青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演舞台『OUT』観劇

こんばんは。


今夜は大塚駅からほど近い萬劇場にて、町田慎吾くん出演の舞台『OUT』を観劇してきました!
嵐さんの楽曲の振り付けをした梅棒メンバーの​野田裕貴さんもご出演です^^




こちらは記憶にないので初めて来た劇場……(?_?)
と思っていたんですが、2年前に『snow 〜returns〜』のときに来ていたことを自分のブログで確認(^^;


場所を忘れていただけだったという(笑)
まるで初めて来たような新鮮な気持ちで劇場を訪れました!


町田くんへのお花にはパイナップルが。
私も今日、Cindy LOLサマーコレクションのパイナップルのネックレスをつけて観劇しましたよ^^




町田くんは金髪で、今回の公演ではダンスも殺陣もたっぷりと見せてくれました♪
殺陣のときの衣装を目にして、改めて町田くんって赤が似合うな~って。


そして舞台『OUT』はさまざまな物語が交差する構成。
町田くんのダンスと殺陣のほか、出演陣のタップや歌声に魅せられました!


かなり小さな箱の萬劇場では、今回私は幸運にも前のほうの座席でした。
音響に迫力があり、お腹に響くようだったのは前のほうだったからかな?


ステージは目の前。
私のいるところより少し高くなっているだけなのに、町田くんや演者さんたちが立っている舞台はほんとに別世界のよう。
そこから熱いパワーが伝わってきました。


『snow 〜returns〜』と重なるストーリーもあり、そこもまた楽しめました。


舞台『OUT』は萬劇場にて、9月2日 (日)まで上演されます。



劇場に向かう前に大塚駅のすぐそばの洋食GOTOOさんで晩御飯を……と思ってたんですがまだ開いてなくて、舞台の開演に間に合いそうにないので諦めました(>_<)
(シャッターガラガラ……)


洋食GOTOOさんの豚肉生姜焼きセットは、以前しやがれのデスマッチで相葉ちゃんがクイズに正解し、最後に智くんも味見してたので行ってみたかったのです。


どうやらカウンターもあって、ひとりだったとしても比較的に入りやすそうなお店だったんですが~。
また萬劇場に観劇に行くときには立ち寄りたいと思います。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●嵐さん雑誌情報


○9/1(土)
「Eye-Ai」October 2018(リバーフィールド社)
《さらにEntertainmentのコーナーでは恒例の東京ドームでの「嵐のワクワク学校2018」の様子もレポートします》(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] October 2018 (単号)


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ・8/30(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 謎解きはディナーのあとで(フジテレビ)
 櫻井翔


 ○8/30(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)