青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ついつい欲しくなって買わないタイプです」&嵐さんJAL新CM「Fly for it! "みんなの2020"嵐/30秒」篇 メイキングWS&二宮和也くん映画『検察側の罪人』公開

おはようございます。


今朝は昨日発表されたJAL新CMの「Fly for it! "みんなの2020"嵐/30秒」篇とメイキングが『はやドキ!』にて流れました!!


(`・3・´) < そろそろだねえ、2020。
(.゚ー゚) < うん、いよいよ。
ノノ`∀´ル < 俺らも何か始めてみる?
(´・∀・`) < 例えば……何?
(‘◇‘) < な~んでもいいと思うよ!


(.゚ー゚) < 2020はみんなにチャンス。
(´・∀・`) < チャンスっていいねえ!
(‘◇‘) < みんなとならできる気がするし、
(`・3・´) < 自分を信じて、仲間を信じて、
ノノ`∀´ル < さあ、行きますか。


(屋上で待つ四人のもとへ集合する松潤)


(‘◇‘)(.゚ー゚)(`・3・´)(´・∀・`)ノノ`∀´ル < 一緒なら、もっと飛べる! JAL


メイキングは短くて、猛暑の中で行われたCM撮影のようすがチラッと。


ノノ`∀´ル「あっち~」
と松潤ももらしていました。
隣で智くんも暑そうな顔を。


いつもであれば息ぴったりな五人同時の台詞も、なかなか合わずに嵐さんたちは笑ってしまっていました^^


ローカル局でも放送があったようですが、『はやドキ!』ではこんな感じ。


嵐さんのJAL「Fly for it!」新CM「みんなの2020」篇は9月15日、嵐さんの結成記念日にOA開始されます!


CM曲ももちろん嵐さんで、『Sky Again』という曲らしいけれど、『はやドキ!』で紹介された30秒CMではメロディーしか流れていませんでした。


CM曲、時期的にアルバムか、相葉ちゃんの秋ドラマ主題歌のシングルと一緒のリリースになりそうですね。


『MUSIC STATION ウルトラFES 2018』で披露したりはしないのかな~?


まあ、そのときが来たらわかるでしょう(笑)
歌割りとか振り付けとか色々と気になることいっぱいです。
期待しすぎないようにしなくては……。



今日は月刊テレビ誌の発売日なので、このあとコンビニに行ってチェックしてきますよ(^^)/


あと、今日はニノが出演している映画『検察側の罪人』の公開日です。


台風の進路が気になりますね。
日本付近に2つ来ているようだし(´・ω・`)


皆さん、気をつけてお出かけくださいね!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/25・レポート2018/8/24)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「欲しいと思ったら、僕ならまずそれを、とにかくじっと見るね。そしてそれを大切に頭の中にしまうんだ。そうすればそいつはなくなったりしないし、壊れたりもしない。持ち過ぎて重くなることもない。色がなくなることもない!」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「これは、フィンランドの作家、トーベ・ヤンソンさんが書いた本! 『ムーミンのふしぎ』の中で、人気キャラクター、スナフキンが言っている言葉です」


(´・∀・`)「あ~、スナフキン! 横浜市青葉区のリスナー・パスタさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。毎日ぃ楽しく聴いています。この言葉は、図書室の今週の言葉として壁に貼られていました。ついつい、物ばかり増えて一向に部屋が片付かない私には、ええ、耳の痛い言葉です。智くんは欲しいと思ったらつい買ってしまうタイプですか?」


(´・∀・`)「なるほど。まあ~、『いいな』……って思うだけで、終わるね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「こないだ海外行ったときもぉ、『あ、これいいな』って思うけどお、何か買おうとまでいかないんだよ。釣り具……は、超買っちゃう。ルアーは。『これも買っといたほうがいいなあ』、『もしこのパターンのときなったらこれも必要だなあ』……って大量に買っちゃうけどお(スーッ)」


(´・∀・`)「もうほか、買い物、す、ほんっとにしないね。何、い、していいかわかんないよ。洋服が欲しいわけ、ないんですよ。洋服はね、正直ね、うちの親があ、買うから、今でも。もうそれが、ま、楽しいんだって。うん。だから、それ楽しいなら、じゃあ、続けて欲しいし。ねえ?」


(´・∀・`)「それで何か、『ストレス発散するのよねえ』って言ってるから。『ああ、じゃあ、いいや、どうぞ』つって。でもぉ、最近、すげえ送られてくる、んだよ、洋服が」


(´・∀・`)「で、やっぱり全部、着こなせないわけ。全部。俺すぐ、ローテーションなっちゃうから、洗濯して、それ着ての。で、新しいのがちょっとどんどん増えてって……るって感じ!」


(´・∀・`)「だからあ、買い物しないけど物が、送られて増えて、いってる現状ですねっ」


(´・∀・`)「や~、だから服は、たん、あの、充実してますよ、そういう意味では。ええ。ただ派手な、服はないですけどね」


(´・∀・`)「部屋はね、家はね、そのほかね、ソファーと、ベッドと、ええ~、テーブル……ですっ。あとこれと言って特にないですね。家具的な? (ス~)そんなにないっすね」


(´・∀・`)「ただがんばってテレビぃは、でかいのにしました。これちょっとがんばったんです。それで、『ドラえもん』見たからちょっとより感動が、ハッ!☆彡 ええ、大きくなったっていうこともありますけど」


(´・∀・`)「テーブル買いたいんです、でも、そういえば。テーブルの色がね、ちょっと落ちてくるからね。ゆったよね? だからあ、あははっ☆彡 テーブルがやっぱちょっと欲しい、ぐらいかな」


(´・∀・`)「っでもお、別に、早急に欲しいわけでもなく、たぶんテーブルは買わないと思います。ねっ!? も、あのね、ついつい買わないんですよ。ついつい欲しくなって、買わないタイプです、僕」


(´・∀・`)「ま、買ったら何か買ったら報告しますよ。ええ~。ま、気長にお待ちくださいっ(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ(笑)」


――智くんのお母さま、ほんとにセンスの良い方だと思うなあ。


そして、そんなお母さまから送られてきた服をちゃんと着る智くんは何て親孝行なんでしょう♪


物欲に関しては、私も智くんに似たところがあって、あまりあれこれ買い物したりしません。


ファッションに興味があるわけではないし、グルメなわけでもないし、旅好きってわけでもないし……。


お金を使うと言ったら本や漫画を買ったり、映画を観たり舞台に行ったり、それぐらい。


ただ、サトシゴトとなるとお財布の紐が緩まるどころかどっか行っちゃうのです!(笑)
智くんにとってのルアーとか釣り具みたいに^^


テレビじゃないけど、でもパソコンはがんばって、モニターも大きいの使ってますよ!(^^)/


智くんは最近、どんな買い物したのかな?


 



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』Blu-ray&DVD-BOX 8月24日(金)発売


〔楽天ブックス〕




〔Amazon〕



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII Blu-ray BOX(「御名糖」飴ストラップ付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII DVD-BOX(「御名糖」飴ストラップ付)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。