青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』選手の人たちの思いというか気持ちというか何となく読み取れる

こんにちは。


今日は『24時間テレビ』が放送されますね!
メインパーソナリティーのSexy Zoneの皆さん、がんばってください(^^)/


「嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル」も23時10分頃から放送予定です♪


昨年は、海の中から現れた乙姫様を見るような、超美麗なダッカール智くんを拝むことができました♡
今年の生智くんにも大注目です!!(≧▽≦)


ただ! ただですね、管理人、今夜はお出かけ予定なのです~。
だからリアタイできません(>_<)


ふふふ(笑)、今夜の番協が当たったわけではないですよ^^(それはそれで残念ですが)
別件です。


夜、もしくや深夜にはまたその別件についてブログ更新いたします。
良かったら見に来てくださいね。


「嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル」の視聴レポは翌日のブログ記事にアップするつもりです。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/8/25)


・「相葉シノブ」を賭けて、トランプで奇数を引いたら相葉ちゃんの勝ちというルールで近さんと勝負。相葉ちゃんが引いたカードは……?


(‘◇‘)「偶数か~。俺だ~」
近さん「偶数4を引きました(笑)」
(‘◇‘)「今日はそういうつもりで来てないんだけどなあ。チクショー、やられた~」


(「好きです。付き合ってください」という言葉を標準語と方言で言わされる相葉ちゃんw)


・近さんのメガネにどうにかカードの数字を反射させようとする相葉ちゃん(笑)


(‘◇‘)「なかなか反射しねえな(笑) あ、はずした。はずしたよ、メガネを」
(そしてまた偶数を引き、シノブ相葉ちゃんww)


・1曲目:夏疾風



・二つ折りの携帯が「ガラケー」と呼ばれるのは、ガラパゴス諸島から由来していると近さんから教えてもらい、相葉ちゃんは初めて知る。


(‘◇‘)「でも、あの~、次10月から始まるドラマの、僕のやるコオ先生は、ガラケーです。主義として、何となくそういうイメージで」
(相葉ちゃんも結構長くガラケー使ってたよね?)


・"人造人間"を"腎臓人間"だと思っていたというリスナーからの投稿が。


(‘◇‘)「でも何となくわかるわ」
「最初の響きだよね、だから。漢字じゃなくてさ、その、言葉から、俺は人造人間は、あの、『ドラゴンボール』が最初だったかなあ」


近さん「めちゃめちゃ腎臓が丈夫な人間とかね」
(‘◇‘)「めちゃめちゃおしっこをするとか。フハハハッ!」
(やめてww 笑い止まらないwww)


・甲子園では翔くんも現地で観戦を。相葉ちゃんは翔くんとお話ししましたか? との投稿が。


(‘◇‘)「僕は会えてはないですけどね。僕もずっと現場にはいましたよ」


・開会式は初めて見たが、大行進のところがすごかった。あんなにそろって来ると感動する。選手の人たちの思いというか気持ちというか、何となく読み取れる。


・『僕とシッポと神楽坂』に登場するビションフリーゼのダイキチと三毛猫のオギはとてもかわいい。たまに裏でおやつをあげる。


・相葉ちゃんが一緒にツーリングしたい人は……?


(‘◇‘)「えっとね、次はね、アンジャッシュです」
「二人と」
近さん「二人ともバイカーなんですか?」
(‘◇‘)「いや、それはまあ、ちょっと見ていただけたら、あれですけども。もうそれはやりました」
(何となく児嶋さんがサイドカーに乗ってそうw)


(‘◇‘)「だから、渡部さんがおすすめする東京グルメを、バイクで巡るって言って。なかなか楽しかったですよ」


近さん「渡部さんと、大嶋さん」
(‘◇‘)「児嶋だよっ!! 何で俺が言わないといけない(笑)」


・児嶋さんもそうだけれど、渡部さんは一緒に番組をやっているから自分の好みをよく知ってくれている。ご飯もよく一緒に行くし。「相葉くんの好きな感じのお店を用意したよ」と言われた。いつ放送なのかはわからない。


・2曲目:Midsummer Night's Lover



●嵐さんテレビ情報(「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」と「ニノさん」はお休みです)


 ○8/25(土) 23:10頃~
 24時間テレビ41「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 「嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル」


 ○8/26(日) 9:15-11:00
 映画 怪物くん(WOWOWプライム)
 大野智


 ○8/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。