青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』キネマ旬報シアター最終上映日 参集!!

こんばんは。
今日でキネ旬シアターでの『忍びの国』上映も最終日を迎えるということで、地元の智友さんと柏まで行ってきました!


大きなスクリーンで観る『忍びの国』は本当に格別。
音も映像も、無門殿の姿も♡


ファンの皆さんからのお花もまた増えていて、この作品と智くんがどんなに多くの方々から愛されているのかひしひしと伝わってきました。


この次は、地元にほど近いアミューあつぎ 映画.comシネマさんで『忍びの国』の上映があるといいな~。
またリクエストしちゃいます(^^)/




キネ旬シアターの皆様、オリジナルドリンクの「3104Summer ブルーソーダ×コットンキャンディ」を始め、展示などさまざまなサービスを心よりありがとうございました!


こちらの3104Summerを含めて、今日は青いドリンクをたくさん飲みましたよ~。



映画を観る前、先にチケットだけ購入してランチをしたのが、キネ旬シアターの目と鼻の先にある「アジアンダイニング Cafe Line」さんです。



私は雑穀米御膳を注文。



ランチとは別に、このお店にはバタフライピーの青いハーブティーがあったので注文してみました^^
レモンを入れるとピンク色に変わるけれど、私は青いままでいただきましたよ♪




忍びの上映時間までまだ少し時間があったので、駅の近くの柏神社へ。



ここの御朱印はイルカの模様でかわいいということでしたので訪れました。
青いイルカが無門殿で、ピンクのイルカがお国のように見えますね^^



そして映画上映後には、智担の間ですっかり話題になっている「コーヒープラザ壹番館」さんの青いクリームソーダをいただいてきました!



目の覚めるようなブルーソーダに、白いバラのアイス!!
何とインスタ映えする飲み物なんでしょうか~(インスタやってないけども)




場所がちょっとわかりにくんですが、この「コーヒープラザ壹番館」さんもキネ旬シアターのすぐ近く。


キネ旬シアターの前を通る道路をそのまま柏駅方面にちょっと歩いていき、右側にタカシマヤの入り口が見えたら中に入り、正面のエスカレーターを上って2階へ。


「コーヒープラザ壹番館」はその2Fと3Fの間の階段の、普通なら踊り場にあたる「中3F」と呼ばれる珍しい場所で営業しています。


私たちは夕方頃に行ったんですが、その時点でフードが注文できなくなってドリンクのみ頼むことができました。


ちょうど青いクリームソーダを飲み終わったときにはラストオーダーのお知らせが。


結構閉店が早いようなので、夕方に行く方は気をつけてくださいね。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●二宮和也くん雑誌情報


○9/1(土)
「STORY」10月号(小学館)
二宮和也


STORY(ストーリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]


○9/1(土)
「SKYWARD」9月号(日本航空)
二宮和也(※JAL国際線・国内線機内誌)



●嵐さん雑誌情報


○9/1(土)
「Eye-Ai」October 2018(リバーフィールド社)
《さらにEntertainmentのコーナーでは恒例の東京ドームでの「嵐のワクワク学校2018」の様子もレポートします》(日本語訳つき)


Eye-Ai [Japan] October 2018 (単号)


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/1(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也(VTR出演)


 ○9/1(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○9/1(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○9/1(土) 22:00-23:00
 SWITCHインタビュー 達人達(NHK Eテレ)
 二宮和也