青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱり榎本径はね、存在してましたね」・「普通な感じがいんだよね?」&櫻井翔くん花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CM決定放送

おはようございます。


今日はVS放送日。
そして松潤の誕生日でもあることから、VSでも「クイズ松本潤」が行われます。


テレビ誌での写真では、今夜のVSの智くんは赤いアクセントの入った黒い服♡
そして短パンという夏らしい衣装///
色気だだ漏れなところが見られそうです!!( *´艸`)


ドル誌『POTATO』は35周年ということで、松潤と同い年~。
来月発売のそのP誌は嵐さん表紙なんですね!
これは楽しみ♪


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]


人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する花王『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』新CMが、9月6日より放送開始。同商品を“オンしてオフ”することをテーマとなる今回、櫻井は“ONしてOFFしてほしい”人を聞かれ「(自身の)ONを見てるのは嵐のメンバーぐらいしかいないですからねぇ。まぁ逆を言えばOFFも見てますけど。メンバーですかね」とメンバー同士ならではの距離感を明かした。

www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/11・レポート2018/8/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはさいたま市、かよこさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。え~、ドラマ『鍵のかかった部屋SP』の放送が決まったそうですね。待ってましたあ。え、また大量な台詞と格闘の日々かと思いますが、ドラマの完成を心待ちにしていますのでがんばってください! そこでドラマの話を聞いたのはどんなときでしたか? そのときの心境は。ぜひ聞きたいです」


(´・∀・`)「ええ、ドラマに関して、まちさん、みずきさん、え、ピポポさん、からね、ほかたくさんの方からメールいただきましたぁ。ありがとうございまぁす!」


(´・∀・`)「そう、いつ聞いたっけなあ。正直だいぶ前だよ? 夏前だからね。いつだったか忘れちゃったけどぉ(ス~ッ)」


(´・∀・`)「ああ、ああ! 『24時間ドラマやるよ?』……って言われてっ、仮台本みたいの渡されたき、横に何か"鍵"って見えて」


(´・∀・`)「『えっ!? これ何だ(笑)』と。もう、その24時、最初は24時間ドラマ、より、も、そっちばっか気になって。24時間ドラマの話されてんだけどぉ、もう頭空っぽで、『"鍵"って何だ?』」


(´・∀・`)「で(笑)、24時間ドラマの話終わったあとぉ、『ま、見えてると思うけど』みたいな、感じで言われたのかなあっ?」


(´・∀・`)「そりゃあもう嬉しいですよ、そりゃ(笑) え、またあんだけのねえ? セリフを覚えさせてくれるなんてねえ!? ふふふっ☆彡 今回もすごい量でしたね!」


(´・∀・`)「やぁ〜、でもね、思ったのがねえ、こう覚えててえ……」


(´・∀・`)「ま、今回スペシャルじゃない? 覚えててさ、家で覚えてんだよ。ほんでぇ〜、やっぱ入ってこないわけよ、全然。ちょっとぉ、ブランクが(笑) ふふ☆彡 あ、あるからかな? 全然入ってこないしぃ(スーッ)、まいったなと思ってえ」


(´・∀・`)「で、良く、そっ、あの当時のこと思い出すとさ、よくやってたなって。ね? 毎回あんな台本が、まいっ、11回こう、来るんだよ?」


(´・∀・`)「しかも時間がない中でぇ(フー)、普段言ったこともない……説明台詞みたい、な? 名称だの、もう、よく成し遂げてたなと。何であれに戻れないんだろうと思ったもんね」


(´・∀・`)「まあ、そんな僕ですけどぉ、んふっ!☆彡 よく乗り越えましたよ。ええ〜。やっぱり榎本径はね? 存在してましたね。年明けにやりますので、え、ぜひ皆さん、え〜、謎を解いてください」


(´・∀・`)「さあ! 続いて、あいちゃんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。最近大野さんのラジオを聴き始めましたぁ。そんな私にはとっておきのラジオの聴き方があります。それは、スマホでラジオを聴くこと。スマホを電話で話すように耳にあてて持つと、え~、まるで大野さんと電話をしているような感覚になり、それが最近の私の癒しになってます。ここで、お願いがあります。スマホでラジオを聴いている私に、電話で話しかけるような言葉をかけてくれませんか?」


(´・∀・`)「ほ〜、あいちゃん、今もスマホかな?」


(´・∀・`)電話のものまね「(巻き舌で)プルルルルルーッ、プルルルルルーッ、カチャッ! ツーッ、ツーッ、ツーッ」


(´・∀・`)「あいちゃん、残念。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「プルルルルルーッ、カチャッ! あいちゃ〜ん?」
智子「あっ、はいっ」
(´・∀・`)「……あ! 大野だけど」
智子「あっ、久しぶりぃ」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)「あ、久しぶり久しぶり。(スーッ)今度、い、最近どうなの?」
智子「ん〜、ちょっと忙しいかなあ」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)「うん、時間あったらぁ、また、飯行こうね」
智子「うんっ♪」


(´・∀・`)「な、感じがいいんでしょ? 普通な感じがいんだよね? じゃ、それで」


(´・∀・`)「あー、もしもしぃ? あいちゃん?」
(間)
(´・∀・`)「久しぶりぃ」
(間)
(´・∀・`)「最近忙しいの?」
(間)
(´・∀・`)「そっかあ。まあ、またタイミングあったら、食事でもしようね?」
(間)
(´・∀・`)「オッケー♪ じゃあねぇ〜」


(´・∀・`)「あいちゃん、これで自分で当てはめてくれ! んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arahi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――鍵部屋SPの放送が2014年1月3日。
ブログを遡ってみたら、その鍵部屋SP放送決定の正式な報道があったのが2013年9月16日のことでした。


当の智くんにその鍵部屋SP決定が伝えられたのは、"夏前"ってことは、じゃあ5~6月あたりだったのかな!?


単発ドラマでもご本人にお知らせがあってから3か月以上は水面下のみの動きだったわけです。


ファンが知らないだけで、きっと今も智くんのところには色んなオファーがあって、実現したり消えたりとさまざまな動きを見せているのでしょうね(うん、絶対そうだよ!)


あとはその発表を待つのみ……なんじゃないかと思います!
早く早く~(^^♪


それにしても……普通な感じで智くんと電話してみたいよ、ほんとにー!!(≧▽≦)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。