青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「佐藤浩市さんとしましたよ、パパと、男気ジャンケン」

おはようございます。
今日はVS放送日ですね!


テレビ誌によりますと、今回のVSでは双子コーデのような(!?)お山がクリフクライムを担当とのことで!!(^^)


Tシャツ1枚、薄着の智くんのクライム楽しみだな~♪



ところで皆さん、『魔王』観てますか?
智担にとっては夏と言えば……ですよね^^


花火の音が聞こえてきたり、白いユリが咲いているのを見つけると、私も自然と『魔王』を思い出します。


私はね~、妄想が好きだからね~、成瀬さんの運命を変えられないかと、『魔王』を見返すたびに毎年あれこれ考えてしまうんです。


やっぱり弟の英雄くんの死が全てのきっかけだから、それを阻止できないかと……。


ってなると、芹沢直人ですよねえ。
あの子を中学時代に何とかできればねえ。


でも、芹沢直人みたいな人って、結構身近にいたりしませんか?
いえ、殺人に関わってるとかそういうことじゃなくって、中学時代に意地悪だった子に久しぶりに会ったら意外と普通の人になってたりして。


何か、あれってモヤモヤしちゃいます。
きっと本人の中では何か消化されたものがあるんだろうけど。
こっちは昔すごく意地悪されたことあるのに、よく笑顔で話しかけてこれるなって……。


あ~、成瀬さんの気持ちがすごくわかる~!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/5/16・レポート2018/8/9)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人間というのは、怒りがあるラインを超えると、思考能力がガクンと落ちる。勝負事は冷静さを失ったら……負けさっ」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「誰だ? ふふふっ!☆彡 (フ~)ねえ!? そうですよ。ええ」


(´・∀・`)「これはですねえ、元大関、今はタレントとしてっ活躍している、小錦八十吉さんの言葉です」


(´・∀・`)「勝負師はいつもぉ冷静沈着です!」


(´・∀・`)「はいっ、いやぁ〜、そうですね」


(´・∀・`)「勝負……。してますか? 勝負、最近皆さん。僕はねえ……しましたね。佐藤浩市さんとしましたよ、パパと、『男気ジャンケン』っていうのをやってね」


(´・∀・`)「何か話の流れでぇ、スタッフさんとしゃべってて何か、『杏仁豆腐が食べたい』みたいな、話になって」


(´・∀・`)「で、『差し入れしよう』みたいな。誰が。で、パパが、『男気ジャンケンするか』って言って。『え?』つって。『勝ったら……ぉ、差し入れすんだぞ』って。あっ」


(´・∀・`)「『勝って、凹んだら、もっかいだから。負けて、喜んだからもっかい』。ふははっ!☆彡 超難しかって!(笑)」


(´・∀・`)「で、『おっとぎジャンケン、ジャンケンポン!』って全然勝負つかなくて、あいこで」


(´・∀・`)「で俺もぉ、もうどっちかわかんなくなってるわけ、集中してっから。勝たなきゃとか思ってんの、気持ち」


(´・∀・`)「ほんで、ジャンケン自体、最後俺、負けたのね。で、負けて、悔しがったね。ぎりぎり(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「笑っちゃいけないのそれで。そう(笑) ふふ☆彡 笑っちゃいけない、本気で悔しがんの」


(´・∀・`)「『俺が奢りたかったのに(チッ)くっそ〜』みたいな。ほんでパパも一瞬迷って何か、『やったぁ!』みたいな笑って、顔がもう、引きつっちゃって(笑)」


(´・∀・`)「勝ちましたよ(笑) いや、まだいただいてないんですよね、実は。そんときには時間が遅かったからあ、まだ、あ、杏仁豆腐、を探せてないっていうか。だからそれは近々、いただきますから」


(´・∀・`)「パパ、ごちそうさまでぇ~す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――佐藤浩市さんは鍵部屋の番宣で『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したんだったかな?
そのとき番組で「男気ジャンケン」していたのは覚えています。


『鍵のかかった部屋』も現場の雰囲気がとても和やかで、番宣やメイキングを見るたびにほんわかしました^^


結局、杏仁豆腐は食べられたんだっけ?
その記憶もあまりないんですが、きっと佐藤浩市さんのことだから律儀に差し入れされたことでしょう!


鍵部屋はねえ、やっぱり続編が見たくなっちゃいますよね~。
『ミステリークロック』なんて、今の智くんにぴったりじゃない!?


ぜひ映画してもらいたいな……。
そしたらまた映画館に通い詰めますよ!(^^)/


 



●嵐さん雑誌情報


○8/9(木)
「Casa BRUTUS」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年9月号 [ライフスタイルホテル]


○8/9(木)
「Hanako」8/23号(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 8月23日号 No.1162[ひんやりスイーツと、夏の男。]



●嵐さんテレビ情報


 ・8/9(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/9(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。