青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』17号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。
コンビニに行って買ってきましたよ、今日発売のテレビ誌!


まずは智くんがしやがれ連載を当番しているLIFEから雑誌レポと感想をアップしたいと思います(^^)/


LIFEはニノが表紙ですね。
ほかの週刊テレビ誌についてはこのあとに。


 

TV LIFE 17号

二宮和也 表紙:木村拓哉/二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー(巻頭・全10ページ)


LIFE表紙のニノはベージュのジャケットと白シャツを着用。


グラビアではニノと木村拓哉くんの2ショットこそ載ってないんですが、それぞれ別に撮影したものを同じページで組み合わせたりしています。


いや~、それにしても木村くん、やっぱかっこいいですねえ!
たぶん誰が見てもかっこいいって思うんじゃないでしょうか?


木村くんというと少しロンゲのイメージがあったんですが、私は最近の、例えばこのグラビアのようなスーツに短めの髪っていうダンディーなスタイルの木村くんのほうが好きですね。


そんな木村くんとニノは、バラバラの撮影ではありますが両者チェスをしている写真を撮っており、それを誌面で組み合わせて対戦している風なグラビアになっていました。


木村くんからは、ニノについてこんな話も……。


木村くん「同じ原田組初心者なのにものすごくフラットな状態で現場に存在してて。『えー!?』って逆の驚きがありました(笑) 本人に話したら、『緊張してました』と言ってたけど、僕から見たらそんな感じはなくて」


木村くん「毎回温泉帰りみたいなラフな格好で現場に来ててよくツッコんでました(笑) だから洋服をプレゼントしたんだけど単なるおせっかいです。しかも手渡してはなく、車に入れておいただけなので迷惑だったかも(笑)」
(そろそろニノさんの私服がおしゃれになるかも!?)


グラビア・インタビューの最後のページには『検察側の罪人』の見どころも。

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


智くんと相葉ちゃんのが当番のしやがれ連載は今回2ページ。
写真は見開きを使って大きく掲載されています。


クリーム色の壁にはメンカラの絵具の虹が^^


智くんと相葉ちゃんが少し体を重ねるよう並んで、それぞれ左手に持った刷毛で虹をなぞっています。
相葉ちゃんは虹の上のほう、智くんは虹の下ほう。


とても素敵な写真です!!


小さい写真も2枚載ってて、1枚は虹を両端からなぞっている横向きの写真。
もう1枚は刷毛を手にポーズしているカメラ目線のものでした。
智くんの左の横顔は、前髪が長く見えて、それが最高♡


ちなみに表紙や目次に小さく載っている智くんと相葉ちゃんの写真は、この連載本編では使われていない別の写真でした。


――テキストでは、お二人がしやがれで行われた「町中華デスマッチ」を振り返っていました。


相葉ちゃんは特に炒飯が好きだそうで。
(´・∀・`)「中華だったら、エビチリは絶対食べる。何か食べたくなるんだよね」
(私もエビチリ食べたいなあ! もう何年も食べていません。エビアレルギーだから……)


相葉ちゃんが年末などに中華料理を楽屋に差し入れすると、智くんは必ずエビチリ食べているとのこと!
(´・∀・`)「差し入れのエビチリ、めちゃくちゃ美味しいから、止まらなくなっちゃうんだよね……(笑)」
(あのお店のエビチリかな~^^)


ところで、智くんのその日焼けは……?
(´・∀・`)「色んなものが蓄積されて(笑)」
「釣りとか番組のロケとか、色んな日焼けだから」
(日焼け止めをちゃんと塗って、紫外線のダメージはブロックしてちょうだいね~)


大野丸のコーナーには、前回NEWS加藤くんもゲスト出演を。
(´・∀・`)「あの感じのシゲが俺の中では普通。俺はあのシゲしか知らないから。最近はあまり一緒に行けてないけど、会えば釣りの話をしたりしてる。後輩だし、変に気をつかうこともなく一緒にいられるんだよね」


囲炉裏の材料を買うためにホームセンターに行くとき、二人で腕を組んでスキップしていたのは何とアドリブ!
(´・∀・`)「たぶん、その場のノリで何となくやったんだと思う(笑)」


・二人が所属するマッスル部の活動は最近どんな感じですか?


マッスル部は現在"休止中"。
(‘◇‘)「だから、今はそれぞれに自主トレをしていて……」
(´・∀・`)「ツアーが始まる11月から、また活動を再開します」
(何だかほんとの部活みたいw 試合に備えて……みたいな^^)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」は2ページ。
その4分の3はVS収録レポ、残り4分の1がしやがれのレポになっていました。


まず、8/9(木)VS収録レポから。
対戦ゲストには映画『センセイ君主』チームより竹内涼真くんも登場。


その竹内涼真くんが『ブラックペアン』ではニノから、かき氷、そしてラーメン屋さんの差し入れがあったと言うと……。
(‘◇‘)「ニノが茹でたの!?」
(.゚ー゚)「俺はドラマ撮ってたよ(笑)」


OPトークではパクチーの話題に。
酷暑の話題もあったのかなあ!?
暑そうな表情を作って、手で顔をあおぐ大宮の姿が(笑)


この回は智くんと同じように前髪をサイドに流している翔くん。
クリフクライムを担当する山の二人には、ニノから「髪型そっくり」とのツッコミが^^


8/16(木)のVSには、プラスワンゲストに『検察側の罪人』より吉高由里子さんがご出演。
ニノの印象を聞かれて「ひょうきん」と答えていたみたいです。


OPトークでは、相葉ちゃんが「怖い」と語るキャンプや、翔くんのBBQの話題も。
その翔くんがコンサートで無茶ぶりしたエピソードとは……?


しやがれ収録レポは、8/11(土)の回。
「旨辛グルメデスマッチ」のゲストは、こちらも『検察側の罪人』より吉高由里子さん、さらには音尾琢真さんも。


この回の智くん、グレーと黒の組み合わせのTシャツがおしゃれで、髪型も決まっててすごくかっこいいですが……。
そんな写真に、《旨辛デスマッチに悶絶することをリーダーはまだ知らない》との一文が添えられていました~。
(智、がんばって!!)

相葉雅紀 高校野球連載「汗と涙の甲子園!!」(1ページ)


相葉ちゃんの甲子園連載は1ページ。
またも野球ユニフォーム風のTシャツで登場でした。
テキストには『号泣甲子園』の感想などが綴られていました。