青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』「もう散々言ってきたから」

こんばんは。
今夜のVS、智くんの衣装良かったですよね!!


アレンジの利いたポロシャツみたいな黒い服の襟のボタンが全部開いてて、胸元がチラチラ(*ノωノ)
おまけに短パンだし~♪


もうちょっとたくさん話してもらいたかったけど、ボンバーストライカーすごかったし、美ビジュだし、智くんを眺めているだけでも幸せな気持ちになれました♡


智くんのCM効果もすごいですね!!↓



※食品産業新聞社ニュースWEB

J-オイルミルズは、家庭用オリーブ油市場の活性化に向けて、タレントの大野智さんを起用した「AJINOMOTOオリーブオイルEV(エクストラバージン)」のテレビCMを7月から放映すると共に、テレビCMと連動した店頭活動やウェブ・SNSによる情報発信の強化に加え、ピュアタイプの提案による子育て世代へのトライアル促進など、多面的な取り組みを展開している。

昨春放映した大野智さんの「AJINOMOTOオリーブオイルEV」CMでは、納豆やみそ汁といった和食にも「ひとかけ」する内容が評判を呼び、さらにCMと連動した店頭活動が奏功する形で、同商品の販売量は昨年度、20%を超える伸びを示した。

同社では「従来はアヒージョなど用途の拡大を通じて、ヘビーユーザーの購入促進を図る『奥行き』の取り組みがメーンだったが、さらなる市場拡大を見据え、新規ユーザーを呼び込む『間口』を広げる取り組みとして、大野智さんを起用したテレビCMで、オリーブ油をもっと簡単に、もっと手軽に使っていただきたい、ということを訴えた。SNSでの広がりも含めて予想以上の評判を呼び、トライアル獲得でもかなりの手応えを得られた」と、評価する。

7月10日から放映した新CMでは、大野さんが一般家庭を訪れて、食卓の卵かけごはんや冷やしうどんにオリーブ油を「ひとかけ」して、「ぐっとおいしい」メニューに仕上げるという内容だ。同社は新CMの狙いについて「新CMでは『ひとかけ』で具体的なメニューを完成させる見せ方をしている。約2週間放映したが、程なく『AJINOMOTOオリーブオイルEV』の販売は2ケタ増の伸びを示しており、CM効果への期待値は大きい。8月からは番組提供枠でCMを放映すると共に、CMと連動したメニューリーフレットを活用して店頭での試食提案を行っているほか、同社公式ツイッターでのオリーブ油関連情報の発信などSNSも活用している。

www.ssnp.co.jp
 

 

VS嵐(2018/8/30)

オープニングトーク


今日は松潤の誕生日ということで、大宮がJのほうを指さしているシーンからスタート(笑)


今週の嵐さんのチームカラーは赤でいいのかな?
それとも赤と黒と白かな!?


いずれにしろ、袖と裾だけが赤で、それ以外が黒のポロシャツみたいの着ている智くん、襟元が少し開いているのがGood!♡


わーい、それに白い短パンだー!!(≧▽≦)
と、赤いスニーカーにグレーの靴下というスタイルです^^


松潤のかぶってる赤いニット帽が何だか誕生日パーティーとかにかぶる三角帽子にも見えてきたw


(`・3・´)「そろそろ大野さんの時間ですかね」
(.゚ー゚)「そうだね」
(´・∀・`)「えっ!?」
(‘◇‘)「これは言っといたほうがいいんじゃないですか?」


(´・∀・`)「もう散々言ってきたからあ、か、本人に言ってもらい……」
(`・3・´)「当日だからねえ」
(´・∀・`)「そう!」


(.゚ー゚)「フレーズは決まりでいいんですよね?」
(´・∀・`)「フレーズは決まり」


ノノ`∀´ル「母親だけでしたっけ?」
(´・∀・`)「あ~、どうしようっかねえ(と腕組み)……家族で、家族で」
ノノ`∀´ル「家族? 家族!?」


ノノ`∀´ル「え~(笑)、たぶん、たぶん見てると思うんすよ」
(`・3・´)「当日だもんね、お願いします」
ノノ`∀´ル「え~、松本家の皆様、両親、いつも産んでくれてありがとう!」


対戦ゲストは紫色のチームカラーに身を包んだ「チームじゅん」の皆さんです。
とにかく名前に「じゅん」がいっぱいw


歌広場淳さん、何か髪の毛にもメイクにも紫色入っているみたいだし、気合い入ってるな~(笑)
そんな歌広場淳さんから松潤へ、ヒマワリと紫色の花の花束が贈られました。


そして同じ誕生日の歌広場淳さんへ、
ノノ`∀´ル「お誕生日おめでとうございます」
と受け取ったばかりの花束を返す松潤。


松潤はもう1度、歌広場淳さんから花束を受け取っていました。


プラスワンゲストが登場するときに振り向く智くんの足、いつもダンスのステップの動きを見るようで大好きです♡


プラスワンゲストは松兄~!


ノノ`∀´ル「今年入って3回目ですって!」
と松潤からVSへの登場回数を告げられると照れる松兄(笑)

ピンボールランナー


後攻の嵐チーム、ランナーは松潤、指令台には松兄とにのあいが。
応援席の智くんの拍手かわいいです^^


松潤はロケで北海道に行ったとき、帰りの飛行機で松潤に遭遇した!?
と思ったら、JALのCMのことでしたw
画面越しに松潤にウインクされたという松兄。


CM撮影では松潤も台本に何も書かれていなかったのに、「ちょっとウインクしてみてください」と演出を受けたそう。
しかしアドリブだと疑う松兄。


ああ~、大野さんの胸元がチラチラしてて気になる~///


ランナーの松潤はピンクボールをしっかり3つゲット。


(‘◇‘)「ほぼ黄色(ボール)捕ってないよ、だって(笑)」

ショットガンディスク


(´・∀・`) < 続いての~対決は~ショットガンディスク~!!(右手でカメラ指さし♪)


対戦ゲストが先攻で、智くんは相葉ちゃんとともにバズーカを担当です!
ん~、智くん、いい足だなあ♡


プレーでは……、
天の声「バズーカに阻止される! バズーカが上手い! バズーカが上手い」
と順調^^
(カメラさんが全然、智くんと相葉ちゃんを映してくれない~)


でもバズーカはよく当たっていたんですが、それでも対戦ゲストがたくさんディスクをキャッチしてました。


後攻の嵐チーム、パサーは松潤、シューターは磁石、レシーバーは松兄です。


以前、あまりにも乱調でパサー卒業宣言した松潤ですが、リベンジなるんでしょうか!?


ノノ`∀´ル「違うんすよ、俺これ苦手なんすよ!」
松兄「おまえはすぐ愚痴から入るからダメなんだよ! やってから文句言え!」
(網を持ち、ほんとに漁師のような松兄)


松潤のパスは最初は良かったんですが、しだいに右にずれ始めて届かなくなってしまいます……。
ノノ`∀´ル「何でかは俺もわかんない」

特別企画:クイズ松本潤


特別企画「クイズ松本潤」では、公平を期するために回答者は松兄のみに。
智くんら四人は"松本潤専門家"として模範解答を提示することに。


(.゚ー゚)「我々は23年以上研究してますんで」


・松本潤が常備しているものは?


嵐さんの模範解答は「常温水」で正解!


・松本潤が今食べたいのはこの中のどれ?


嵐さんの模範解答は予想外の「ここにはない」でしたが……何と、これが見事正解!!(これはすごい!)


・松本潤の好きな街は?


嵐さんの模範解答は「ニューヨーク」で、これも3連続で正解!


・松潤が「プロ○○」の○○の中に入れる言葉は?


嵐さんは「プロテイン」と答えましたが、松潤は「プロローグ」と解答。
この問題ははずれてしまいました。


・松本潤の好きな季節は?


ちょっと悩む研究員の四人。
悩んだ末に嵐さんは「秋」と解答。
そしてこれも正解です!


・松本潤がここ一番で出すジャンケンは?


(`^3^´)「ハハハハハハハ!」
と答えを考えている四人は楽しそう~。


嵐さんの答えは「チョキ」です。
(きゃ~、智くんの襟のボタン、全部開いてる! 胸元がかなり深く見えてます///)


こちらの正解は「パー」でした。


・松本潤がカラオケでジャニーズの曲を歌ってと言われたら?


嵐さんは『リリック』(TOKIO)と解答。
正解は『シンデレラガール』(キンプリ)でした。


・松本潤が楽屋に入って最初に言うことは?


(`・3・´)「みんな聞いてますよね?」
(´・∀・`)「みんな聞いてる」
(‘◇‘)「だいたいこれ言います」


嵐さんの模範解答は「服見ちゃおっか」でした。
松潤本人は「おはようございます」とのことで、こちらは不正解。


(.゚ー゚)「ちなみに今日の服を着たときの一言は、『ほぉ、セットアップか』です」

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、智くんはボウリングのボールを投げるしぐさをしてましたが、それがまるで格闘技の型のよう!


対戦ゲストはなかなかの高得点ですが……?
順番は四番手の智くんです。


1つ目のターゲットには智くんのボールが当たらず、1本残ったのをラストの松潤も倒せずじまい。


2つ目のターゲットは相葉ちゃんがパーフェクトに!


3つ目、智くんは赤ピン1本ゲット。


4つ目のターゲットは残ったピン1本を智くんが倒し、パーフェクトです!!


5つ目のターゲットも翔くん、そして智くんが最後の1本をゲット!!


6つ目は翔くんがパーフェクトに。


気になる結果は……10ポイント差で嵐チームの勝利となりました~。

次回予告


天の声 < 来週のVS嵐は!
(´・∀・`) < 大野です! 土屋太鳳さんが参戦でぇ僕らに相談が。大好評の特別企画! みんなわかるかな!?


智くん、特別企画の出題で困った顔を!?
それにしても次回も黒い衣装なの嬉しいな♪
よく似合っててかっこいいです♡



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●二宮和也くん雑誌情報


○9/1(土)
「SKYWARD」9月号(日本航空)
二宮和也(※JAL国際線・国内線機内誌)



●嵐さん雑誌情報


○9/1(土)
「Eye-Ai」October 2018(リバーフィールド社)
《さらにEntertainmentのコーナーでは恒例の東京ドームでの「嵐のワクワク学校2018」の様子もレポートします》(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] October 2018 (単号)


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・8/31(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 謎解きはディナーのあとで(フジテレビ)
 櫻井翔


 ○9/1(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也(VTR出演)


 ○9/1(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/1(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○9/1(土) 22:00-23:00
 SWITCHインタビュー 達人達(NHK Eテレ)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。