青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』キャラ芸人対抗 大野智選手権「釣り人とセットがいいな」

こんばんは。
今夜のしやがれではキャラ芸人さんによる「大野智選手権」と題された顔まねが行われました。


しやがれ記念館だったので、今回も智くんはたくさんしゃべっていたわけじゃないけど、笑顔をたくさん見られたのが良かったです(^^)


あと、今日も優しい智くんだったな~って♡
横顔もとても端正でした!!


予告ではチラッと、来週の「出張隠れ家ARASHI」のようすも。
智くんが最新科学実験にチャレンジします!
こちらは白衣が素敵でした^^


 

嵐にしやがれ(2018/9/1)

しやがれ記念館(異色のキャラ芸人記念館)


今週もかっこいいですね!
智くん♡
OPではカメラに向かって両手でパンチしてました。


そんな智くんはグレー×白のストライプのノーカラーシャツ、黒のパンツとスリッポンシューズというスタイル。
もちろんシャツは腕まくりです^^


嵐さん全体の衣装もモノクロか、それに近い色合いで統一されていますね。
そして今週のキュレーターはニノ。


ガリチュウ福島さんのお父さんが漁師さんをしていて、手漕ぎ舟に乗っていたという話を聞くと、
(´・∀・`)「すげえなあ」
と一言。


それからもずっと椅子に座っていた智くんですけど、後ろのパネル写真を見るときの横顔が端正でとてもかっこ良かったー♡


そして話を聞きながら、ときどき
(´・∀・`)「すげえ」
と^^

キャラ芸人対抗 大野智選手権


(.゚ー゚)キュレーター「嵐の中でも最もキャラにしづらさそうな大野さんになりきってもらうということでございます」


野性爆弾くっきーさん「やっぱ特徴がありそうで、まあ、薄いじゃないですか。その、変な意味じゃないですよ、いいお顔してはるんですけども。あと目がシジミみたいにちっちゃいんでね」
(ずいぶんかっこいいシジミだな!)


ということでキャラ芸人さんによる大野智くんのものまねがスタート。


チョコプラ松尾さんは怪物くんのものまねを。
松尾さん「思ったより近づけたかなと思ってます(笑)」


(`・3・´)「寄せるときのポイントってあったんですか?」
松尾さん「なるべく色んなものでごまかすっていう」
(*´・∀・`)


(.゚ー゚)「でもちょっと顔作ったら……」
(‘◇‘)「似てるかも」


(´・∀・`)「ま、ちょっと……目がやっぱ俺ちょっと似てんなと……」
「自分じゃあんまわかりづらいけどぉ」
って言ったときに智くんの耳の後ろからのアップありがとうございます! カメラさん!!


顔を智くんに似せて表情を作ってる松尾さんです。
ノノ`∀´ル「口の感じも似せてない?(笑)」


そこで智くんと松尾さん二人並んでみることに。
松尾さんの怪物くんに、智くんが表情を寄せるという(笑)


続くチョコプラ長田さんは釣り人の格好はしていますが……誰!?(笑)
長田さん「大野くんじゃん!」
「僕はもう飛ばしてください!」
「僕はも誰でもない、釣り人です」


続くガリチュウ福島さんは、赤のコンサート衣装風。
だいぶ口をすぼめていますが……?


(´・∀・`)「俺そんな、俺そんな口してんのかなぁ?(笑)」


最後は野生爆弾くっきーさん。
ニノさん同様にこちらも白塗りです。


(‘◇‘)「えっと、どの辺がポイントですか? 大野さんに寄せたポイント」
くっきーさん「あの、鼻筋と、あの、こう優しい目というか。ここ(目尻)が、こうちょっとツッと吊り上がってるように見えて優しい目という感じですね。この、目尻のこう」


智くんの目の特徴の説明には観覧席からも「ああ~」という声が聞かれますが、実際のものまねは……。
(`・3・´)「いや、誰!?(笑)」
(‘◇‘)「いや、わかんない(笑) これ、ほんとにわかんない」
(.゚ー゚)「『ああ~』って何?(笑)」


最後に智くん自身が最も似ていたと思うキャラ芸人を決定します。


アゴの下を右手でつかみながら考え、それから両手で首を覆うようにして、智くんが手で差し示したのは………。
\(´・∀・`)「松尾さん!」
怪物くんの格好をしたチョコプラ松尾さんでした。


(.゚ー゚)「これはもう公認ということで」
(´・∀・`)「はい」
松尾さん「うわー!! 嬉しい」
と松尾さんは大喜び^^


(´・∀・`)「ああ、でも、なら、(長田さんの)釣り人とセットがいいな」
松尾さん「ええ~! めちゃくちゃ邪魔になるじゃないすか! 誰これ!? って(笑)」
(智くん、長田さんのこと気づかってあげたのかな~^^)

櫻井翔の朝活 in長野(標高2307mのパン屋さん)

隠れ家ARASHI(相葉雅紀×ミキ)

次回予告


来週のしやがれの「卵料理デスマッチ」のゲストは間宮祥太朗くんと加藤諒くん。


智くん、ここのところ黒い衣装が続いていますね♪
とても似合っていてかっこいいです♡


年一恒例企画の「二宮in迷子センター」が行われるほか……。


HPにも記載がある通り「出張隠れ家ARASHI」にて、智くんとゆりやんレトリィバァさんが最新科学実験にチャレンジ!


静電気の実験でしょうか。
な、何か予告では、ゆりやんさんのお尻から火花が!?


ゆりやんさんの大きな悲鳴を聞いて、
Σ (||´・д・`)「アーッ!!」
って、部屋の隅っこにいた智くんも体をビクッてさせてました~(笑)


でも智くん、白衣が素敵ね♡



●相葉雅紀くん雑誌情報


○9/20(木)
「BARFOUT!」 277 相葉雅紀(幻冬舎)
FRONT COVER STORY 相葉雅紀 MASAKI AIBA 表紙+中面12ページ


BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)



●二宮和也くん雑誌情報


○9/4(火)
「サンデー毎日」9/16号(毎日新聞出版)
二宮和也 表紙


サンデー毎日 2018年 9/16 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/2(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○9/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。