、わかんないんですけどもね(笑)」


(´・∀・`)「まあ、でも結構今回はもぉ~、大人なぁ~智くんですねっ。ええ~」


(´・∀・`)「なので皆さんねっ、あのちょっと、期待ぃしててください。僕もねっ? あの、本番まで何とか絶対に、え~、がんばりますので。え、お時間のある方はぜひともっ! 見に来てくださいっ!」


(´・∀・`)「っということで、毎週金曜日はっいただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。 メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。 たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――今回の過去音源はFSⅠの最終日にOAされたものでした!


そして、"ちょっと大人"な当時27歳の智くんは舞台『アマツカゼ』の稽古中だったということで^^


そうそう、私は今アニメの『はたらく細胞』を動画配信で毎週見ているんですが……(白血球がイケメン!)
今度上演される『はたらく細胞』の舞台版を、きだつよしさんが演出されるそうなんです。


智くんが最後に舞台に主演してから丸々10年か~。


この次、智くんが舞台に上がるとしたら何年後になるんでしょうね!?
意外と近いのか、それとも遠いのか……。


いずれにしろ壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられることになるでしょう~。


ただ、そのときは高画質のBlu-rayで舞台の円盤化をぜひともお願いしたいです!!


 



●嵐さんテレビ情報


 ・8/6(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也