青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』18号

元気に今日も、こんにちは!
(この頃、だんだんユーチューバーみたいな挨拶をし始めてる傾向のある青嵐ブログですw)


こちらは今日発売の隔週テレビ誌LIFEの雑誌レポです。
『TVガイド』については、この1つ前のブログ記事にアップしてあります。


同じく今日発売の『TVstation』の「Catch the 嵐」は、『検察側の罪人』の記事が半分を占めていました。
その他はVS収録レポやグッスポの紹介がちょっとだけ。


でもVSのショットガンディスクで、バズーカ持ってる智くんの写真がとても良かったんですよねえ。
VSの写真はそれ1枚きりだったので、テレステ編集部さんも「かっこ良く撮れた!」って思って載せたのかも!?( *´艸`)


 

TV LIFE 18号

櫻井翔×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


LIFEのしやがれ連載の当番は磁石で2ページ。
シンプルな生成色の背景での撮影では、番組で挑戦した「あいうえお作文」にちなみ、二人で"あ・ら・し"にちなんだ即興ポーズをw


「あ」では、翔くんがニノの"足"を指さしたり、二人で「あ」の文字を体で作ったり。
「ら」では二人で"ランニング"のポーズ。
最後の「し」では、翔くんがニノに"しっぺ"しようとしてました^^


しやがれでは、ZERO終わりでそのまま徹夜でロケに出る翔くんを、村尾さんが毎週心配なさっているそうで~。


しやがれの楽屋で目撃したメンバーの"ここが変だよ"な点を聞かれると、
(`・3・´)「ちょっと気になるのは、大野さんが持ってるスマホの充電器のコードがすごく長いこと」
(.゚ー゚)「確かに! あと、コードはすごく長いのに、あの人はいつも電源の一番近くにいるよね?」


(`・3・´)「そう言えばコンサートの打ち合わせのときも、大野さんがおもむろに鞄からコードを出してきたんだけど。もうね、その鞄によく入ってたなって思うぐらいの長さで」
(ここにまた伝説が!? かつて携帯のアンテナは3mあり、今ではスマホの充電コードが超長い大野さん。笑)


『検察側の罪人』の公開ももうすぐとのことで、翔くんが『先に生まれただけの僕』の撮影をしていた隣のスタジオでニノが映画を撮っていたという話も。


磁石二人の思い出の地は、翔くんにとっては渋谷の映画館。
今は別の商業施設が建設されたためにもうその映画館はないけれど、翔くんが高二でニノが中三ぐらいのとき、当時のJr.の子と一緒に『ディープ・インパクト』を観に行ったとのことで。


(.゚ー゚)「上映中、俺はずっとトイレに行ってたけど(笑)」
(`・3・´)「そうそう。ディープすぎたのかな(笑)」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」(2ページ)の1ページ目はVS収録レポ。
8/30(木)の放送では黒と赤の衣装を着ている智くん、下は短パンだー!(歓喜)


「クイズ松本潤」では勝敗には参加せず、模範解答を書く嵐さんたち^^
この回の智くんもほんとにかっこいいなあ……♡


9/6(木)には平野ノラさんが率いる「チームバレーボール」との対決。
(嵐さんもバレーボールには決して縁薄くないはずですが!?)


プラスワンゲストには土屋太鳳さんが登場します。
その土屋太鳳さんからは「ごちそうするコツ」について、嵐さんへ相談が。
松潤からの「ごちそうするコツ」のアドバイスには、智くんが一番食いついていたそうで!?


《"入れ替わりたい顔の芸能人"の話題で判明した、嵐が入れ替わりたい人とは……!?》


智くんがどなたを選んだのか気になりますね^^
放送されるといいんだけども~。
そう言えば以前に智くん、竹内力さんのお顔が好きだって仰ってましたね!
絵を描くと竹内力さんみたいな顔になるって( *´艸`)


ボンバーストライカーでは智くんがにのあいから両肩をそれぞれポンポンされ、何やらプレッシャーをかけられているようす!


また、《リーダーのびっくり発言に、慌ててストップをかけるニノ》ともありますが、その後ろで爆笑している智くんの笑顔がこれまたイイ♡


2ページ目、9/1(土)のしやがれでは、こちらでも「キャラ芸人対抗 大野智選手権」が取り上げられていました。
智くん自らお墨付きを与えるのはいったいどの芸人さんに!?(それとも全員、与えられないのかも。笑)


ふふふ、ここでも芸人さんのものまねに寄せていく智くんのお顔の写真が^^


それにしても、しやがれ記念館で椅子に座っている智くん、偶然が重なっただけなのか、どの写真でも両手をずっとお股のところに置いてます///


ほか、ラストはニノの『検察側の罪人』完成披露試写会のレポでした。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、山が当番です!(^^♪