青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱり榎本径はね、存在してましたね」・「普通な感じがいんだよね?」&櫻井翔くん花王「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」新CM決定放送

おはようございます。


今日はVS放送日。
そして松潤の誕生日でもあることから、VSでも「クイズ松本潤」が行われます。


テレビ誌での写真では、今夜のVSの智くんは赤いアクセントの入った黒い服♡
そして短パンという夏らしい衣装///
色気だだ漏れなところが見られそうです!!( *´艸`)


ドル誌『POTATO』は35周年ということで、松潤と同い年~。
来月発売のそのP誌は嵐さん表紙なんですね!
これは楽しみ♪


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]


人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する花王『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』新CMが、9月6日より放送開始。同商品を“オンしてオフ”することをテーマとなる今回、櫻井は“ONしてOFFしてほしい”人を聞かれ「(自身の)ONを見てるのは嵐のメンバーぐらいしかいないですからねぇ。まぁ逆を言えばOFFも見てますけど。メンバーですかね」とメンバー同士ならではの距離感を明かした。

www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/11・レポート2018/8/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはさいたま市、かよこさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。え~、ドラマ『鍵のかかった部屋SP』の放送が決まったそうですね。待ってましたあ。え、また大量な台詞と格闘の日々かと思いますが、ドラマの完成を心待ちにしていますのでがんばってください! そこでドラマの話を聞いたのはどんなときでしたか? そのときの心境は。ぜひ聞きたいです」


(´・∀・`)「ええ、ドラマに関して、まちさん、みずきさん、え、ピポポさん、からね、ほかたくさんの方からメールいただきましたぁ。ありがとうございまぁす!」


(´・∀・`)「そう、いつ聞いたっけなあ。正直だいぶ前だよ? 夏前だからね。いつだったか忘れちゃったけどぉ(ス~ッ)」


(´・∀・`)「ああ、ああ! 『24時間ドラマやるよ?』……って言われてっ、仮台本みたいの渡されたき、横に何か"鍵"って見えて」


(´・∀・`)「『えっ!? これ何だ(笑)』と。もう、その24時、最初は24時間ドラマ、より、も、そっちばっか気になって。24時間ドラマの話されてんだけどぉ、もう頭空っぽで、『"鍵"って何だ?』」


(´・∀・`)「で(笑)、24時間ドラマの話終わったあとぉ、『ま、見えてると思うけど』みたいな、感じで言われたのかなあっ?」


(´・∀・`)「そりゃあもう嬉しいですよ、そりゃ(笑) え、またあんだけのねえ? セリフを覚えさせてくれるなんてねえ!? ふふふっ☆彡 今回もすごい量でしたね!」


(´・∀・`)「やぁ〜、でもね、思ったのがねえ、こう覚えててえ……」


(´・∀・`)「ま、今回スペシャルじゃない? 覚えててさ、家で覚えてんだよ。ほんでぇ〜、やっぱ入ってこないわけよ、全然。ちょっとぉ、ブランクが(笑) ふふ☆彡 あ、あるからかな? 全然入ってこないしぃ(スーッ)、まいったなと思ってえ」


(´・∀・`)「で、良く、そっ、あの当時のこと思い出すとさ、よくやってたなって。ね? 毎回あんな台本が、まいっ、11回こう、来るんだよ?」


(´・∀・`)「しかも時間がない中でぇ(フー)、普段言ったこともない……説明台詞みたい、な? 名称だの、もう、よく成し遂げてたなと。何であれに戻れないんだろうと思ったもんね」


(´・∀・`)「まあ、そんな僕ですけどぉ、んふっ!☆彡 よく乗り越えましたよ。ええ〜。やっぱり榎本径はね? 存在してましたね。年明けにやりますので、え、ぜひ皆さん、え〜、謎を解いてください」


(´・∀・`)「さあ! 続いて、あいちゃんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。最近大野さんのラジオを聴き始めましたぁ。そんな私にはとっておきのラジオの聴き方があります。それは、スマホでラジオを聴くこと。スマホを電話で話すように耳にあてて持つと、え~、まるで大野さんと電話をしているような感覚になり、それが最近の私の癒しになってます。ここで、お願いがあります。スマホでラジオを聴いている私に、電話で話しかけるような言葉をかけてくれませんか?」


(´・∀・`)「ほ〜、あいちゃん、今もスマホかな?」


(´・∀・`)電話のものまね「(巻き舌で)プルルルルルーッ、プルルルルルーッ、カチャッ! ツーッ、ツーッ、ツーッ」


(´・∀・`)「あいちゃん、残念。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「プルルルルルーッ、カチャッ! あいちゃ〜ん?」
智子「あっ、はいっ」
(´・∀・`)「……あ! 大野だけど」
智子「あっ、久しぶりぃ」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)「あ、久しぶり久しぶり。(スーッ)今度、い、最近どうなの?」
智子「ん〜、ちょっと忙しいかなあ」
(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)「うん、時間あったらぁ、また、飯行こうね」
智子「うんっ♪」


(´・∀・`)「な、感じがいいんでしょ? 普通な感じがいんだよね? じゃ、それで」


(´・∀・`)「あー、もしもしぃ? あいちゃん?」
(間)
(´・∀・`)「久しぶりぃ」
(間)
(´・∀・`)「最近忙しいの?」
(間)
(´・∀・`)「そっかあ。まあ、またタイミングあったら、食事でもしようね?」
(間)
(´・∀・`)「オッケー♪ じゃあねぇ〜」


(´・∀・`)「あいちゃん、これで自分で当てはめてくれ! んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはぁ、arahi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてまぁ~す」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――鍵部屋SPの放送が2014年1月3日。
ブログを遡ってみたら、その鍵部屋SP放送決定の正式な報道があったのが2013年9月16日のことでした。


当の智くんにその鍵部屋SP決定が伝えられたのは、"夏前"ってことは、じゃあ5~6月あたりだったのかな!?


単発ドラマでもご本人にお知らせがあってから3か月以上は水面下のみの動きだったわけです。


ファンが知らないだけで、きっと今も智くんのところには色んなオファーがあって、実現したり消えたりとさまざまな動きを見せているのでしょうね(うん、絶対そうだよ!)


あとはその発表を待つのみ……なんじゃないかと思います!
早く早く~(^^♪


それにしても……普通な感じで智くんと電話してみたいよ、ほんとにー!!(≧▽≦)