青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ほんと思い入れというかね、やっぱ伝わってきましたよね、僕にも」

おはようございます。
今日はVSお休みですね。
しょぼーん……(´・ω・`)


智くんのお仕事情報がなかなか発表されない時期に、レギュラー放送がないのはつらいです(>_<)


今が夏で、毎年恒例となっている『魔王』鑑賞があったり、『忍びの国』が色々なところでまだまだ盛り上がっているのを感じていられるから、まだいい……かも!?


『検察側の罪人』の公開後にこそ、何か発表があって欲しいものです。
これだけ待たされたのだから、特大の花火をドーンと!!


夜には番組レポの代わりに、また雑誌か何かのレポを投稿するつもりです。
良かったら読みに来てみてくださいね(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/2/27・レポート2018/8/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日ぁ! 山の問題です」


(´・∀・`)「ずばり! 日本一の高さを誇る山の名前は何でしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ!! 富士山。2! 足柄山! 3! 青山!」


(リスナー:解答/BGM:Step and Go)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、富士山です!」


(´・∀・`)「秦野市観光協会はっ、え、市民が選んだ富士山ビューポイントのランキング『ここから見える富士山が一番in秦野』を発表しました。え、市内の有名なスポットのほかぁ、普段は歩かない場所なども、え、紹介されています。1位はっ弘法山公園! 周辺。中には"『間もなく秦野駅!』というアナウンスが流れる付近の小田原線下り線の車内"、え~、あるいは"自宅"といったユニークなものもありました」


(´・∀・`)「やぁ、でもねっ!? あのぉ~、いいですよね? こういう応募でねっ!? え~、あのぉ~、色々やると」


(´・∀・`)「そりゃね、最近僕もねぇ、『あっ、こういうことっていいなぁ~』って思いましたね。というのは、あのぉ~、まっ、明日でね? あの、僕、今個展やってるんですよ、僕。え~」


(´・∀・`)「この今回の個展にねっ? 先駆けてですね、あのぉ~……あのねっ、僕もですね、あの、募集したんですよ! ええ~、今回初めてやりましてね」


(´・∀・`)「あのぉ~、僕、今個展やってる、フィギュアを作ったんですよねっ? うん。そのフィギアのっ! あのぉ~、デザインをですね、あの、一般募集をしてですね。もっ、あまりにもねえ! こんなにねえ、あの、応募が来てですね、1個は無理でしたね! ええ」


(´・∀・`)「まっ、す~、あの、5個作ったんですけどねっ。ええ。そういうね、やっぱね、すごい真剣に描いてくれてるね、ほんと思い入れというかね、その、やっぱ伝わってきましたよねえ、僕にも」


(´・∀・`)「あれはいいものですね! ええ、ほんと皆さんね、あのぉ~、いっぱい描いてくれてね、真剣に、ほんとにありがとうございました。え~、皆さんのぉ! ええ~、応募してきてくれたものは、決して!! 無駄にはしませんっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――「♪足柄山~の、金太郎~」ってことで、このときのトークに出てきた足柄山は、箱根のあたり。


FMヨコハマは神奈川の局だから、智くんのラジオでも神奈川ローカルなネタがたくさん登場してましたね^^


そして今回の音源は、スペース・オーで智くんの1度目の個展が行われていた期間中のもの。


このときの音源では智くん、いつもより少し早口で、自分の言いたいことに言葉が追いつかないようすでした。


フィギュアのデザイン応募がたくさん来たことのお礼、すごく言いたかったんだろうなあ(^^)


今ふと思ったけれど、「大野智美術館」ができてもいいんじゃないでしょうか!?


これまでの作品を常設してですね、新作が出来たら展示替えもして……。


夢がまた1つできました♪
いつか「大野智美術館」がこの世に誕生しますように♡


「3104 Art Gallery」とか、「Satoshi Ohno Art Museum」とか、英語もかっこいいいな~。


 



●二宮和也くん雑誌情報


○8/23(木)
「SPUR」10月号(集英社)
二宮和也


SPUR(シュプール) 2018年 10 月号 付録:ヒグチユウコPVCトートバッグ [雑誌]


○8/23(木)
「JJ」10月号(光文社)
二宮和也


JJ(ジェイジェイ) 2018年 10 月号



●嵐さん雑誌情報


○8/23(木)
「Hanako」9/13号(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2018年 9月13日号 No.1163[育ちのいい街、心も揺れる街。横浜ロマンティック]