青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』10月号・『TVnavi』10月号

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

25日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 木村拓哉 ▽二宮和也 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ズームイン!!サタデー Twitter

ズムサタ★エンタは…
#木村拓哉&#二宮和也 早くも次回作発表!?

⏰あさ6時25分過ぎ放送




こんにちは。
こちらは今日発売の月刊テレビ誌のレポと感想です。



『TV fan』のしやがれ収録レポには色々と気になる記事が!


まず、9/8(土)の「卵料理デスマッチ」には、ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』から、加藤諒くんと間宮祥太朗くんがゲスト出演するとのことで。


加藤諒くんが「大野くん、全然連絡先を教えてくれない!」とふてくされております(笑)


また、このときの放送では「夏の実験祭り!」が行われ、智くんとゲストの方が3000℃に熱した鉄球を使ったポップコーン作りにチャレンジするそう!!


なぜか、智くんが口の周りを真っ白にして、目をギューッとつむってる写真もありました~。


放送が楽しみです(^^♪



ブログ記事では嵐さんのページが多かったfanとnaviのみ取り上げています。


『TVガイド』10月号には「嵐TVリポート」が1ページ載っており、しやがれとVS、そして相葉ちゃんのレギュラー番組の記事が短くまとめられていました。


『ザテレビジョン』10月号の「嵐Switch」2ページもほぼ同じ内容。
こちらは相葉ちゃんのレギュラー番組のレポがスペース大きかったです。


あとは、その相葉ちゃんと松潤が当番の「月刊嵐」が4ページ。
テーマは「昆虫」でした。


智くん、しやがれ記念館でものまね芸人さんにものまねされるのは、
(´・∀・`)「あまりものまねされないから嬉しい」
とのこと。
(でも結構ものまねされてるよ~)



また、雑誌とは関係ないですが、先ほど放送された『スッキリ』にて、『24時間テレビ』番宣で出演した中島健人くんが「ジャニーズの先輩でアドバイスもらったりしましたか」と言う質問にこんな話を……。


中島健人くん「そうですね、あの~、嵐の大野くんから、『ほんとにリラックスして、楽にやって、がんばっていってね』って言う風に仰っていただきました」


すると天の声(鈴木奈々さん)が「私も、嵐さんのメンバーで一番大野さんが大好きです!」と。
中島健人くん「あ、ほんとですか? 良かったです!」
(色んなところで智くんのお話聞けるのありがたいです! 中島くん、ありがと~)


 

TVfan 10月号

木村拓哉×二宮和也 映画「検察側の罪人」完成披露試写会レポート(1ページ)


今日公開されたニノ出演の映画『検察側の罪人』の完成披露試写会のレポが1ページ。


うん、木村くんはやっぱ私、この髪型が好きだな!
短髪で、写真のオールバックほどではなくても、映画のように前髪ないほうがかっこいいかも。


あと、かっちりしたスーツが似合うんじゃないかな~。
アイドルだから役でないときは今までのようにカジュアルなアレンジになるのかもしれないけれど、木村くんだったら渋めの服も若々しく着こなすんじゃないでしょうか。

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


VS収録レポは1ページで、8/30(木)OAの「クイズ松本潤」の回が取り上げられていました。
このときの智くんの衣装が……いいっ!!♡


黒の大きめサイズのトップスで、袖の部分が赤いほかは黒。
黒くてわかりにくいんですが、小さい襟がついていて、もともとボタンがないのかはずしているのか、Vネック状態。
智くんの襟元がチラチラ見えています///


fanの写真では、そんな智くんが上を向いているときのものが少し大きく載っています。
喉仏の突起がとても綺麗なのです~♡


ほかにも体を右側に傾けて座っているときに、襟元がはだけちゃってて、ちょっと肩口がのぞいているのも色っぽいです///


そんでもって、ショットガンディスクのときにバズーカ持って座っている智くんが短パンだという……!!
写真でも太ももばっちり写ってます(*ノωノ)


これは放送が楽しみ♪

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポも同じく1ページで、9/8(土)放送回がピックアップされています。


「卵料理デスマッチ」には、ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』から、加藤諒くんと間宮祥太朗くんがゲスト出演。


《大野のことが大好きだという加藤は「大野くん、全然連絡先を教えてくれない!」とふてくされ気味で、大野はタジタジ》
とあります^^


このときの智くんも衣装が黒Tなのがかっこいいです!!(≧▽≦)
ニノの腕にすがるようにして爆笑している智くんの写真も~。


あと、一番下に写真2枚分だけで紹介されている超気になる情報が!


「夏の実験祭り!」とのことで、智くんがゆりやんレトリィバァさんと、3000℃に熱した鉄球を使ったポップコーン作りにチャレンジするそうで……。
白衣の智くんがポップコーンをつまもうとしている写真が。


あと、なぜだがわかりませんが、口の周りを真っ白にして、目をギューッてつむってる智くんの写真もありました。
歯磨きしたあとなのか、バリウムを飲んだあとなのか、何だんでしょうか、これは~!?


TV navi 10月号

ARAnavi(3ページ)


「ARAnavi」3ページは1~2ページ目がVS収録レポ、3ページ目がしやがれの収録レポになっていました。


まず9/6(木)放送のVSからレポートされています。


この回も智くんの衣装が黒だ!(^^♪
白Tに黒いブルゾンと、そろそろ秋のテイストが取り入れられてきた感じ。


智くんガッツポーズしている全身写真も美しい~♡
腰から足のラインが超決まってます!


そんな智くんは、松潤が語る「後輩へのスマートな奢り方」に食いつく場面も(笑)


また、特別企画「正しいのはどっち?」では嵐さんがこそこそ話したり、答えをはずした智くんがいじられる一幕があったようで、翔くんとニノに挟まれて座っている智くんの写真がありました。


このときのプラスワンが映画『累 ―かさね―』の土屋太鳳さんと芳根京子さん。
キスをするとお互いの顔が入れ替わるという映画の内容にちなみ、嵐さんも"入れ替わりたい顔"の話を。


ノノ`∀´ル「似てると言われるから東出(昌大)くん。ちょっとキスしてみたい」
(`・3・´)「新垣結衣ちゃん。バラエティーの企画でガッキー風かつらをかぶったら、めちゃくちゃ似てた!」


自分に似た顔を挙げた翔潤に対し、相葉ちゃんは内田有紀さんの顔になってみたいと妄想を繰り広げ、勝手に恥ずかしがるという(笑)


(.゚ー゚)「この体にあの顔が乗ったらアンバランスでおもしろい!」
とニノが選んだ顔は誰なんでしょうか!?(照英さんかな???)


そして智くんが入れ替わりたい顔は……やっぱり竹内力さんでした!!^^
《その理由に思わず二宮が止めに入る(笑)》って書いてあって、智くんが左手の人差し指を目の上にかざしている写真が~。
(竹内力さんのお顔を私も想像しちゃいました。笑)


その次は週を遡り、8/30(木)の「クイズ松本潤」の回の収録レポ。


OPでは、誕生日恒例の智くんからのメッセージを、
(´・∀・`)「俺は散々言ってきたから、言えるでしょ」
と松潤本人が言うはめに。


"芸能界じゅん会"は、(名前が)"じゅん"じゃなくても入れるということで、智くんと相葉ちゃんは手を上げて参加を表明!?(笑)


9/8(土)のしやがれでは、こちらも黒Tの衣装が素敵な大野さん♡


前後しますが、9/1(土)の放送の「しやがれ記念館」では、顔まね芸人さんに寄せてしまう智くんの写真が(笑)



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○8/24(金) 5:50-8-00
 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也(VTR出演)


 ・8/24(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 謎解きはディナーのあとで(フジテレビ)
 櫻井翔


 ○8/25(土) 23:10頃~
 24時間テレビ41「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 「嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。