青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』最近、嵐のグループメールはしていない

こんばんは。


12日0時に開始されたキネ旬シアターの『忍びの国』音感上映のチケット予約、ネットの分はすぐに満席に!!


もうほんとに『忍びの国』すごいですよね(*´ω`*)


窓口発券の分は今のところ余裕あるみたいですが、これもしばらくしたら売り切れちゃうのかな?


私も、まだまだまだまだ『忍びの国』を盛り上げていきたいと思います!(^^)/


BAY STORM(2018/8/12)


・オープニングナンバー:夏疾風



・ニノはこの間、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』を観ていた。そしたらエンドロールで"二宮"が二人ぐらいいた。


(ググってみたら、『湯を沸かすほどの熱い愛』って何かおもしろそ~。今度観てみようかな!?)



・ニノのアゴのラインが大好きすぎる……というラジオネームのリスナーさんから投稿が。自分のアゴのラインを見るために携帯で自撮りするニノ(写真を撮る音がラジオに)


(.゚ー゚)「あるのかな、これ(笑) そうやって言われると、何かなかなかない気がするけど、俺」


・ニノはパズドラのマスの玉の数は常に数えている。


・水の動画を見る……というリスナーさんからの投稿。焚火など、ゆらぎのある映像を見る人もいるけれど、ニノは「見ない」人に賛同。


(.゚ー゚)「終わりがないんだろうなあ。眠たくなっちゃわないのかなあ?」
「寝ちゃうなあ、俺絶対。寝ちゃうか、5分も持たないだろうな」


・2曲目:眠らないカラダ


 


・まらしぃが『ブラックペアン』のメインテーマを弾いていると、ニノがラジオで話題に。


youtu.be


・20年一緒にいる中でメンバーに対して最近気づいた発見は?


(.゚ー゚)「もうない。全くないね」


・しやがれの町中華デスマッチで登場した錦糸町の「大三元」さんにニノは行った記憶がある。


(.゚ー゚)「たぶん。行ってないかなあ? 行ってたらさすがに『来てましたよ』っていう話になるか。いや、ドラマで行ったような気がすんだよね、『南くんの恋人』とかで。たぶんね」



・ニノは『ラストレシピ』のとき以来、映画館には行っていない。


(.゚ー゚)「挨拶のときにしか行ってないです、映画館。かっこいい!? ほんと?」


(.゚ー゚)「『検察側(の罪人)』は、そりゃもちろん観に行きますよ。10回観に行っちゃおうかしら!?」


・最近、嵐のグループメールはしていない。少なからずニノはしていない。でもコンサートの打ち合わせはしているのかも?


(.゚ー゚)「記憶にない。じゃあ、ないんだね」


・健康診断にニノはまだ行ってない。


(.゚ー゚)「健康だもんね、こんなに仕事して。こんなに働いてんのに。健康ですよ、そりゃ」


(.゚ー゚)「風邪? 風邪なんか引かないよ。だってほら、基本の生活レベルが低いもん。何かで補って何かがどうしてとかってのやってないから。もう足らないもんは足りてないから、ずっと」


・急に健康志向になったらリズムを崩すというニノ。


・3曲目:揺らせ、今を


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/22(水)
「美的(BITEKI)」10月号(小学館)
二宮和也 インタビュー


美的(BITEKI) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/16(木)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画「嵐のワクワク学校2018」


ジュニアエラ 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・8/13(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/13(月) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。