青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ランドセル! どこ行ったよぉ~」&二宮和也くん出演映画『検察側の罪人』夏の納涼試写会WS

おはようございます。


昨日とても楽しく読ませてもらったノンノ。
そのノンノ編集部さんが、TwitterとInstagramでアラシブンノニ連載の裏話をしてくださいました!


ふむふむ、智くんのあの笑顔はそんなわけからだったのね~^^



※non-no Twitter



※non-no Instagram
www.instagram.com



ほか今朝は、昨日行われたニノ出演の映画『検察側の罪人』夏の納涼試写会が各局WSにて取り上げられています。


www.cinematoday.jp



今日は火曜日だけど、五人仕事はないんですよね。
智くんは何しているのかなー。


一般の人よりも忙しいであろう職業なのに、10周年あたりから、さらにずっと忙しい嵐さん。


智くんが少しでもゆっくりできる時間を持てていて、毎日が充実しているならそれはそれですごくいいことだと思うけれど、その先のスケジュールがファンには伝わってこないのはつらいところです。


何かちょろっとでもお仕事の発表ありますようにと、今日もお祈り(>人<)
オリーブオイルのCMだって、ほら、こんなに好評だし!


※食品産業新聞社ニュースWEB

J‐オイルミルズは昨年の早春放映した、タレントの大野智さんを起用し、オリーブ油の生食「ひとかけ」用途を訴求するテレビCMが好評、それと連動した店頭活動や、地道な試食提案などが実を結んだ。

www.ssnp.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/7・レポート2018/8/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、鞄の問題です」


(´・∀・`)「リュックとかハンドバッグ! ショルダーバック(バッグ)、色々あるけどぉ、僕は手ぶらがいいよねっ!」


(´・∀・`)「さてぇ、小学生の通学用の背負い鞄のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ランドセル。2! アクセル。3! エクセル」


(BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のランドセルです」


(´・∀・`)「京都ブライトンホテルが、小学校入学の記念にと、ランドセルをっ、え~、かたどったチョコレート菓子を、販売しています。え、サイズは縦7cm横9cm、高さ11cmで赤と青の2種類があります」


(´・∀・`)「え、付録に鉛筆型のチョコがついて、5250円。ランドセルを開けてもっ、教科書やノートは入っていませんが、え、シュークリームやケーキがぎっしり詰まっているということです」


(´・∀・`)「なるほどぉ。今ここに写真ありますけど相当リアルですね、これ。忠実に作ってありますよ。艶も出てるしね」


(´・∀・`)「ランドセル、今、何だっけぇ? 自分の使ってたその、ほんとに使ってた物を、あの、分解して? ミニランドセルを、作ってくれる……とこもあるんでしょ? 今」


(´・∀・`)「でもさぁ、ランドセル! どこ行ったよぉ~(笑) ふふっ☆彡(フ~ッ) そう考えても(笑)、どこ行っちゃったんだろう? 俺の」


(´・∀・`)「おいら教科書とかもとっときゃ良かったと思ってねえ~。小学校のねえ~、3年から6年までねえ、ずーっと教科書のねえ~、隙間に、絵っ、思いっきり絵描いてたからね、全部」


(´・∀・`)「教科書って、のっ、国語、かな? 昔の教科書って分厚い、ちっちゃくて分厚いやつもあったじゃぁん。それでさぁ、あのぉ、ペラペラ漫画みたいなのをさ、永遠にやってたんだよねぇ」


(´・∀・`)「どこ行ったんだろうなぁ~、ああいうの(笑) 記念だよなぁ~」


(´・∀・`)「皆さん、勉強は、しっかりやりましょう!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~」


――智くんの使っていた教科書、お母さまが大事に保管してそうな気もするけどな~。


前に嵐さんのグッズもお母さまは大切に保管しておられるって智くん言ってたし……。


子供の頃に使っていた教科書が久々に出てきたら、きっと智くんは目をキラキラ、ちょっとウルウルさせて自分の絵を見つめるんじゃないでしょうか♡


 



●二宮和也くん雑誌情報


○8/21(火)
「FLIX」10月号(ビジネス社)
二宮和也
(表紙 木村拓哉)


FLIX(フリックス)2018年10月号