青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』石川五右衛門の顔を知らない(2018/8/26)・活動限界ぎりぎりまで働くbayfm

こんばんは。
今夜のベイストのまとめは先週聴けなかった分も合わせて2本分です。
急いで聴いたので簡潔なんですが、一応アップ!


でも今日はベイストよりも、俄然、木村拓哉くんのラジオ番組『木村拓哉のFlow』に注目が集まりましたね。
ニノさんがゲスト出演し、そこで何と智くんのお名前が木村くんから……。


間合いの詰め方では、ニノとの共演が大きな架け橋になったという木村くん。

二宮:でも、他の人だったら何喋ったらいいかとか…。
木村:困るな~…いけそうなのは大野くんくらいかな(笑) 釣りの話とかでいけば30分は話せるかな。
二宮:他の人と喋ってる想像がつかないもん。
木村:俺も想像できないかな。


木村くん、釣りの話でちょこちょこ智くんのお名前を出してらっしゃいますが、いつかぜひ大野丸のコーナーにも出てもらいたいな~^^


木村くんのラジオに智くんをゲストで呼んでいただくのもいいかも♪
それにはニノのようにお二人で共演しなくては!?


それにしても木村くんのラジオ、公式で文字起こしがあるのもすごい!


そうそう、お昼に放送された『ニノさん』には、今度は逆に木村くんがゲスト出演されていました。


LINEの文章だけでゲストが誰なのかを当てるという企画で、相手が木村くんだと知らないニノさんの雑な扱いがおもしろかったです^^


木村拓哉のFlow - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉



秋クールに相葉ちゃんが主演する金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』には、WEST小瀧くんと、ブラペの猫ちゃんでおなじみの趣里さんもご出演されるとか!


相葉ちゃんと小瀧くん、智くんの話をしたりするかな~!?( *´艸`)
趣里さんは私も応援している女優さんなので、共演が楽しみです。


www.oricon.co.jp


BAY STORM(2018/8/26)


・1曲目:サーカス


 


・ニノは家の中が一番暑い。仕事場がめちゃくちゃ寒い。


(.゚ー゚)「まあ、それは良きにでやってもらってるんだけど」


(.゚ー゚)「俺もお腹痛くなっちゃうんだよなあ」
「わりとお腹痛くなっちゃうタイプですね、私も」
「もともとお腹弱いよね!」


・ニノはパズドラのパワプロコラボ杯にて17%に入った。


(.゚ー゚)「何だったんだろうな~。固定杯だったよね? たぶんね、そうだよね。 L字が上手く組めなかったんだよな~、確か。緑だったかな、何かL字が組めなくて、ダメだな~と思ってて、17パーで諦めたんだよね。もう俺は諦めたよ。死んでんのと一緒ですよ、ほんとに、そっからは」


(.゚ー゚)「惜しいし悔しいしね~」


・ガンホーコラボ杯2(アシスト無効)は王冠のラインが7%。ラインが緩い。上にいる人数は変わらない。


(.゚ー゚)「今、僕はそういうことで言うと6.4パーです」


・2曲目:ROCK YOU


 


・先日放送された『VS嵐 夏休み3時間SP』に山下智久くんが出演。"山下P"とは久々に会ったというニノ。そもそも一緒にご飯食べるということもない。


(.゚ー゚)「おっきくなったよな~、マジでなあ。いくつのときから知り合いか、もうわかんない。山下Pがいくつかわかんないもんだって」
("山下P"を連呼するニノw)


・ニノがタイムスリップしたいのは歴史的な規模。学校で習ってる時代の人たちがほんとにいたのかどうか見てみたい。


(.゚ー゚)「石川五右衛門ってほんとにいたと思います? パズドラ出てくるでしょ?」


(.゚ー゚)「でもたぶん、絶対いない人とかもいると思うよ、そんなこと言ってたら、絶対に。俺、何かそう思うんだよなあ」


(.゚ー゚)「ただ、俺、現状、過去にタイムスリップして石川五右衛門に会いに行こうと思っても、石川五右衛門の顔知らないからね」(スタッフさんの笑い声)
「フフフフフ(笑) パズドラで探していくしかない」


・3曲目:夏の名前


 


BAY STORM(2018/9/2)


・オープニングナンバー:Zero-G


 


・ベイストを聴くようになってからラジオに興味が湧き、今ではFMラジオ局のADとして参加しているというリスナーからの投稿が。


(.゚ー゚)「でも、『FMラジオ局の3時間生放送のADとして参加している』ってことは、でもbayfmじゃないです。bayfmだって、AD採らないですもんね、もう全部、ブラック企業みたいに働きますもんね(笑) 活動限界ぎりぎりまで働きますもんね、bayfm。細分化しないですもんね、ディレクターさんが全部やりますもんね。フフフ(笑)」


・2曲目: Welcome to our party


 


・ニノが何かの会をやるとしたらどんなメンバーでやりますか? との投稿が。


(.゚ー゚)「僕は絶対にやらないです。会自体を」
「幹事が別にいたって、だって行かなきゃいけないでしょ? もうそれがやっぱりやだよね」


(.゚ー゚)「いや、楽屋なんてもう、すぐ帰りたいもん、俺。フフフフフフ!(笑)」


(.゚ー゚)「スケジュールを合わせるって、そのね、大人の行為ができないのよ。今日暇だから今日会える人、でいいの。飯をそんなに楽しむタイプでもないから。あそこ(の店)がね? 取れたから行ける人で行きましょ、みたいのもあんまり、そんなにピンと来てないタイプよ」


・3曲目:Cosmos



●二宮和也くん雑誌情報


○9/4(火)
「サンデー毎日」9/16号(毎日新聞出版)
二宮和也 表紙


サンデー毎日 2018年 9/16 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○9/7(金)
「POTATO」10月号(学研プラス)
嵐 表紙
【POTATO35周年企画】
①嵐がPOTATOを語る!
②すべて答えます! 後輩たちから嵐へ質問!!
③懐かしのアノ写真…再現してみました
④特大号だから大放出! 撮影グッズプレゼント


POTATO(ポテト) 2018年 10 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○9/3(月) 13:15-15:00
 映画 怪物くん(WOWOWシネマ)
 大野智


 ○9/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/3(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。